株式会社ポマト・プロ

SP代理店(イベント・販促提案など)

東京都千代田区麹町5-3麹町中田ビル 4F

株式会社ポマト・プロの過去求人・中途採用情報

株式会社ポマト・プロの 募集が終了した求人

大手外資系メーカーの顔として販促企画やプロモーションで活躍する【プロモーター】

  • 契約社員
  • 転勤なし
  • 5名以上採用
募集背景

★☆急募!即日勤務可能な方、大歓迎です!!☆★ 当社は1983年の設立以来、各企業やスポーツ団体が主催する イベント、キャンペーンなどの総合プロデュースを手掛けるイベント制作会社です。 おかげさまで、大手企業をはじめ多くのクライアントから信頼を獲得し、 イベントの枠におさまらない様々な営業支援、プロモーションの依頼が寄せられています。 そこで今回募集するのが、スマートフォンの売上で世界トップシェアを誇る あの外資系携帯メーカーに特化したプロジェクトのメンバーです。 ■□■ クライアントの国内シェアUPがミッション ■□■ 2007年より、クライアントとなる外資系メーカーの商品が日本で販売スタート。 業績は好調で、さらなる攻勢をかけるために販売体制を強化することになりました。 東日本エリアの拡販を一手に担う当社。 今後700~800店舗展開する携帯ショップや家電量販店への販売促進に注力します。 そこで欠かせないのが、今回募集する「プロモーター」。 あなたの活躍は、クライアントの国内シェアUPを果たす重要な役割を担います。

仕事内容

大手外資系携帯メーカーの顔として、携帯ショップに最新商品のプロモーション活動を行なっていく仕事です。
具体的な仕事内容
◎担当する各携帯ショップ(専売店)を訪問。
クライアントとなる大手外資系携帯メーカーの顔として、
商品に関するプロモーション活動を行なっていきます。
◎担当はエリア制で、直行直帰のスタイルが基本。1日平均5~6店舗をまわります。

┏┓━━━━━━━━━━━━━━
┗■ 具体的には
 ━━━━━━━━━━━━━━━■

一人あたり約30~40店舗を担当。
店舗をまわる件数目標はありますが、販売台数のノルマなどは一切ありません。
この仕事で大切なのは、クライアントであるメーカーはもちろん、
担当店舗のスタッフと密にコミュニケーションをとり、信頼関係をしっかり築いていくことです。

【お任せする業務内容】
・レイアウト、展示、店舗づくりの企画支援
・販売促進のための打ち合わせ
・クライアントが主催する新製品勉強会への参加
・担当店舗のスタッフへの新商品説明会の実施(プレゼンテーション)
・店舗での販売応援(土日祝)

★アイデアや創意工夫が活きる仕事です
店舗では、あなたならではの意見や提案が求められることもよくあります。
たとえば、商品を引き立たせるよう展示したり、
POPを工夫してみたり、実際に店舗に立ってセールストークを試したり……
お客様と同じ目線に立って、どうすれば商品が売れるか?を考えます。
試行錯誤しながらも店舗の売上UPにつながった時は、大きなやりがいを感じられるはずです。

★販売経験も活かせます
週末は店舗での販売応援もありますので、
「販売から次のステップを目指したい。でもいきなりは不安・・・」という方にとっては
経験を活かしながら新しいことにもチャレンジできる、うってつけの環境です。

★提案力、プレゼンテーション力も身に付けられます
ゆくゆくは、店舗スタッフへの新機種の説明を行うプレゼンもお任せしていきます。
少ない時は50名、多い時は300名ものスタッフたちの前でプレゼンする瞬間は、
緊張すると同時に、大きな自信や成長が手に入ります。

対象となる方

≪ポテンシャル採用≫★スマートフォン業界での経験/家電量販店勤務またはラウンダー経験が活かせます!
【こんな経験が活かせます】
・スマートフォン業界での経験がある方歓迎
・ラウンダー経験がある方歓迎
・携帯ショップ店舗経験者歓迎
・家電量販店(商材は不問)にて勤務経験がある方歓迎

【このような志向の方が活躍できます】
・新しいことが好きで、流行りものには目がない方
・黙々と事務仕事をするよりも、いろんな人と話すことが好きな方
・イチから仕事を学ぼうと謙虚な姿勢で望める方
・与えられたことをこなすのではなく、自分の工夫やアイデアを取り入れることにやりがいを感じたい方

勤務地

★ 希望のエリアに配属!直行直帰スタイルが基本★
★お住まいやアナタの希望に合わせて配属先を決定します★
さらに直行直帰スタイルが基本なので、自分のライフスタイルに合わせて、時間を自由に活用できます。

北海道
青森県
岩手県
秋田県
山形県
宮城県
福島県
東京都
神奈川県
千葉県
埼玉県
群馬県
栃木県
茨城県
山梨県
長野県
新潟県



本社/東京都千代田区麹町5-3 麹町中田ビル4F
【アクセス】
本社/各線「四ツ谷駅」より徒歩5分

※転勤なし
※U・Iターン歓迎

勤務時間

10:00~19:00
※毎日、報告書作成(1時間程度)があります。

雇用形態

契約社員
契約期間6カ月(半年ごとの更新)

給与

月給26万円/東京・神奈川・千葉・埼玉・群馬・茨城・栃木勤務
※上記以外の勤務の場合:月給24万円
※みなし残業20時間まで含む

待遇・福利厚生・各種制度

交通費全額支給
社会保険完備
残業手当(みなし残業20時間超過分から支給)
定期健康診断

★最新機種のスマホ携帯を支給します!

休日・休暇

<休日・休暇>
完全週休2日制
※繁忙期や商戦期は毎週土・日、それ以外の時期は月1~2週程度
土・日の販売応援をお願いすることがあります。
※勉強会・応援販売などで休日出勤した場合は、平日振替あり。
祝日
特別休暇
有給休暇(入社6カ月経過後付与)

※年間休日120日

東日本エリア「緊急増員」150名採用予定

特に埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県と仙台エリアは緊急要素が強いので、
採用へのフローも最短距離で進行することが可能です。
勤務エリアが選べて、直行直帰が基本のワークライフバランスが整った環境で、
ぜひともアナタの力を貸してください。
そしてこの大きなプロジェクトにぜひチャレンジください!


出典:doda求人情報(2015/1/19〜2015/2/15)

株式会社ポマト・プロの 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。