株式会社伊藤屋
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社伊藤屋の過去求人・中途採用情報
株式会社伊藤屋の 募集が終了した求人
大戸屋の店長候補(経験不問) 【社会人デビューも歓迎!】
- 正社員
■---- 【大戸屋 事業部】 既存店のベースUP・店舗強化及び、新規店舗展開を視野に入れた店長候補の募集。 ----■ ※採用人数は最低4名。上限は設けません。 現在、3店舗を展開する大戸屋 事業部の更なる店舗拡大の為、 今回、新しい仲間を迎え入れ、体制を強化することになりました。 今後の計画として、 まず年内は新戦力の増員により既存店のベースUPと店舗強化を優先し、 2016年には新規店舗を都内に1店舗出店! 2017年、既存店及び、新店の基盤作りが落ち着き次第、順次新規店舗を展開する予定。 3年間で現在の3店舗からまずは1店舗拡大、計4店舗を最低のラインとして考えています。 なお、今後出店する新店舗では今回採用する貴方に、店舗の責任者として活躍して欲しいと考えています。
【大戸屋での店舗業務】基礎を身に付けた後は店舗運営・スタッフのマネジメント等もお任せします。
具体的な仕事内容
入社後まずは、店舗での接客や簡易~本格調理、
レジ、開店・閉店準備等、店舗業務から学んでいただきます。
スタッフの管理・指導、数値管理など、
店舗運営に関わる業務にも携わります。
お客様に最も近いアルバイトスタッフの声をよく聞いて
何が求められているのか、どうすればお客様は満足し喜んで
頂けるのかを考え、オリジナリティあふれる店舗づくりをお願いします。
また人材育成やマネジメントといったフィールドを設けているので
年齢を重ね、体力的にキツくなっても活躍する事が可能です。
【人格重視】【業界未経験の方も歓迎】経験やスキルよりも、一緒に働く仲間を想いやれる方
☆人格重視
☆業界未経験の方も歓迎
当社では“経験・スキル”よりもまずは人格を重視します。
<こんな方を歓迎します>
■他人の意見を素直に聞ける方
■「食」に興味があり、大好きな方
■成功を喜び達成感を味わいたい方
■チームワークを重視できる方
◆港区赤坂3-9-3 2F(大戸屋 赤坂見附店)
アクセス:赤坂見附駅~歩30秒
◆川崎市川崎区駅前本町3-4(大戸屋 川崎銀柳街店)
アクセス:川崎駅・京急川崎駅~歩2分
◆川崎市川崎区砂子1-1-6 2F(大戸屋 京急川崎駅前店)
アクセス:京急川崎駅~徒歩1分
8:00~24:00(実働8時間)
*各店舗営業時間により異なります
※深夜帯(24時以降)の勤務はありません
正社員
月給25万円~(経験・前職給を考慮します)
※面接時に話し合って、入社時給与を決定します。
■賞与
■賞与年2回/(夏・冬)
■昇給
■昇給年1回
■各種手当/(役職手当、家族手当 等)
■社会保険完備(雇用・労災・健康保険・厚生年金)
■交通費支給(規定内)
■社外研修(各本部企画による)
■社員特典(食事)
<休日・休暇>
■週休2日のローテーション制(月6日)
■有給休暇
「人財」「協働」「貢献」
私達、株式会社 伊藤屋は
・社内全体が協力し合い、共に働き、自立した、情熱のある人財を育成します。
・コミュニケーション、対話を通じ、組織力を発揮、風通しの良い企業をめざします。
・常に革新に努め、お客様、従業員、取引先、地域社会に貢献します。
・当事者意識を高く持ち、状況に合わせて自ら主体的に問題解決していくことが出来る人材
・会社の方向性・方針を理解し、自身の目標(計画)とリンクさせ、自発的に仕事をまわせる人材
・コミュニケーション、対話を通じ、スタッフ(上司、部下、同僚)を巻き込み、目標達成できる人材
・人間力が高く(謙虚、誠実、情熱、責任とプライド、自責の念)周りからの支持・協力を得られる人材
・会社の仕組み、ルールを守る人材
◆営業戦略
・各店舗毎にQSCレベルが常にチェーン上位レベルに位置し、
各チェーン本部からの新規出店、既存店売却により事業規模拡大を目指す。
◆販促・顧客戦略
・積極的、計画的な販促実施により、既存顧客の確保と
新規顧客の開拓を実施し、客数増を目指す。
◆組織・人財戦略
・理念、方向、ビジョンを明確化し、評価制度への落とし込みで浸透徹底を図る
・安定的、継続的な採用活動、教育計画の実行により、組織拡大、新規事業の実現