カール・ハンセン&サンジャパン株式会社

日用品・雑貨 (商社)

東京都渋谷区千駄ヶ谷2-10-9

カール・ハンセン&サンジャパン株式会社の過去求人・中途採用情報

カール・ハンセン&サンジャパン株式会社の 募集が終了した求人

\英語のスキルを活かせる/北欧ブランド家具の営業事務(年俸400万円以上)

  • 正社員
  • 転勤なし
募集背景

「カール・ハンセン&サン」は、1908年、 デンマーク・オーデンセで創業しました。 以来、100年以上にわたって、 クラフトマンシップを守りながら、 唯一無二の家具づくりを手がけています。 日本でも、その人気は高く、愛好家も多数。 2014年には、青山にフラッグシップ・ストアがオープンしました。 これからも、より多くの日本ユーザーに、 魅力的な家具を届けて行きたいと考えています。 今回は、デンマーク本社と日本をつなぐ、 大切な窓口となる「営業事務」のメンバーを、 あらたに募集することにいたしました。

仕事内容

デンマークで製作された家具の輸入や、国内での受注処理などをお任せします。
具体的な仕事内容
【具体的には…?】
◆日本国内の受注処理
◆デンマークの工場への発注・納期のフォローアップ
◆ディーラーなどからの電話応対
◆日本の在庫照会(システム上の管理)
◆見積もり作成他、営業サポート
◆各オーダー入金・出荷チェックなど

対象となる方

【年齢不問】◆貿易系の事務経験がある方 ◆ビジネスレベルの英語力をお持ちの方
◎貿易系での事務経験をお持ちの方であれば、
年齢や経験年数は問いません。

◎ビジネスレベルの英語力が必須です。
(TOEIC(R)TESTスコア800以上)

勤務地

東京都渋谷区神宮前3-39-9 ヒルズ青山2F
【アクセス】
銀座線「外苑前」駅より徒歩8分

勤務時間

9:30~18:30(所定労働時間8時間)

雇用形態

正社員
試用期間3カ月~6カ月

給与

年俸400万円以上+賞与

※経験と能力を考慮して決定いたします。

■賞与
年1回

■昇給
年1回の査定による

待遇・福利厚生・各種制度

◎社会保険完備
◎通勤手当
◎出張手当
◎退職金制度(1年以上勤務された方を対象)

休日・休暇

<休日・休暇>
≪年間休日120日以上≫
◎完全週休2日制(土日)
◎祝日
◎夏季・年末年始
◎慶弔休暇・産前産後休暇・育児休暇・介護休暇
◎有給休暇(1年目10日、2年目以降20日)


出典:doda求人情報(2015/3/5〜2015/4/1)

カール・ハンセン&サンジャパン株式会社の 募集している求人

全1件

出典:doda求人情報(2024年8月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。