株式会社ジャパンクリエイト

人材派遣

大阪府大阪市淀川区東三国4-3-1グロリア240-3F

株式会社ジャパンクリエイトの過去求人・中途採用情報

株式会社ジャパンクリエイトの 募集が終了した求人

企画提案型の法人営業及び顧客管理業務 ※製造派遣サービス経験者大歓迎!!

  • 正社員
  • 5名以上採用
募集背景

労働人口の減少、社会全体で進むグローバル化… このような時代の流れに伴う社会情勢の変化は、 人材ビジネスを手掛ける私たちにとって決して他人事ではありません。 しかし、私たちは決して今を悲観していません。 むしろその逆で、こういう状況にあるからこそ、 新しい発想を武器にして、 大いなるチャンスを掴むことが出来ると確信しています。 能力や意欲をお互いに高め合える素晴らしい仲間たちと共に、 そこはかと眠る「可能性」の扉をこじ開けにいきませんか! ★企業力、組織力の強化を狙っての増員募集となります。

仕事内容

主に製造メーカーに対して、人材派遣・業務請負・人材紹介をご案内していく企画提案型の法人営業です。
具体的な仕事内容
ものづくりの現場で、欠かすことが出来ないのは「人」です。
自動車にしても精密部品にしても、製造工程のほとんどは機械任せとなりますが、 肝心要のその機械を操作する「人」がいなければ何も生産されません。

また一つひとつの製造プロセスの中にも、機械では及ばない「人」にしか出来ない作業、工程もたくさんあります。

それぞれの現場ごとに異なる課題・問題を深く掘り下げながら、 製造ラインの生産性や精度をより高めていける、人材派遣・業務請負・人材紹介等の「人材サービス」の提案を行ってください。


業務には、大きく分けて2つの側面があります。

●企画提案型の法人営業
・営業訪問件数は1日3~5件程度です。
・クライアントの大半は大手・上場製造メーカーです。

●顧客(派遣先・請負先)の管理業務
・製造現場で働いて頂く方の採用、広告発注、労務管理(勤怠管理や安全衛生教育など)。
・生産量の増減を踏まえての顧客営業業務、ほか

対象となる方

高卒以上 ●要普通自動車運転免許 ★人材業界経験者、マネジメント経験者も歓迎!
●何ごとにも前向きに全力で取り組める方
●コミュニケーションスキルに自信のある方
●ビッグスケールのビジネスに興味ある方
●強い責任感と遂行力を持って業務を遂行できる方
●人材ビジネスに可能性を感じる方
●マネジメント経験者も歓迎!
…etc.

選考のポイント

意欲・人柄を重視します。

勤務地

■全国の30営業拠点
東北、関東、東海、関西、九州エリア

※勤務地はご希望を考慮致します。
※地域限定勤務もご相談に応じます。

勤務時間

9:00~18:30(実働8h)
※担当業務により異なる場合があります。
※フレックスタイム制を導入しております。

雇用形態

正社員

給与

年俸320万円~480万円
※経験・実績を考慮し決定
※一律手当を含む

待遇・福利厚生・各種制度

●通勤手当支給
●給与改定年1回(5月)
●報奨金制度有(新規契約報奨金)
●社会保険完備
●育児休暇制度
●介護休暇制度
●社員寮
●保養所
●退職金制度
●従業員持株会
※いずれも当社規定有
※その他、ご相談に応じます。

休日・休暇

<休日・休暇>
【休日】
週休2日制(土・日、祝他)

【休暇】
年次有給、年末年始、慶弔、特別

※年間休日119日
※担当業務により異なる場合があります。

意欲を大いにアピールして下さい。

何ごとにも積極的にチャレンジできる方を求めています。
進みたい方向や適性に合ったポスト、ポジションがあります。


出典:doda求人情報(2015/1/12〜2015/2/8)

株式会社ジャパンクリエイトの 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。