株式会社東京自動車・東京レッカー
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社東京自動車・東京レッカーの過去求人・中途採用情報
株式会社東京自動車・東京レッカーの 募集が終了した求人
一般事務スタッフ
- 正社員
- 転勤なし
- 5名以上採用
当社はお客様の全てのニーズに応える【トータルカーライフサポート・お客様の身になって】をモットーに幅広く、お客様のカーライフを万全の体制でサポートしています。今回、業績好調により新しい仲間を募集します。経験も大事ですが、何より人間性を重視した採用をします。社員一同、一緒に働けることを今から楽しみに待っています。
事務業務全般●請求書の作成や電話応対、保険会社とのやり取り、レッカーマンへの連絡などをお願いします
具体的な仕事内容
レッカーサービスに関わる事務業務全般
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★ 基本的な業務 ★
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・電話応対
・来客対応
・請求書作成
・対応スタッフ(レッカー作業をする社員)への連絡
・データ入力
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★ 仕事の流れ ★
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クライアントから連絡が入ります。
場所と内容かを伺います。
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対応スタッフに連絡をとります。
上記のやり取りを共有して、現場に行って頂くための指示をします。
※現場到着や作業開始・完了の報告を、無線を使用して行います。
※対応スタッフは作業が完了したら日報と呼ばれる資料を作成し、本社に転送します。
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日報が届きましたら、その内容を基にクライアント向けの請求書を作成します。
※請求書はWEBでの作成か紙に記載してFAX送信するかメール送信です。送り先によって作成方法は変わります。
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請求書送付後、クライアントと請求内容についてのやり取りをします。
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最後に、社内の台帳に入力して終了です。
※当社はさいたま市、練馬区、仙台市にも支店がありますので、各支店からも日報が届き、作成をします。1日に対応する量は多いですが、スタッフみんなで分担して行いますので、1人に多くの負担がかかることはありません。
※業務に慣れてきましたら、適性を考慮して経理事務業務をお願いすることもあります。
社会人経験があり、基本的なPC操作(Word、Excel)ができる方※事務未経験の方でも人間性を重視
・明るく元気な対応ができる方
・メリハリを持って動ける方
・気配りができる方
・周囲の方との連携、協力が図れるコミュニケーション能力に自信がある方
・フットワークが軽い方
<以下の方歓迎です>
・事務経験がある方
・自動車業界での経験がある方
経験よりも意欲・人間性を重視した採用をいたします。
経験が浅い方でも歓迎いたします。
東京都北区浮間3-27-15
JR埼京線「北赤羽駅」より徒歩3分
9:00~18:00
正社員
月給18万円以上
※経験能力を考慮します。
■賞与
賞与有※業績による
■昇給
昇給年随時
社会保険完備
交通費全額支給
残業手当支給
産休・育休支援有
<休日・休暇>
シフト制(週休2日)
※前月の中旬に翌月のシフトを決定します。
夏季休暇
年末年始休暇
有給休暇
育児休暇
慶弔休暇
育児をしながら働いている社員も何人かいます。上司が各々の社員の状況に理解を示してくれるので、安心して仕事に取り組めます。困ったことがありましたら、気軽に相談して下さいね。家庭と両立して働ける環境を作れるように、会社として取り組んでくれているので、安心して働くことができます。