株式会社フリープラス

旅行・旅行代理業

大阪府大阪市中央区北浜2-1-17北浜ビジネス会間 501

株式会社フリープラスの過去求人・中途採用情報

株式会社フリープラスの 募集が終了した求人

管理本部(経理 / 総務)未経験可

  • 正社員
  • 転勤なし
募集背景

2013年の7月までの5年間は、ずっと1名。2014年の6月までは、たったの2名。2015年2月には、7名になっている予定。 FREEPLUSの管理本部のメンバー数推移です。 前年比270%の勢いで成長するFREEPLUSを支えるため、そして、世界企業へと羽ばたく第一歩として、 今まさに、会社の管理体制を強固なものにする必要があるのです。 既存のメンバーには、経営企画や内部統制などに専念することで、強い企業の基盤づくりを進めて欲しい。 そのためには、彼らから経理業務や総務業務を引き継いで下さる方が必要なのです。

仕事内容

経理業務, 総務業務
具体的な仕事内容
経理担当
・月次決算業務
・売掛金・買掛金管理
・帳簿への記録(現在は弥生会計を使用しています)
・現金カウント、入出金業務(現金を持って銀行に行く、お金をおろしに行くなど)
・SEO部の成果報酬計算、請求書作成・送付
・支払依頼対応

総務担当
・メンバーの給与計算、社会保険関連業務
・ファイリング、書類管理業務、粗利益管理表のチェック業務 
・消耗品手配、備品管理業務、郵便
・PCなどデバイス関係の管理、セットアップ
・情報管理関係業務
・登記関係業務

その他、経理・総務関連の業務をお願い致します。
決められた仕事だけでなく、FREEPLUSがよくなる提案は大歓迎。
経理担当が経理だけを、総務担当が総務だけを行うのではなく、業務がスムーズに進むように管理本部として支え合ってお仕事を進めていきます。

対象となる方

FREEPLUSの理念と使命を追求することが、自分自身の信念を追求することとなる方。
ご自身の才能を活かして、FREEPLUSの理念と使命に対して効果的なお仕事をして下さる方を探しています。

【Must】
・FREEPLUSの理念と使命を追求することが、自分自身の信念を追求することとなる方。
・素直に仕事に取り組める方

【Better】
・日商簿記をお持ちの方(経理担当)
・経理実務経験をお持ちの方(経理担当)
・エクセルが得意な方

勤務地

大阪本社
大阪市営地下鉄四つ橋線「西梅田駅」4番出口より 徒歩5分

勤務時間

9:00 ~ 18:00 ※残業あり

雇用形態

正社員

給与

(1)月収25万円(2)月収22万円
(1)及び(2)は、本人の希望や能力を加味して決定致します。

■賞与
年2回 営業利益の10%を全社員に還元

■昇給
年4回 最大12,000円

待遇・福利厚生・各種制度

烏龍茶飲み放題
家賃手当    :10,000円(会社から徒歩、自転車圏内)
通勤交通費   :上限25,000円
リーダー手当  :10,000円~49,999円
マネージャー手当:50,000円~

休日・休暇

<休日・休暇>
・Wedding Anniversary Holiday:結婚記念日はお休みできます。
・夏休み:6月~9月は好きな日程3日間を指定し、休暇の取得が可能。
・週休2日制(土・日・祝日)
・年末年始休暇
・慶弔休暇

メディア大注目の、訪日観光事業で躍進中。

現在日本中の注目を浴びている、訪日観光客。FREEPLUSは、これら外国人観光客の方々を取り扱うインバウンドの分野にフォーカスしたベンチャー企業として、事業を展開しています。多くの旅行会社が日本人へのサービスを中心とする中で、外国人観光客のみを取り扱う企業は日本においては大変珍しく、多くの大手新聞社や各種テレビ番組で取り上げて頂くようになりました。
12月には、若手企業家に向けた講演会「ジブンブランド “SPECIAL” セミナー」にて、代表の須田が関西を代表する企業家として講演。このように、代表の考えは多くの方の共感を呼び、FREEPLUSも大手メディアへ次々と露出しています。自分が携わる事業が、社会に大きなインパクトを与えていることを肌で実感できる職場環境。まさに、やりがいに満ち溢れています。
(詳細なメディア掲載情報は、コーポレートサイトよりご覧くださいませ。)
http://www.freeplus.co.jp/news/media


出典:doda求人情報(2014/12/25〜2015/1/28)

株式会社フリープラスの 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。