神姫バス株式会社

道路旅客運送業

兵庫県姫路市西駅前町1

神姫バス株式会社の過去求人・中途採用情報

神姫バス株式会社の 募集が終了した求人

イタリアンキッチンスタッフ(急募)/未経験歓迎/駅チカ

  • 契約社員
  • 転勤なし
募集背景

今回採用を行うのは、神姫バスが今後力を入れて取り組んでいく『飲食事業』。 2013年6月にFC店舗として立ち上げた【SALVATORE CUOMO & BAR(バール)三ノ宮店】の 知名度・売上が順調に伸びてきていることから、今後さらに複数店舗立ち上げる予定です。 あなたには、まずはキッチンスタッフとしてスキルを磨いていただき、 将来的には複数店舗を統括する統括店長として活躍いただくことを期待しています。

仕事内容

SALVATORE CUOMO & BAR(バール)三ノ宮店での調理・メニュー考案
具体的な仕事内容
―――――――――――
■具体的には
―――――――――――
旬の食材を使って本場ナポリ料理をご提供する仕事です。
前菜から、パスタやピッツァなどのメイン料理、デザートまで、本格的な理調方法を
シェフから学ぶことができるので、業種経験がなくても一流のスキルが磨かれます!
慣れてきたら、スタッフの育成・売上管理など店舗運営業務もお任せしていきます。


☆★ピッツァイオーロ(ピッツァ職人)になるための社内検定有り★☆
ピッツァイオーロとはイタリアでは非常にステータスの高いピッツァ作りの職人のこと。
窯職人の手によって造られた薪窯を使い美味しく焼き上げるためには、
繊細な技術が必要です。そのため、ピッツァを焼くことが出来るのは、
社内のピッツァイオーロ検定に合格した方のみ。
未経験からピッツァイオーロになった方もたくさんいますので心配ありません。
興味のある方はぜひ、積極的にシェフから学んでください!

―――――――――――
■入社後は
―――――――――――
<調理未経験の方>
他店舗であるSALVATORE CUOMOの直営店舗で1~3カ月研修を行います。
まずは食材を覚えることからスタート。
調理はサラダなどの前菜からはじめ、スキルを見ながらメイン料理もお任せしていきます。
未経験の方でも、前菜など月のオススメ料理を考えていただくこともあるので、
スキルを磨きながら楽しんで仕事をしていただける環境です!

<経験者の方>
選考プロセスの中で、あなたのスキルをシェフが見極め、
それに応じて、仕事を任せていきます。
経験者の方は入社直後に三ノ宮店配属となります。
あなたのスキルによっては、早速メイン料理を担当することも。
実務の流れについては現場で先輩スタッフがしっかりフォローしていきます。
また、月に1回以上、直営店のシェフが来てノウハウを学ぶことができるので、
経験のある方でもどんどんスキルを磨いていけますよ。

※未経験の方も経験者の方も共通で、イタリア語のあいさつなどを覚えていただきます。

対象となる方

【業界不問】 ◎調理の実務経験のある方歓迎 ◎本場のイタリア料理を学びたい方
<求める人物像>
●イタリア料理が好きで、本格的な技術を学びたい方
●薪窯ピッツァに興味のある方
●活気のある雰囲気の中で働きたい方
●料理長を目指している方
●前向きな姿勢でスキルを吸収していける方
●調理の実務経験のある方(業態不問)

★経験者の方は即戦力として活躍いただけますが、未経験の方でも、やる気のある方なら大歓迎!
  全くの未経験からスタートした先輩も多数活躍中です。

勤務地

【SALVATORE CUOMO & BAR(サルヴァトーレ クオモ&バール)三ノ宮店】
住所/神戸市中央区北長挟通2-12-10 西村ビル1階

※今後新規店舗を出店した際、転居を伴う転勤は有りません。
※U・Iターン歓迎
<アクセス>
各線「三ノ宮」駅から徒歩3分、地下鉄「三宮」駅より徒歩1分

★駅チカだから通勤が便利!

勤務時間

10:00~23:30(シフト制・休憩有り)

雇用形態

契約社員
※試用期間3カ月有り
※契約期間1年(更新有り)
※正社員登用制度有り

給与

月給21万円~31万円以上
※経験・能力を最大限考慮の上、決定いたします。

■賞与
年2回(夏・冬)+業績に応じた決算賞与
■社員の年収例
<年収例>
料理長:440万円(経験者/40代/入社1年目)
アシスタント:320万円(未経験者/20代/入社1年目)

待遇・福利厚生・各種制度

◆各種社会保険完備
◆交通費支給(社内規定による)
◆制服貸与
◆食事補助
◆各種手当(時間外手当/深夜勤務手当/役職手当/職能手当)
◆ピッツァイオーロ検定
◆研修制度
◆社内PIZZA FEST
※優勝者には本場ナポリのPIZZA FESTに参加できるチャンスが与えられます

休日・休暇

<休日・休暇>
◆月6~7日(シフト制)
◆慶弔休暇
◆有給休暇


出典:doda求人情報(2015/1/15〜2015/2/11)

神姫バス株式会社の 募集している求人

全1件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。