株式会社オフィスバスターズ

家電 (商社)

東京都中央区日本橋室町1-5-3三越前福島ビル2F

株式会社オフィスバスターズの過去求人・中途採用情報

募集している求人が 3件あります!

株式会社オフィスバスターズの 募集が終了した求人

営業事務スタッフ

  • 正社員
  • その他
  • 転勤なし
募集背景

当社は創立11年のベンチャー企業として、成長を続けてきた当社。 オフィス家具・什器の買取・販売はリユース・エコの意識が高まるにつれ、 ますます重視されています。 さらに、当社ではオフィスのトータルコーディネートも行っていますので、 オフィスを使用する全業界・全業種に貢献できる存在といえます! 上記のサービスを支える事務業務は、お客様のコンプライアンス順守や、 当社営業部隊の業務効率化の要として、重要なポジションです!

仕事内容

営業スタッフのサポート業務
具体的な仕事内容
中古のオフィス家具の買取・処分を行う環境企画部にて、
営業スタッフのサポートや、書類作成、電話応対などを行っていただきます。

【具体的には】
案件に対して営業から依頼内容を聞き、所定の書類や契約書作成、
電話応対・郵便物の手配などをお任せします。
※産業廃棄物処理の関連業務の経験があれば、活かすことができます!

【一日のスケジュール】
9:00 朝礼
9:15~12:00 書類作成、送付
12:00 昼食
13:00~18:00 書類作成、取り引き先・営業担当者との進捗確認など

対象となる方

事務経験を活かして働きたい方/意欲があれば未経験OK!
2014年12月下旬~2015年1月上旬に入社したい方大歓迎!

■学歴不問、未経験者歓迎!
■Microsoft(Word・Excel等)の基本操作ができる方
■法人顧客との電話対応を行える方
■てきぱきと仕事をこなすのが好きな方

【歓迎するスキル・経験】
■産業廃棄物処理の関連業務
※契約書の締結やマニフェスト発行手続き経験のある方は優遇いたします

勤務地

東京都千代田区岩本町2-4-10 アイセ岩本町ビル3F
【アクセス】
■都営新宿線「岩本町駅」より徒歩3分
■各線「神田駅」より徒歩8分
■各線「秋葉原駅」より徒歩10分

勤務時間

9:00~18:00(休憩1時間)
※月の残業時間は平均30~40時間です

雇用形態

正社員/その他
※試用期間3~6カ月
※試用期間中はアルバイト雇用となります

給与

月給22万~28万円
※経験・能力を考慮のうえ、優遇いたします。
※試用期間中は時給1000~1200円

■賞与
年2回(6月、12月)

■昇給
年2回(6月、12月)

待遇・福利厚生・各種制度

■社会保険完備
■交通費全額支給
■住宅補助
■従業員持株会
■月間特別賞与支給(達成ボーナス制度)
■近距離通勤支援制度
■特別報償制度(個人業績結果に基づき各種物品を賞品として支給)

休日・休暇

<休日・休暇>
■月9日休み(シフト制)
■年末年始休暇
■夏期休暇
■有給休暇


出典:doda求人情報(2014/12/4〜2015/1/7)

株式会社オフィスバスターズの 募集している求人

全3件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。