株式会社西村商店

石油・資源

大阪府柏原市今町1-2-11

株式会社西村商店の過去求人・中途採用情報

募集している求人が 2件あります!

株式会社西村商店の 募集が終了した求人

営業・サービススタッフ/大阪ガスサービスショップくらしプラス

  • 正社員
  • 転勤なし
募集背景

当社は大阪ガスのサービスショップとして、 50年間にわたり柏原・八尾エリアの地域に密着してお役に立ってきました。 実際に、初めての訪問先でも「西村商店の○○です」とご挨拶すると、 「西村商店さんか、よく来てくれたね」と迎え入れてくださることがほとんど。 地域の皆さまの暮らしに貢献しつづけているからこそ、 昔からお世話になっているお客様に 今も変わらずに支持していただいています。 今後、西村商店としての歴史に甘んじることなく、 さらに地域に根ざしたサービスの展開に向けて、 あなたをお迎えしたいと考えています。

仕事内容

ガス機器や設備の営業・設備メンテナンス。大阪ガスから委託された業務が中心。
具体的な仕事内容
★具体的には…
柏原・八尾エリアのお客様先に訪問し、
ガス機器の修繕・ガスの開閉栓・ガス警報機器の更新アドバイスや
給湯器、コンロ、床暖房、お風呂、システムキッチン…
これらの機器の定期点検やアフターフォローをお願いします。

訪問の際に、機器の取り扱いやお手入れ方法のご説明をしたり、
機器の買い替え相談にのることも。
商品知識を身に付け、お客様目線で丁寧にご提案してください。


◎まずは無料点検でお客様に挨拶回り!
「まごころ巡回サービス」という無料点検をおこなっており、
お客様にとっても嬉しいサービス。
このときにご相談いただけなくても、
機器の不具合があった際に頼っていただけるようになれば一人前です。

◎蓄積データを利用して効率よく営業!
地域のお客様の購入データがありますので、
訪問前に資料を準備することもできます。
長年ご使用になられているものも把握でき、
アフターフォローもしやすいです。

◎入社後、充実した研修を受けられるので安心!
まず、大阪ガスでのガス機器に関する研修を受け、基礎知識を学びます。
その後はOJTで先輩社員の同行のもと、営業活動開始。
一人前になっても、お客様先でいただいたご質問やご要望は、
持ち帰って先輩社員に質問・相談できる職場環境です。
また、商品が改定されるときなど、
定期的に大阪ガスが実施する講習にもご参加いただけます。

対象となる方

★未経験者歓迎! ◎学歴不問 ◎第二新卒歓迎
<こんな方を歓迎します>
◆こつこつと努力を積み重ねて成長を望む方
◆自らの判断に自信をもてる方
◆人と接することが好きな方
◆お客様に寄り添ったご提案ができる方

勤務地

◎転勤なし ◎U・Iターン歓迎
大阪府柏原市今町1-2-11

【アクセス】
JR大和路線「柏原」駅より徒歩3分
近鉄道明寺線「柏原」駅より徒歩3分
近鉄大阪線「堅下」駅より徒歩9分

勤務時間

9:00~17:30(実働8時間)

雇用形態

正社員

給与

月給20万円以上 ※年齢や経験、能力により優遇いたします。

■賞与
年2回(平成25年度実績/2ヶ月分支給)※業績による

■昇給
年1回
■社員の年収例
【年収例】
年収420万円/リーダー・35歳・入社9年目

【年収モデル】
年収420万円/30代
年収500万円/40代
年収550万円/50代

※経験・年齢・スキルアップに合わせ、ライフステージに見合った年収の増加が期待できます。
※あくまで上記は年収モデルで、頑張り次第で高水準の年収が実現できます。

待遇・福利厚生・各種制度

各種社会保険完備
制服貸与
退職金制度
研修制度
交通費全額支給
慰安旅行(年1回)
社用車1人1台貸与(車・バイク)

休日・休暇

<休日・休暇>
週休2日制(日曜+他月2回休み)
祝日 ※会社カレンダーによる
GW休暇
夏季休暇
年末年始休暇
有給休暇
慶弔休暇


出典:doda求人情報(2015/1/19〜2015/2/15)

株式会社西村商店の 募集している求人

全2件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。