朝日新聞大阪販売株式会社

放送・新聞・出版

大阪府豊中市上新田3-10-21

朝日新聞大阪販売株式会社の過去求人・中途採用情報

朝日新聞大阪販売株式会社の 募集が終了した求人

安定した経営基盤が魅力の【エリア管理スタッフ】 ※未経験者歓迎!!

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 5名以上採用
募集背景

当社は朝日新聞社のグループ企業です。千里ニュータウンを中心に豊中・吹田市をホームグラウンドに6つの店舗・200人のスタッフが、地域の人々とのコミュニケーション、地域貢献の考えを大切に地域密着型のサービスを提供しています。 今回はサービスの充実と強い組織づくりもテーマに将来のリーダー、コアメンバー人材を大募集。人材育成環境、長く働ける環境も用意して、あなたの未来を応援します!

仕事内容

担当エリアの顧客フォローや営業、店舗・スタッフ管理等、幅広い業務をお任せ。
具体的な仕事内容
≪具体的な仕事≫
◎既存顧客の管理・フォロー及び新規営業
◎店舗の売り上げ管理や部数管理
◎アルバイトスタッフの業務管理、人材育成
◎地域貢献活動など

入社後は3か月の研修期間の中、OJTと社内研修でしっかり育成。未経験スタートも安心です。

★地域とのふれ合い、コミュニケーションを大切に活躍!私たちが長年大切にしてきたのは、地域の人と絆づくり、信頼づくりを重視したサービス展開。例えば、地域の人々へ自社発信情報ツールの配信をはじめ、誰に対しても明るくあいさつ、地域行事への貢献等にこだわってきました。この思いに共感し、地域の人と積極的にコミュニケーションを取って働いていただける方は大歓迎です!

★新聞販売店のイメージを変える、新しいことにもチャレンジしていきたいと思っています。
アイデアはすぐに形にしていきますので、あなたもぜひ面白い企画を提案してください!

対象となる方

★学歴不問★未経験者・第二新卒大歓迎!
【採用は人間性重視。成長意欲、自発性のある方はぜひ!】
★未経験者・第二新卒大歓迎!
※じっくりキャリア形成をしたい方
※要原付免許

選考のポイント

今回、外部から様々なバックグラウンドを持った方を迎えることで、新しい観点からのアイデアを出していただき、
よりお客様目線に立ったサービスや新しい新聞販売のスタイルを作り出していきたいと考えています。

勤務地

大阪府豊中市・吹田市内の6店舗のいづれかの配属になります。

【ASA千里上新田】(本店)
豊中市上新田3-10-21
最寄駅:北大阪急行線桃山台駅または千里中央駅

【ASA千里桃山台】
吹田市竹見台3-6-16
最寄駅:北大阪急行線桃山台駅

【ASA千里中央】
豊中市新千里北町3-1-D1
最寄駅:北大阪急行線千里中央駅

【ASA北千里】
吹田市古江田2-11-2
最寄駅:阪急千里線北千里駅

【ASA旭ヶ丘】
豊中市熊野町4-12-23-105
最寄駅:北大阪急行線桃山台駅

【ASA豊中南】
豊中市庄内幸町4-22-8-1F
最寄駅:阪急宝塚線庄内駅

※バイク通勤可・社用車通勤も可能です!

勤務時間

1カ月単位の変形労働時間制(週平均40時間以内)

雇用形態

正社員

給与

月給24万5,000円以上+歩合給

■賞与
●賞与/年2回(6月・12月)

■昇給
●昇給/年1回(7月)
■社員の年収例
【月収例】(月給)24万5,000円+(歩合給)1,5万円以上=26万円
経験・能力を十分に考慮の上、お互い納得できる金額を提示致します。
モデル年収例
 
年収380万円/32歳 エリアスタッフ職/入社2年目
年収500万円/40歳 エリアマネージャー職/入社3年目

待遇・福利厚生・各種制度

●時間外手当
●売上手当
●部数手当
●契約料

休日・休暇

<休日・休暇>
●週1日(シフト制)
●有給休暇
●慶弔休暇
●特別休暇

働く環境が抜群にいい!

当社は、日頃から地域の人たちとコミュニケーションが取れているので、信頼も寄せていただけています。
その背景にはしっかりとした研修制度の基で研修された社員がおり、
今後ご入社いただく方は、先輩社員のもとで基礎からしっかりと仕事を学んでいただきます。
頼れる上司や、ライバルがいる環境下で、切磋琢磨しながら成長を感じられるので、ヤリガイは存分!


出典:doda求人情報(2015/1/8〜2015/2/4)

朝日新聞大阪販売株式会社の 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。