ジヤトコ株式会社
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
ジヤトコ株式会社の過去求人・中途採用情報
ジヤトコ株式会社の 募集が終了した求人
技術職(機械設計・開発/実験/生産技術/IE・SCM)
- 正社員
- 5名以上採用
1999年の創業にもかかわらず、高い技術力で業界でも確固たる地位を築く当社。 株主である日産自動車・三菱自動車・スズキをはじめ 、ルノー、GM、現代自動車など 世界の名だたる自動車メーカーへ製品を提供し、世界で認められる企業へと成長を遂げています。 こうした現状に満足することなく、次世代技術への取り組みなど さらなる事業拡大をはかるため、今回経験豊富なエンジニアを幅広く募集いたします。
設計・開発/実験/生産技術/IE・SCMの各業務をお任せします。
具体的な仕事内容
以下より希望および経験・スキルに応じた業務を担当していただきます。
【1】設計・開発
■CVT/ATの設計・開発業務
・車両の要求仕様からトランスミッションの 性能やシステムを設計
・トランスミッションハード及び制御システムの新規構造のシステムエンジニアリング遂行
・CVT/AT油圧制御回路、要素特性設計開発
・ポンプ、コントロールバルブ、フィルターシステムなど、CVT油圧制御系部品の設計開発
・アクチュエーター(クラッチ・摩擦材)部品設計
・鉄鋼材料を中心とした、金属材料の評価、開発
ほか
【2】実験
■実験・解析業務
・CVT、AT、HEVの音振実験
・オイルポンプ、コントロールバルブ、ソレノイドを含めた油圧システム実験、開発
・クラッチ、クラッチ摩擦材、OPチェーン部品実験、開発システム実験、開発
・モータ部品(HEV用モータ開発)実験、開発
・車両の使用環境調査/他社のベンチマーク調査
ほか
【3】生産技術
■歯車生産ラインの計画/生産準備/生産性向上
■金属部品加工生産技術
■音振・性能解析技術
■切削工具・ツーリング技術
■鋳造・鍛造技術、熱処理生産技術
■環境に関するマネジメント業務
■設備保全技術
■組立技術全般
・既存組立ラインの設計変更・品質・原低などの組立技術業務対応
・新規生産ラインの企画~設置立上げ・生産ラインにおける性能評価及び商品力向上のための新性能試験
・組立生産設備の開発業務
ほか
【4】IE/SCM
■IE業務(インダストリアルエンジニアリング)
■生産管理・物流・SCM構築業務
・グローバル生産管理
・海外物流構築(グローバルSCM調達ネットワークの構築)
・物流技術物流工程設計や部品の包装仕様を設計)
ほか
【高専卒以上】設計/機械設計/電気設計/生産管理/SCM構築など、様々な経験を活かせます。
下記のいずれかのスキル・経験を持つ方を対象としています。
【1】設計・開発
□自動車部品orトランスミッション設計経験
□自動車、ATCU、家電などの製造会社で開発の経験
□機械工学、制御工学の一般知識
□プレス部品の設計実務経験
□クラッチの設計、実験実務経験
□CAEの業務経験
ほか
【2】実験
□機械系もしくは電子/電気系もしくは制御系について基礎知識
□油圧系及び電装品の知識&開発経験
□乾式または湿式摩擦材の知識、類似部品の開発経験
□データ計測、解析処理のスキル、経験(C言語、VBA、Matlab /SimuLINK経験)
□CAE業務経験
ほか
【3】生産技術
□加工技術の基礎知識、図面の理解、加工工程検討スキル、
金属部品加工に関する生産技術、開発の実務経験
□組立技術の基礎知識、生産設備の機械的要素・電気要素の知識、
生産試験設備の機械的要素・電気要素の知識
□歯車加工の工程設計経験、歯車の生産技術、開発の実務経験
□音振・解析の経験
□切削工具の専門知識、実務経験
ほか
【4】IE/SCM
□生産管理の実務経験
□グローバルな視点
□各国の輸入通関に関するレギュレーションの知識
□物流工程設計や部品の包装仕様を設計
□IEに関する基礎知識を有し、製造現場での改善コーディネートや改善実践の取り組み
ほか
■本社/静岡県富士市今泉700-1
【アクセス】
東海道新幹線「新富士」駅北口より当社シャトルバスあり(約15分)
JR東海道線「吉原」駅より徒歩約15分
東名高速道路「富士」I.C.より車で約15分
■厚木開発センター/神奈川県厚木市岡津古久560-2
【アクセス】
小田急線「愛甲石田」駅北口より送迎バスあり(約10分)
東名高速道路「厚木」I.C.より車で約10分
8:30~17:30
※フレックスタイム制あり(コアタイム11:00~12:30)
※在宅勤務制あり(1週間のうち16時間まで在宅での勤務可能)
正社員
■修士了初任給実績 基本給月給222,000円+諸手当
■大卒初任給実績 基本給月給202,000円+諸手当
■高専卒初任給実績 基本給 月給175,000円+諸手当
※経験・年齢を考慮のうえ決定いたします。
■賞与
■年2回(7月・12月)
■昇給
■年1回(4月)
■社員の年収例
【給与例】
■年収970万円/39歳 チーフエンジニア職(経験15年、扶養家族3人)
■年収680万円/33歳 総括職(経験9年、扶養家族3人、残業手当30H/月含む)
■年収560万円/28歳 スタッフ職(経験4年、扶養家族2人、残業手当30H/月含む)
■通勤手当
■残業手当
■家族手当
■各種社会保険完備
■財形貯蓄制度
■慶弔見舞金制度
■各種制度保険
■退職金制度
■オートローン
■家賃補助
■寮・社宅あり(富士市)
■体育館・テニスコートあり
<休日・休暇>
■完全週休2日制(土・日)
■GW休暇(7連休)
■夏期休暇(9連休)
■年末年始休暇(8連休)
■有給休暇(15~20日 勤続年数により付加)
■産前産後休暇
■忌引休暇
■ライフサポート休暇
■リフレッシュ休暇(5日)