株式会社綜企画設計

建築設計事務所

東京都中央区日本橋蛎殻町1-30-5

株式会社綜企画設計の過去求人・中途採用情報

募集している求人が 51件あります!

株式会社綜企画設計の 募集が終了した求人

建築積算士【官公庁案件を担当して頂きます】※経験者の方優遇

  • 正社員
  • 転勤なし
募集背景

建築・土木設計、積算、環境アセスメントに備えた総合コンサルタント会社として、官公庁案件をメインに手がける綜企画設計。 今回の採用は、当社積算事業部をより強化するための増員募集になります。会社の規模の拡大とともに東京での案件が増えている状況です。 3年前に積算事業部を立ち上げ、今後も人数を増やしさらに多くの 案件を手がけるためには人材の育成が必要です。 ・即戦力として組織を引っ張っていける方 ・積算士として今後を担ってくれるような方 大歓迎です! さまざまな案件を担当してスキルアップを図るとともに、 ゆくゆくはリーダーとして会社を担って頂きたいと思います!!

仕事内容

公共施設、庁舎、ホール、学校などの官公庁案件を中心にした建築積算をお任せします。
具体的な仕事内容
◆今回は案件増加による即戦力の募集また、業績好調による若手の積極採用になります!

経験がある方であれば、入社後はすぐにでも案件を担当して頂き
積算の第一線でのご活躍を期待しております!

◆建築・土木設計、管理、環境アセスメントと多彩な事業部門を
備えているため、あらゆるニーズに対応できスケール感のある
仕事を経験できます!

もちろん経験は浅くても、基礎がしっかりとしている方であれば
先輩社員によるサポートがありますので、ご安心ください。
※学生時代に学んだ知識を活かして働きたい方歓迎です!


■実務経験未経験の方■
学生の頃に建築を学び、建築業界に興味がある方は
積算をまずは学んでもらいます。
その後は積算士としての資格を取っていただきます。

資格が無事とれた方は担当物件を持っていただきます!
もちろん資格をとるための支援は当社の先輩社員が
サポートさせていただきます。ご安心ください。


【当社だからこそのやりがい】
各専門分野がそれぞれ高いパフォーマンスを発揮し、総合力で
前進している当社。特に積算と設計部門の意思疎通はスムーズで、
積算のプロフェッショナルとして意見を発信することもできます!
また積算を手がけた建物の現場を見に行くことも可能です。
“ものづくり”の臨場感を体感しながら、改めて自分の仕事の意義を
実感できる瞬間です!

東京勤務の場合本社ビル内のオフィスで仕事をするため
他部署とのコミュニケーションも盛んです!
いろいろな部署と同じ環境で仕事ができるため、
知識も経験も増えること間違いなしです!



【メリハリのある環境】
官公庁の案件がほとんどを占めているので、業務量には時期によって
山谷があります。
そのため、自己のスケジュール管理次第では連続休暇の取得も可能です!

対象となる方

建築積算の経験のある方/建築系の学科出身の方
◎基本条件◎
◆学歴不問
◆基本的なPCスキルのある方(当社では積算ソフト『FKS』を導入)

【経験者】
◆学歴不問
◆建築積算の経験のある方(年数不問)
◆基本的なPCスキルのある方(当社では積算ソフト『FKS』を導入)
※官公庁案件を手がけた経験のある方は尚可
※建築積算士の有資格者は優遇

※経験者の方にはすぐにでも案件に携わって頂きたいと思います。


【実務経験の無い方】
◆学歴不問
◆基本的なPCスキルのある方(当社では積算ソフト『FKS』を導入)
◆建築学科卒業の方

※建築学科出身の方で今後建築業界に携わりたいという
意思のある方であれば大歓迎です。


★伸び伸びと仕事に専念できる環境です!

【求める人物像】
◎コミュニケーション力のある方
◎チームワークを大切にできる方
◎積算技術者としてのキャリアを積みたい方
◎コツコツと真面目に取り組める方

勤務地

【下記2ヶ所での募集です!】
※希望を考慮致します!

◆東京:東京都千代田区岩本町2-5-2
【交通アクセス】
都営新宿線「岩本駅」より徒歩3分
JR・東京メトロ銀座線「神田駅」より徒歩5分

◆大阪:大阪府大阪市西区靭本町2-9-11
【交通アクセス】
地下鉄中央線・千日前線「阿波座駅」より徒歩5分

勤務時間

◆9:00~18:00(1時間昼休憩を含む)

雇用形態

正社員

給与

◆月給20万円~
※年齢・経験・スキル・保有資格を十分に考慮の上
 当社規定により優遇いたします。

※試用期間の3ヶ月間は上記給与の90%を支給いたします。

■賞与
◆賞与:年1回

■昇給
◆昇給:年1回

待遇・福利厚生・各種制度

◆各種社会保険完備
◆産休・育休制度
◆確定拠出年金制度
◆交通費支給(上限5万円/月まで)
◆業務手当
◆家族手当
◆資格手当

休日・休暇

<休日・休暇>
◆完全週休2日制(土・日)、祝日
※業務に応じて休日出勤の可能性があります。
その場合は、振替休日を取得いただけます。

◆年末休暇
◆有給休暇
◆慶弔休暇


出典:doda求人情報(2015/2/23〜2015/3/22)

株式会社綜企画設計の 募集している求人

全51件

出典:doda求人情報(2024年3月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。