秘書センター株式会社
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
秘書センター株式会社の過去求人・中途採用情報
秘書センター株式会社の 募集が終了した求人
コールセンターの事務スタッフ※第二新卒・未経験者歓迎
- 正社員
- 転勤なし
- 5名以上採用
通販事業者の受注業務を中心に、電話受付代行サービスを行なっている当社。独自のシステムを活用した画期的なビジネスモデルがメディアからも注目されており、通販業界の成長も相まって当社へのニーズは増えつつあります。さらに多くのクライアントのご要望にお応えするために今回、新しいスタッフを募集します。
当社が受注代行しているクライアント企業へ日々提出するデータ作成等をお任せします。
具体的な仕事内容
また、どのくらいの問い合わせがあったか、どのような方からの受注が多かったかなどを月ごとにレポートにまとめ、報告書類としてご提出します。
※顧客企業の70%は通販事業者です。
【仕事の流れ】
▼毎日オペレーターから上がってくるレポートを取りまとめ、データを作成(テンプレートあり)。
▼月ごとに受注データ/問い合わせ内容/お客さまの声などをまとめて資料を作成。
※提出資料はExcelなどを作って作成します。
▼営業スタッフと顧客の打ち合わせに同席し、データに基づいたご提案をすることも可能です。
【将来のコアメンバーとしての採用です】
まずはデータ作成を行うスタッフとして入社していただきますが、希望や適性次第で別の職種を目指すことも可能。当社は順調に事業拡大を続けており、新しいポジションも続々と生まれています。頑張り次第で上のポジションも目指せます!
【当社のビジネスモデルについて】
通販事業者の問い合わせや受注の受付業務を受託している当社。24時間365日対応できるコールセンターとして、独自のビジネスモデルにより、固定費のコスト削減を実現し、多くのクライアント企業から受託依頼をいただいています。
【未経験、第二新卒、歓迎!】■PCを使って資料作成ができる方
■Excelを用いて資料作成ができる方
■速く、正確なタイピングに自信がある方
※事務などの実務経験、資格は必要ありません。
※PowerPointが使える方はさらにご活躍頂けます。
【こんな方を求めています!】
★成長中の企業で働きたい。
★上のポジションを目指したい。
★定型的な業務をコツコツ、正確に進める仕事がしたい。
基本的には社内でデータ作成を行う業務の為、パソコンのタイピングの正確性やデータ管理を始めとしたデスクワークが得意な方を求めています。
本社/東京都港区芝5-1-13 三ツ輪三田ビル 3F
※転勤なし
JR各線「田町駅」、都営地下鉄各線「三田駅」より徒歩10分
都営大江戸線「赤羽橋駅」より徒歩10分
9:00~22:00(シフト制・実働8時間)
【シフト例】
早番 9:00~18:00
遅番 12:00~22:00
※担当するお客様に合わせて、柔軟にシフト組みしています。
正社員
年俸制250万~500万円
※上記はあくまでも最低支給額です。経験・能力・前職給与等を考慮の上、決定します。
※年俸の1/12を月々支給します(月20.8万円~41.6万円となります)。
■昇給
■昇給年1回
■社員の年収例
480万円(38歳/入社5年目)
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費全額支給
■出張手当
■月間業績達成によるインセンティブ制度
<休日・休暇>
■完全週休2日制(※シフト制)
■夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇