株式会社福屋ホールディングス
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社福屋ホールディングスの過去求人・中途採用情報
募集している求人が 4件あります!
株式会社福屋ホールディングスの 募集が終了した求人
管理系事務職/監査・人事・一般事務(損害保険担当・ヘルプデスク・お客様サポート・受付/秘書)
- 正社員
- 転勤なし
- 5名以上採用
2013年に3店舗、2014年にも2店舗新規出店を行い、 全国展開に向けまさしく今、急成長をしている当社。 そのため営業部門の増員を図っており、それに併せて管理部門も増員採用中です。 また、2012年からスタートした「社員の働きやすさ向上に向けた改革」が一段落し 就業環境の改善や従業員満足度の向上が大幅に実現しました。 改革の第二段階をこれからご入社いただく方に担っていただきたいとも考えています。
監査・人事・一般事務職(損害保険担当・ヘルプデスク・お客様サポート・受付/秘書)のいずれかを担当
具体的な仕事内容
ご希望を考慮の上、配属先を決定いたします。
-------------------------
【監査(コンプライアンス推進担当)】
-------------------------
社員に適切に業務を行っていただくために、
チーム単位で営業店舗を訪問し、調査・指導・改善・検証等を行います。
<具体的には>
(1)監査計画に基づく各種法令、社内ルールの遵守状況を定期的に監査
(2)抽出された問題点の改善策立案
(3)コーポレートガバナンス、コンプライアンスに関する社内調査
(4)業務マニュアル策定の参画
(5)内部通報窓口
(6)役員から依頼された特命調査
※J-SOXなどの内部統制、会計監査は業務対象外です。
■基本的には、1週1店舗の訪問。
宅建業法に則った契約が行われているか、
必要な書類が管理されているかなど、様々な項目を確認・チェックします。
不備があれば指導を行います。
■お客様とのトラブルを回避するために交わす書類の確認など
社内ルールを遵守しているかどうかのチェックも行います。
各店舗を適正な運営に導いて下さい。
■人事・労務的な役割も担います。
店舗を訪問した際には、店長はじめ全従業員と個別面談。
悩んでいることはないか、店舗内で問題となっていることはないかなど、直接話を聞き、相談に乗ります。
リスク管理だけでなく、より良い店舗へと前進させる役割も担って下さい。
------
【人事】
------
人事総務部・労務部として、採用/研修/労務をご担当いただきます。
<具体的には>
・新卒採用、中途採用
・社員の意識向上、組織力強化、コンプライアンスなど、各種研修の企画運営
・人事評価などの制度構築、見直し
・就業規則、社内規程の改定
・社会保険等の手続き、その他労務関連業務
当社のビジネスにおいて、なによりも重要なのは人材。
人材に対しての意識は高く、採用をはじめ育成にも非常に力を入れています。
今後継続的に成長・拡大をしていくために、さらなる新規出店を予定していますので、
人事の果たす役割は、会社においても非常に大きな意味を持ちます。
-----------
【一般事務職】
-----------
一般事務として、下記いずれかの業務をお任せいたします。
■損害保険担当:
全店の営業数字集計・問い合わせ対応業務を担当いただきます。
L保険全般に関する計上、精算などの入力や、書類作成、電話対応
■ヘルプデスク:
社員からのシステムに関する問い合わせの対応窓口をご担当いただきます。
Lパソコンのセットアップ、セッティング配送等のサポート業務
L社員研修
■お客様サポート
お客様満足度向上に関する取り組みを担当いただきます。
Lご利用いただいたお客様へアンケートの発送・分析・現場へのフィードバック
LSNS運営、オリジナルキャラクター「ふくにゃん」を生かしたイメージ戦略などの広報業務
■受付・秘書
お客様の応対や、議事録作成などを担当いただきます
Lご来社いただいたお客様への応対
L各会議の議事録作成
L役員のスケジュール管理
※当社には、未経験からスタートしている方が多数在籍しています。
研修などのバックアップ体制も充実していますので、ご安心ください!
【共通】<高卒以上・経験不問> それぞれの条件に当てはまる方(下記参照)
【監査(コンプライアンス推進担当)】
※監査業務の経験は問いません。
※宅建資格をお持ちの方優遇(未取得の方は、入社後取得下さい)
【人事】
※人事あるいは労務のご経験をお持ちの方は優遇
【一般事務職】
35歳以下の方
■本社:大阪府大阪市北区曽根崎2-3-5 梅新第一生命ビルディング15F
<アクセス>
・JR「大阪」「北新地」駅より徒歩10分
・阪急、阪神「梅田」駅より徒歩10分
・地下鉄御堂筋線「梅田駅」、谷町線「東梅田駅」より徒歩5分
※ヘルプデスクに配属の場合、
守口(守口市日吉町1-3-5)での勤務になる場合もございます。
<アクセス>
・谷町線「太子橋今市」駅より徒歩3分
・京阪本線「土居」駅より徒歩4分
■10:00~18:00 (所定労働時間 7時間、休憩 60分)
※ヘルプデスクに配属の場合は下記シフト制です。
9:30~17:30/10:00~18:00(休憩あり)
正社員
試用期間 3ヵ月
■月給18万円~30万円+資格手当や時間外手当など別途支給
<年収例>
350万円/入社2年目 月給22万円+諸手当+賞与
※ご年齢やご経験、前職給与など考慮の上決定します。
■賞与
■年2回
■昇給
■年1回
◎各種社会保険完備
◎社内研修制度
◎役職手当
◎資格手当(宅建資格 2万円/月、この他各種資格に応じて手当を支給)
◎法人会員制リゾートトラスト、他
◎ソフトボール大会
<休日・休暇>
◎隔週休2日制(シフト制) ※月7~8日
◎GW休暇
◎夏季休暇
◎年末年始休暇
◎特別休暇
◎有給休暇
◎慶弔休暇
株式会社福屋ホールディングスの 募集している求人
全4件
出典:doda求人情報(2025年2月時点)