株式会社アイズ総合事務所
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社アイズ総合事務所の過去求人・中途採用情報
株式会社アイズ総合事務所の 募集が終了した求人
残業なしの経理および管理事務(20~30代の若手活躍中)
- 正社員
- 転勤なし
大阪の中心街ともいえる大阪市中央区に拠点をかまえ、 経理事務代行業務をおこなっています。 複雑な経理業務を一手に引き受けることで業務の効率化を図り、 売上拡大にもつなげていくことが私たちの役目です。 今回は、今後の取引拡大と業務内容の充実化のため、 新しい経理事務スタッフ2~3名の増員募集が決定しました。
担当クライアントの経理事務業務 ★残業なし!
具体的な仕事内容
【具体的には】
■経理事務・・・クライアント先の帳票をもとに、会計伝票の起票および会計ソフト「弥生会計」への入力
■支払業務・・・納品書・請求書のチェック、支払一覧(Excel)への入力
■給与計算
■管理事務・・・クライアントの要望にあわせて、帳票作成やデータ集計表などの各種資料作成
■電話応対
処理をしていく中で不明点があれば、
電話やメール等で直接お聞きしながら進めていきます。
【入社後は】
慣れるまでは先輩スタッフが全面的にサポートしていきます。
わからないことがあれば、気兼ねなくどんどん質問してくださいね。
レベルの高い環境で、一緒にスキルを磨いていきましょう!
◎ヤル気・経験・スキル・適正等から総合的に判断し、幹部候補としての登用もあります。
経理・財務面から提案、アドバイスもできるやりがいある仕事です。
是非とも頑張ってみてください。期待しています。
高卒以上、経理事務の経験者もしくは同等の知識・スキルをお持ちの方 ★ブランクのある方も歓迎!
【歓迎条件】
・商業高校または経理・会計専門学校を卒業された方
・実務経験2~3年以上の方
・簿記2級以上をお持ちの方
・会計事務所または税理士事務所経験をお持ちの方
・Excelが使える方(簡単な関数を用いて表とグラフを作ることができる)
【こんな方が向いています!】
・経理スキルを磨きたい方
・チャレンジ精神旺盛な方
・協調性を重視する方
・長く勤務したい方
大阪市中央区西心斎橋2-17-8 レバンガ心斎橋ビル4F
◎転勤なし
◎U・Iターン歓迎
【アクセス】
・地下鉄「四ツ橋」駅より徒歩4分
・地下鉄「心斎橋」駅より徒歩6分
9:30~18:30(休憩60分)
◎残業なし
※9:30~10:00までの約30分は、オフィスをキレイに保つためそうじの時間にあてています。
正社員
試用期間6カ月(条件変更なし)
月給18万円~30万円(別途手当あり)
※経験・スキル・適性を考慮の上、優遇します。
■賞与
年2回(6月・12月)
■昇給
年1回(4月)
交通費全額支給
各種社会保険完備
退職金制度
皆勤手当(月2万円)
<休日・休暇>
週休2日制(月6~7日休み、毎週日曜+残りは好きな日)※シフト制
GW休暇
夏季休暇
年末年始休暇
有給休暇(年10日、試用期間終了後)★取得率100%!
慶弔休暇
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