株式会社サンマリエ

ブライダル・ウェディング

東京都新宿区西新宿3-20-2東京オペラシティタワー 40F

株式会社サンマリエの過去求人・中途採用情報

株式会社サンマリエの 募集が終了した求人

結婚アドバイザー※未経験歓迎

  • 正社員
  • 5名以上採用
募集背景

最近定着してきた「婚活」。特に30代後半~40代の ベビーブーム世代のお客様の間で、婚活ニーズが高まっています。 また震災以降は「互いに大切に思える家族がほしい」 「一生をともに過ごすパートナーを見つけたい」という声も多く、 結婚相談所のパイオニアである私たちハピライズの果たす役割は年々大きくなっています。 そんな高まるニーズに応えるために、今回結婚アドバイザーを幅広い業界から募集することにしました。

仕事内容

結婚相手紹介サービスに関するお問い合わせ対応から、ご入会までのお客様サポートをお願いします
具体的な仕事内容
【TVドラマやマスコミなどで現在大注目の業界】

人生のパートナーを見つけたい、
生涯大事にしたいと思える相手を見つけたい、
そんなきっかけを探していらっしゃるお客様の
最初の相談相手になる窓口。
その後のフォローも行うので、いわば恋愛のプロデューサーです。
人の相談に乗るのが好きな方にピッタリ。
最大の喜びはご成婚がきまった時のお客様の笑顔をみる事です。

”人が介在すること”にこだわる結婚相談所「サンマリエ」で行うマッチングは完全お見合い型。
お見合いの日時調整や場所のセッティング、当日の立会までサポートします。
それだけでなく、時にはファッションやヘアメイク、会話が盛り上がるネタまで、
双方を引き立てるアドバイスも行ないます。

=~=~=~< 仕事の流れ >~=~=~=

インターネットや新聞、雑誌広告、看板などを見てアクセス頂いた
お客様のご対応をお願いします。
新人さんには無理のない範囲でお任せしていきます。
 ↓
お客様へ電話やメール、お手紙などでご案内。
いきなり入会をお勧めすることはありません。
まずはお客様にご連絡頂いた動機やご状況等を伺い、
当社のことをご理解頂き、ご来社をお勧めします。
 ↓
実際にお越し頂いたお客様から様々なお話を伺い、
最後に当社がどのように婚活をバックアップしていくかなど
システムや結婚相手紹介サービスの詳細なご説明をします。
 ↓
ご契約が決まったら、コンセイラーに引き継ぎ・お引き合わせを行い
バトンタッチです。

=~=~=~=~=~=~=~=~=~=~=~=~=~=

【未経験者の方へ】
未経験でも充実研修制度があるので安心です。
家事でお忙しい方でも都合に合わせてお仕事できますよ。
「出逢い」~「ご成婚」へと導く幸せなお仕事です。
感動ドラマに立会いませんか。

【業界経験者の方へ】
沢山の幸せを創る中で私達と幸せになれる…。
自分自身の成長に繋がる環境です。
会員様や仲間を通して「この仕事をしていて良かった!」と
実感する瞬間に多く出逢えます。

対象となる方

【高卒以上】未経験者・異業種出身の方、お勤めにブランクの有る方、フリーターみんな歓迎!
この仕事、業界に関する経験や知識は必要ありません。
あなたの人生経験そのものが強みになるお仕事です。

【ひとつでも当てはまる方を歓迎します】
□相手の気持ちになって考え、行動できる
□人に幸せになってもらえることを自分のエネルギーにできる
□人から感謝される仕事をしたい
□人とコミュニケーションをとるのが得意

選考のポイント

資格や経験よりもコミュニケーション能力や意欲を重視しています。
経験はまったく問いません。この仕事をやってみたいという気持ちを
あなたの言葉で伝えてください。

勤務地

【新宿サロン】
東京都新宿区西新宿1-4-11 全研プラザ5F
各線「新宿駅」西口より徒歩3分

【JACK大宮サロン】
埼玉県さいたま市大宮区錦町682-2 JACK大宮15F
JR大宮駅西口改札より徒歩5分

※詳細は、HPでご確認ください(http://www.sunmarie.com/store/branch/)

勤務時間

10:00~22:00
※フレックス制(実働8h)

雇用形態

正社員

給与

月給18万円~40万円+コミッション
(昇格&昇給システムによりステップアップ可能!)

■昇給

待遇・福利厚生・各種制度

■社会保険完備
■昇格有
■短期昇格制度有
■交通費支給(規定内)
■各種研修制度有

休日・休暇

<休日・休暇>
月7~8日※シフト制

全研グループとは

全研グループではIT戦略コンサルティング事業から教育事業まで幅広い事業を展開しています。
1975年に設立し、グループ従業員は1050名、グループ資本金は10億円を超えます。
サンマリエは2006年にグループ傘下に入りました。
ハピライズ株式会社は「サンマリエ」を運営する企業として、
安定した経営基盤を背景に結婚相談事業を手がけています。


出典:doda求人情報(2014/12/15〜2015/1/18)

株式会社サンマリエの 募集している求人

全1件

出典:doda求人情報(2024年5月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。