エクシオ・システムマネジメント株式会社
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
エクシオ・システムマネジメント株式会社の過去求人・中途採用情報
エクシオ・システムマネジメント株式会社の 募集が終了した求人
バイリンガル事務/カスタマーサポート
- 契約社員
- 5名以上採用
NTTグループをはじめ、大手通信事業者やSIerとの取引が多い当社。 今後、業務拡大で体制強化が急務となっていくため、 新しいメンバーを募集することになりました。
英語および日本語を使った、電話/メールでのお客様対応、各種ドキュメントの作成、社内外の調整など
具体的な仕事内容
1、バイリンガル事務
大手NTTグループの通信サービスの申し込み内容の確認、
各種ドキュメントの作成、メール対応などを行います。
◆具体的には……
・申し込み内容に不備がないかを確認する
・専用システムでデータを入力(英語)し、ドキュメントを作る
・関係部署にメール(主に英語)で連絡をとる など
★仕事では、英語と日本語を使い、
国内および海外のさまざまな人とやり取りをします。
2、バイリンガルカスタマーサポート
大手NTTグループの通信サービスに関して、法人のお客様から
問い合わせを受け付けて対応したり、社内外の調整を行います。
★仕事では、英語(約5割)と日本語(約5割)を使います。
◆具体的には……
・通信の速度や状態などについての問い合わせ対応
・通信が故障したときの、社内や関連会社への連絡 など
===============================
◎入社後は―― 座学研修+実践トレーニングで、しっかり学べる!
===============================
まず座学研修で、基礎的なPCスキルや仕事の流れ、通信サービスの内容などを学びます。
この研修で学んだ知識を用いて業務を行っていきます。
その後は実践トレーニング(OJT)です。先輩社員について、少しずつ仕事に慣れていきます。
仕事のやり方で困ったことがあったら、いつでも先輩やリーダーに相談してくださいね。
【学歴・経歴不問/未経験者・第二新卒歓迎!】ビジネスレベルの英語力をお持ちの方
【必須条件】
・ビジネスレベルの英語力
(目安:TOEIC(R)テスト650点以上)
※読み書きはビジネスレベル、会話は日常会話レベルのスキルが求められます
・ネイティブレベルの日本語力
(目安:日本語能力検定N1以上)
【こんな方は歓迎します!】
・メールソフト、Microsoft PowerPointの基本的なスキルをお持ちの方
・ITに興味をお持ちの方
※未経験者歓迎
※学歴・文系/理系不問
※今春卒業者(大学・短大卒)/第二新卒歓迎
TOEIC(R)テストのスコアなどは、あくまで語学力の目安と考えています。
選考では実際に会話をして、あなたの語学力を確認させていただきます。
また、業務での英語使用経験は不問です。
<バイリンガル事務・バイリンガルカスタマーサポート共通>
【配属先】
大手町(東京都千代田区)
【アクセス】
大手町駅、東京駅、神田駅より徒歩3~10分
【本社】
東京都千代田区神田駿河台4-2-5 トライエッジ御茶ノ水
【アクセス】
JR中央線・総武線「御茶ノ水駅」より徒歩3分
東京メトロ丸ノ内線「御茶ノ水駅」「淡路町駅」より徒歩5分
東京メトロ千代田線「新御茶ノ水駅」より徒歩3分
都営新宿線「小川町駅」より徒歩5分
1、バイリンガル事務
9:00~17:30(実働7.5時間、休憩60分)
2、バイリンガルカスタマーサポート
土日祝日を含むシフト制勤務
標準勤務時間 162時間/月 程度
<例>
日勤:9:00~17:30/12:00~20:30(実働7.5H/休憩1H)
夜勤:17:00~翌9:30(実働14.5H/休憩2H)
※詳細な勤務時間は配属先により異なります。
※月の平均残業時間は12時間ほどです。
契約社員
試用期間:2~3カ月
契約期間:原則として、1年ごとの更新です。
1、バイリンガル事務
時給1610円~1710円
<月収例:25万3575円(実働7.5h×21日勤務、残業なしの場合)>
2、バイリンガルカスタマーサポート
時給1910円~2010円
<月収例:32万9496円(時給1910円、日勤10日、夜勤6回の場合)>
※経験・能力等を考慮し、当社規定により決定します。
■昇給
1回(4月または10月)
■社会保険完備
(関東ITソフトウェア健康保険組合加入、雇用保険、労災保険、厚生年金)
■定期健康診断
■健康保険組合保養所(国内各地)
■時間外勤務手当全額支給
■教育研修制度
<休日・休暇>
1、バイリンガル事務
■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■年次有給休暇
■年末年始休暇
2、バイリンガルカスタマーサポート
■月8日以上(曜日はシフトに基づく)
■年次有給休暇
事務・企画・経営関連職 経験業務(秘書/事務/通訳翻訳) 経験業務 一般事務
事務・企画・経営関連職 経験業務(秘書/事務/通訳翻訳) 経験業務 通訳
事務・企画・経営関連職 経験業務(秘書/事務/通訳翻訳) 経験業務 貿易事務
営業関連職 経験業務(テレマーケティング系) 担当分野 インバウンド
営業関連職 経験業務(テレマーケティング系) 担当分野 アウトバウンド
事務・企画・経営関連職 経験業務(秘書/事務/通訳翻訳) 経験業務 秘書(外国人付き)
事務・企画・経営関連職 経験業務(秘書/事務/通訳翻訳) 経験業務 一般翻訳
エクシオ・システムマネジメント株式会社の 募集している求人
全1件
出典:doda求人情報(2024年11月時点)