サンヨーリフォーム株式会社

その他

大阪府大阪市西区西本町1-4-1オリックス本町ビル 7F

サンヨーリフォーム株式会社の過去求人・中途採用情報

サンヨーリフォーム株式会社の 募集が終了した求人

施工管理 ★サンヨーホームズの新築物件を1軒丸ごと担当!

  • 正社員
  • 上場企業
募集背景

当社は東証一部上場企業「サンヨーホームズ」グループの中核企業として、 名前の示す通り、リフォームや戸建の建築請負をメインに手がけています。 お客様との打ち合わせから施工、運用まで全てグループ内で完結できるため、 外部との打ち合わせも最小限で済み、スムーズに施工管理業務を進めることができます。 また、お客様の要望に迅速かつ的確に対応することも可能となるので、 細部にまでこだわりを反映させた住宅を造り上げることができるのも大きな魅力です! あなたには、基礎だけや住宅内の一部分などではなく、一軒全ての管理をお任せします。 よって、積める経験の数や質、仕事のスケールも桁違い。 どんなシーンにも対応できる、オールラウンドな施工管理を目指せますよ。

仕事内容

サンヨーホームズの戸建住宅の新築物件の施工管理業務全般
具体的な仕事内容
施工管理に関する業務を幅広くお任せします。

▼作業スタッフや職人の手配と人員の配置

▼予算管理と見積作成

▼施工図の作成や現場スタッフとの打ち合わせ


◎最初は先輩がマンツーマンでついてフォローしますので、「新築物件の施工管理が初めて」という方も、
コツやポイントなど、しっかりお教えするのでご安心ください。
一連の流れを把握したら、あなたのカラーをどんどん出して現場を動かしていって下さいね!

============
担当範囲は一軒まるごと!
============

設備だけ、内装・外装だけ、なんてことはなく、
屋根も、庭も、水回りも、全てあなたが手がけられるんです。

つまり“トータルプロデュース”です。

「お客様の希望や予算」
「職人や作業スタッフの手配と施工スケジュール」
これらを総合的に判断して的確に指示を出し、ゴール(竣工)を目指して下さい。

一つの現場につき、担当者、業者、職人など20~30名程のスタッフが動きます。
あなたが出す指示やアイデアによって、施工店の負担が軽くなったり、職人のモチベーションが上がったり。
現場の“監督”として、様々な影響を与えられるのがこの仕事の醍醐味です。
最高のチームプレイを引き出し、お客様の理想とする家を造り上げて下さいね。

====================
豊富な戸建商品を組み合わせて最高の住宅へ
====================

「帰るたびに嬉しくなる」
そんなサンヨーホームズの戸建住宅を作り上げていきます。

例えば外観だけでも、
シックテイスト、モダンテイスト、カジュアルテイスト、
ユーロテイスト、ジャパニーズモダンテイスト、トラディショナルテイストなど、
たくさんの商品があります。

「娘さん好みのコーディネートで」
「家族の表情がよく見えるように」
「3世代仲良く暮らせる住まい」

ニーズはお客様毎に異なりますが、一人ひとりの嬉しそうな表情を思い浮かべながら、
あなたの手で理想をカタチにしていって下さい!


『あなたの手がけた家が、一つの家庭の人生を作る』
これ以上ないほどのお客様の感動の瞬間に’直接’立ち会う事ができ、
それが10年、20年と形として残り続ける事。
それが当社で働く「施工管理」のやりがいです!

対象となる方

2年以上の施工管理経験をお持ちの方 ◎建築士または施工管理技士の資格をお持ちの方、大歓迎!
■要普通自動車免許(AT限定可)

◎学歴不問

勤務地

【マイカー通勤OK!】■名古屋・大阪の2勤務地で同時募集!


【A】中部工事事務所 ※2014年10月に、新事業所としてオープン!
〒454-0937 愛知県名古屋市中川区法華西町74
◎マイカー・バイク・自転車通勤OK!

【B】施工本部
大阪府枚方市中宮大池3-30-1
◎マイカー・バイク・自転車通勤OK!
【A】地下鉄「高畑」駅から徒歩20分
  名古屋臨海高速鉄道あおなみ線「南荒子」駅からバス6分「打出本町七丁目」停下車徒歩4分

【B】京阪「枚方市」駅からバス13分「西四辻」停下車徒歩7分

勤務時間

8:00~17:15

※現場により多少変動する場合があります。

雇用形態

正社員

給与

月給25万7000円~(各種一律手当含む)

※経験や能力、資格を考慮し決定します。


■試用期間3ヶ月(同条件)

■賞与
年2回

■昇給
年1回

待遇・福利厚生・各種制度

社会保険完備
制服貸与
交通費支給
退職金制度

休日・休暇

<休日・休暇>
<休日>
週休2日制(火曜・水曜 ※月1日程度火曜は出社あり)

<休暇>
夏季、年末年始、有給、慶弔

スキルUPを応援します!

業務に役立つスキルUPの為なら、協力は惜しみません。
参加したい講習などがあれば、参加するための費用は会社が全額負担しますし、
あなたのレベルに応じて何度でも参加していただいてOK!

また、入社後に資格を取得した際には、合格祝い金を支給します★
<例>
一級建築士…38万円支給
宅地建物取引主任者…25万円支給


出典:doda求人情報(2014/12/25〜2015/1/28)

サンヨーリフォーム株式会社の 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。