日本システムケア株式会社

ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア)

東京都品川区東品川2-3-12シーフォートスクエアセンタービル7F

日本システムケア株式会社の過去求人・中途採用情報

募集している求人が 2件あります!

日本システムケア株式会社の 募集が終了した求人

事務職/財務経理、業務企画、人事総務など

  • 正社員
募集背景

2014年、windows XPのサポートが終了しました。 それに伴い、様々な企業でパソコンの大規模な買い替えが行われています。 これまでコストをかけて廃棄していたパソコンを買い取り、 安全にリユースする当社のRe-Valueサービスに多くの注目が集まっています。 当社では、いち早く法人向けパソコンのリユース事業に取り組み、大きな成果を上げています。 東京の本社をはじめ、埼玉、大阪、仙台に拠点を置き、 さらに海外にも4つの海外事業所を展開(広州、香港、ジャカルタ、ニューヨーク)。 今年2月には、新たに札幌に支店を設置し、安定的に成長を続けています。 こうした事業拡大に伴い、事務職の増員を行います。当社は、あなたと共に成長していきたいと考えています。

仕事内容

管理部門の事務スタッフとして人事総務や財務経理、業務企画、広報などを担当していただきます。
具体的な仕事内容
入社いただいた方はご経験や適性などから、各部門への配属となります。
営業と連携を取りつつ状況を把握しながら、業務にあたっていただくことが大切です。
課内のコミュニケーションも活発なので、それぞれのやり方を見直しながら、
マニュアルをブラッシュアップしていくことができるので、キャリアアップにもつながるはずです。

【例えば……】
■財務経理
・支払確認、振込登録
・伝票入力 など

■業務企画
・請求書の発行や入金確認
・契約書の作成
・取引申請書の決裁連絡 など

月に一度の進捗会議では、各課においての取り組みの情報交換を含めた共通認識を確認することができます。
1ヵ月の業務内容がスケジュール管理されているので、自分のペースで働いていただくことが可能です。

対象となる方

【学歴不問】既卒、第二新卒大歓迎!様々な業務を経験してみたい方
当社が展開する環境ビジネスに関心のある方なら、
幅広くご活躍いただける環境をご用意しています。

【こんな方を歓迎します】
◆仕事を通じて成長したい方
◆社内で信頼関係を築きながら、幅広いスキルを磨きたい方
◆じっくりと腰を据えて、働きたい方
◆工夫をこらしながら、前向きに仕事に取り組める方
◆社内外の方とコミュニケーションを取れる方
◆柔軟に物事を考えることのできる方

【こんな経験・知識が役立ちます】
◇営業事務、人事総務経験者
◇簿記検定三級以上の有資格者
※上記経験は必須ではありません。

◎職種未経験の方も歓迎!

選考のポイント

当社の基本経営ポリシーの一つに「改革・改善の果てしなき継続」があります。
どんな些細な事でも改善を試みる姿勢が問われます。
個人の知恵と経験を活かしながら、大きなスキルが身につく職場です。
「より良い仕事をしたい!」とお考えの方にぜひお会いしたいと考えています。

勤務地

本社(天王洲アイル)、または埼玉事業所(草加市)
※勤務地はお住まいの場所など、ご希望を考慮いたします。

■本社/東京都品川区東品川2-3-12 シーフォートスクエアセンタービル7階
(東京モノレール「天王洲アイル駅」より徒歩2分、りんかい線「天王洲アイル駅」より徒歩5分)
■埼玉事業所/埼玉県草加市北谷2-25-1
(東武伊勢崎線「松原団地駅」よりバスで10分)

勤務時間

9:00~18:00(実働8時間、休憩60分)

雇用形態

正社員

給与

月給230,000円~280,000円
※固定残業手当は時間外労働の有無に関わらず固定支給

■賞与
年2回(7月、12月)

■昇給
年1回(4月)

待遇・福利厚生・各種制度

■社会保険完備
■通勤交通費手当(月5万円まで)
■厚生年金基金
■報奨制度
■資格取得支援制度

■海外研修
■社員旅行
■誕生日会制度
■各種レクリエーション
※3カ月に一度、全従業員が集まり、社員の誕生日会や懇親会をホテルなどで行っています。

休日・休暇

<休日・休暇>
■完全週休2日制(土・日)/本社
※埼玉事業所は月1回、土曜日出勤があります。
■祝日
■年末年始休暇
■有給休暇
■慶弔休暇
■産前産後休業・育児休暇 取得実績豊富にあり


出典:doda求人情報(2015/2/16〜2015/3/15)

日本システムケア株式会社の 募集している求人

全2件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。