株式会社シノケンプロデュース

土地活用

東京都港区浜松町2-3-1日本生命浜松町クレアタワー

株式会社シノケンプロデュースの過去求人・中途採用情報

募集している求人が 7件あります!

株式会社シノケンプロデュースの 募集が終了した求人

アパート経営のコンサルティング営業/100%反響営業

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 5名以上採用
募集背景

5期連続増収増益を実現した、東証JASDAQ上場のシノケングループ。 その一員である当社は、グループの中核企業として投資用アパートの企画開発・販売・管理を行っています。 資産づくりに有効な方法の一つとしてアパート経営に注目が集まる中、当社のアパート事業も非常に好調。 多くのお問い合わせをいただいています。 そこで、事業の成長を支える人材を募集します。

仕事内容

【100%反響営業】飛び込み・ポスティング・無理な勧誘など、非効率な営業はありません!
具体的な仕事内容
【具体的には】
広告をご覧になって電話やメールなどでお問い合わせをいただいたお客様や、
セミナーに参加されたお客様に対して、デザイナーズアパートの経営をご提案します。
モノを売るというよりは、お客様の資産づくりのためにお手伝いをする仕事です。

◎お客様について
お客様の7割程度が一般の会社員や公務員の方々。そして8割が40歳代以下です。
「土地がなくても、自己資金が少なくてもアパート経営ができる」というのが当社の独自性。
提携ローンによって会社員でも頭金ゼロ、物件価格の100%融資を実現。
諸費用分の約100万円さえあれば新築のアパート経営が始められる仕組みを構築しています。

◎商品について
1棟当たり5000万円~1億円ほど。
すべて駅から徒歩10分圏内の立地の良い場所に物件を建てています。
また、商品は入居者アンケートをもとに、設計・施工・営業が力を合わせて開発。
そのため、最新のトレンドと機能性を実現したデザイナーズアパートとなっています。

◎仕事のやりがいについて
将来設計が不安な今の時代、不動産投資はお客様のライフプランを支える柱となります。
そうしたお客様を、不動産や金融の知識で支えていく。
当社の営業は社会的な意義のある仕事ができるのです。


【仕事の流れ】
▼お問い合わせ
お客様は広告をご覧になったり、セミナーに参加された、資産づくりに興味をお持ちの方です。
※一般的な不動産営業では、この「探客」に最も労力を割いていますが、
当社ではそれがないため、効率の良い働き方が可能です。
▼ヒアリング
お客様がどのような経緯で興味を持たれたかをお伺いしながら、アパート経営についてのご説明を行います。
▼物件のご提案
お客様の条件に合った物件をご提案します。
▼資金計画
物件を気に入っていただけたら、ローンシミュレーションを実施。家賃収入とのバランスを考えた返済プランを提案します。
▼契約・引渡
物件が完成したら、お引渡しを行います。これからも末永く、お付き合いが続きます。

対象となる方

【学歴不問】◎未経験・第二新卒歓迎 ◎成長意欲の高い方
あなたの意欲を重視して選考いたします。
不動産の知識や経験は後からいくらでも磨けますので、
興味があれば大丈夫。

「年収2000万円以上を目指したい」
「不動産の知識を身に付けて役立てたい」
「出した結果をちゃんと評価されたい」
「スピード出世を目指したい」など、
こんな意欲を持った方がこれまで入社し、実際にその目標を実現していますよ!


◎離職率の低さも業界随一!◎
試用期間3カ月後、本採用になってから退職した社員は、ほとんどおりません。
頑張れば実績を出しやすく手応えを感じられること、
そしてお客様の人生に貢献できる実感を持てることが、
長く続けられる理由です。

選考のポイント

誠実で、かつスピード感を持って自ら主体的に努力をする方を求めています。
なぜなら、アパート経営はお客様の一生を左右する決断。
口先だけだったり、リスクをごまかすような対応では、
決して信頼関係は築けませんし、お客様を幸せにすることはできません。
何年、何十年経っても「あの時買ってよかった」と思っていただけるよう、
誠実に、正直に、接することができる人かを重視して選考をしていきます。

勤務地

■本社/東京都港区芝大門2-5-5 住友芝大門ビル
■大阪オフィス/大阪市淀川区西中島5-14-5 ニッセイ新大阪南口ビル8F
■福岡オフィス/福岡市中央区天神1-1-1 アクロス福岡
※U/Iターン歓迎!
【アクセス】
■本社
JR山手線・京浜東北線【浜松町】駅 金杉橋出口 徒歩3分
都営浅草線・都営大江戸線【大門】駅 A3出口 徒歩2分
都営三田線【芝公園】駅 A3出口 徒歩6分

■大阪オフィス
地下鉄御堂筋 「新大阪」駅 南口 徒歩2分
JR「新大阪」駅 中央口 徒歩5分

■福岡オフィス
地下鉄空港線【天神】駅 16番出口 徒歩3分
地下鉄七隈線【天神南】駅 5番出口 徒歩5分

勤務時間

9:00~18:00(所定労働時間 7時間、休憩 120分)

雇用形態

正社員
【試用期間】3カ月

給与

月給22万円以上+歩合給
※上記はあくまで最低保証給与です。経験・能力を考慮の上、優遇します。

■昇給
給与改定年2回
■社員の年収例
【年収例】
1000万円/入社3年目28歳
1500万円/入社5年目35歳

待遇・福利厚生・各種制度

◆交通費支給
◆社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
◆社員持株制度
◆資格手当
◆職責手当

休日・休暇

<休日・休暇>
◆週休2日制(日曜、他シフト制)※月6~10日休み
◆祝日
◎日曜・祝日はお休みです。
商談等により出勤の場合は、振替休日を取得します。

◆年末年始休暇
◆有給休暇
◆慶弔休暇

高利益率を実現できる体制

土地の仕入~開発から販売~アフターフォローまでシノケングループで一貫してできることが強み。
物件を販売して終わりではなく、アパート経営に必要な賃貸管理業務等、
オーナー様に安心していただける体制を構築しています。
そのため外部委託率を大幅に削減でき、グループシナジーによる利益率の向上が実現されています。

グッドデザイン賞を受賞

シノケングループはアパート・マンションの空室を活用した「高齢者安心サポート付賃貸住宅」について、
公益財団法人日本デザイン振興会の2013 年度グッドデザイン賞を受賞しました。


出典:doda求人情報(2015/3/19〜2015/4/15)

株式会社シノケンプロデュースの 募集している求人

全7件

出典:doda求人情報(2024年5月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。