株式会社TAKE FRONTIER
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
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株式会社TAKE FRONTIERの 募集が終了した求人
社長秘書
- 正社員
- 転勤なし
2012年の事業拡大より、社内のコミュニケーションボリュームが急増してきました。 多忙を極める社長をサポートしていただくとともに、 社内ボードメンバーの情報ハブとなっていただける、秘書を募集いたします。
社長直属の秘書としてスケジュール調整や業務報告、各種案件のタスク管理を中心に行っていただきます
具体的な仕事内容
日々、多忙なスケジュールをこなす社長の業務サポートが中心。
オフィスワークが中心となりますが、ときに社長同行も行います。
社長のスケジュール管理や社内との情報共有などのほかにも、
メールの送受信の代行、会計関連資料の整理も行っていただくケースがあります。
これまでの秘書経験で培ってきたビジネスマナーと情報整理力を活かしながら、
ボードメンバーが意思決定や業務を円滑に進められるようサポートしてください。
また上記以外にも他経営陣や全社に関わるスケジュールの管理・共有や、
スタッフの勤怠管理といった、タイムマネジメントもサポートいただきます。
秘書として、会社の成長にも携わるやりがいを感じてください。
<しっかり仕事をこなしていただければ、勤務時間もお休みも比較的自由!>
当社は、家庭や恋人などのプライベートを仕事と同レベルに重視しています。
普段の仕事を責任を持ってきちんと遂行していただければ、
平日にお休みを取っていただくことや、1週間程度の長期休暇を取っていただくこと、
早めの退社や遅めの出勤も自分の裁量で決めることができます。
仕事をしっかりこなしてプライベートも楽しみつつ、
社長が趣味の釣りに出かけられる余裕を作ってやってください。
秘書の実務経験1年以上の方★Excel・Wordの基本操作ができる方 ※普通免許お持ちの方歓迎
<以下の資格をお持ちの方は特に歓迎いたします>
◎秘書検定2級以上
<以下のような方は特に歓迎いたします>
□自発的に行動し、仕事をテキパキこなせる方
□自分の意見をハッキリ口に出せる方
□当事者意識を持ちながら、日々の業務に取り組める方
□社会的地位の高い方へ、失礼のない対応ができる方
□ビジネスメールの作成や送受信が苦にならない方
□自ら学ぶことでステップアップをはかれる方
□タスク管理だけではなく、タスクにおける遂行力をお持ちの方
□仕事だけの人生ではなく、プライベートも充実させたい方
□遊ぶことが好きな方
□家庭やプライベートも充実させつつ、将来的に高年収を狙いたい方
本社/東京都新宿区原町1-18 松永ビル3F
※転勤はありません。
都営大江戸線「牛込柳町駅」直結
10:00~19:00
所定労働時間8時間・休憩60分
正社員
月給25万円
■賞与
入社2年目より支給(業績に応じる)
■昇給
年2回
社会保険完備
交通費支給(規定あり)
出産祝い金
服装自由/オフィスカジュアル(スーツ禁止!)
<休日・休暇>
完全週休2日制(原則土日)
※土日出勤して平日に代休取得も可
年末年始(1週間程度)
有給(100%消化を推奨)
出産・育児休暇(勤続1年以上)
事務・企画・経営関連職 経験業務(秘書/事務/通訳翻訳) 経験業務 秘書(個人付き)