TOMAコンサルタンツグループ株式会社
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
TOMAコンサルタンツグループ株式会社の過去求人・中途採用情報
TOMAコンサルタンツグループ株式会社の 募集が終了した求人
税理士/新支店立ち上げメンバー(勤務地:静岡/東京)
- 正社員
- 転勤なし
会計事務所として事業をスタートし、時間をかけて数多くの実績とノウハウを蓄積してきた当社。 総合コンサルティングファームとして盤石の土台を築いた今、 全国での支店立ち上げに向けて、今春「静岡支店」を新規設立します。 静岡支店は、今後の事業展開のモデルケースともなる大切な拠点です。 本社としてもサポートは惜しみませんので、 税理士として実務経験がある方はもちろん、「経験を積んで静岡で活躍したい」という 意欲的な未経験者も歓迎します。 出来る限り多くの方にお会いしたいと思っていますので、 まずはご応募ください。
静岡支店の立ち上げ業務および、顧客企業への税務顧問サービスやセカンドオピニオンサービスをお任せします
具体的な仕事内容
┌┐
└■【具体的には?】
現在、静岡支店立ち上げに向けて準備が進められています。
あなたには取締役などの主要メンバーとともにプロジェクトに参加し、
イチから支店設立に取り組んでいただきたいと思っています。
支店オープン後は、本社からのサポートメンバーと協力し、
新規顧客の獲得や経営者へのヒアリングなどに臨んでいただきます。
★決算書などの書類作成や申告業務などは、本社のアシスタントスタッフが対応を予定しています。
あなたには経営者から税務・会計の課題をヒアリングし、
現状分析や施策提案、実務指導などを行う
税務顧問サービスやセカンドオピニオンサービスをお任せします。
┌┐
└■【実務未経験者は東京本社での研修からスタート】
「これから経験を積みたい」という方は、まずは東京本社で実務を覚えることからスタート。
先輩の税理士がサポートしますので、実践的な業務知識を深め
仕事に慣れていきましょう。一人立ちが可能になったタイミングで
静岡支店に異動し、ご活躍ください。
┌┐
└■【主なクライアントは?】
私たちがサポートするのは、国内法人の9割にあたる中小企業です。
従業員規模は20~1000名ほどで、業界は多種多様。
長期的なお取引のお客様に加えて、短期集中で経営改善に臨むお客様もおり、
幅広いクライアントとのやり取りを行うことで、着実にキャリアアップすることができます。
┌┐
└■【充実した環境の中でステップアップ】
グループ内には税理士の他、公認会計士、社会保険労務士、中小企業診断士などの専門家が多数在籍。
さらに社外の専門家との連携も図ることが可能です。こうしたバックボーンを活かして、
税務・会計分野に留まらないサービス提案を行ったり、
自身のスキルアップに取り組むことも可能です。
◎実務経験を問わず、「税理士」の資格をお持ちの方 ◎静岡支店を一緒に盛り立てていただける方
【必須の資格】
◎「税理士」の資格をお持ちの方
【こんな方が活躍しています】
◇新しいチャレンジに積極的に取り組める方
◇社内外でのコミュニケーションを大切にできる方
◇自分の手で、支店や事業を育てていきたい方
◇仕事を通して世の中に貢献していきたい方
【以下の経験をお持ちの方は優遇します】
◆国税局や会計事務所などで実務経験を積まれた方は「支店長候補」として優遇します!
※税理士資格をお持ちであれば、実務未経験の方も歓迎です!
また「資格取得まであと1科目」といった方でも
意欲的な方はまずご応募ください。
静岡県静岡市内に新設予定の「静岡支店」での勤務
※オフィスはJR「静岡駅」近くを予定しています。
■□■ U・Iターンご希望の方、歓迎します! ■□■
スムーズに新生活をスタートできるよう、
静岡へ転居する際の支援金を支給します。
また遠方にお住まいの方で、東京で面接を行う場合にお越しいただく際には、
交通費の支給もあります。お気軽にご相談ください。
■□■ 経験の浅い方・実務未経験者の場合 ■□■
東京本社にて一定期間、実務経験を積んだのちに
静岡支店の運営に参画していただく予定です。
【東京本社】東京都千代田区丸の内1-8-3 丸の内トラストタワー本館3F
【本社最寄り駅】
◎JR・東京メトロ各線「東京」駅・日本橋口/八重洲北口より徒歩2分
◎東京メトロ・都営地下鉄各線「大手町」駅・B7出口より徒歩2分
◎東京メトロ・都営地下鉄各線「日本橋」駅・A3出口より徒歩4分
時差出勤制/実働7時間30分
<月> 9:00~17:30 (コアタイム 9:00~16:00)
<火~金> 9:45~18:15 (コアタイム 9:45~16:00)
正社員
【支店長】月給37万5千円以上
【支店長候補】月給23万円以上
◎能力・経験・スキルを考慮のうえ、当社規定により決定いたします。
■賞与
年2回
■昇給
年1回
■社員の年収例
年収600万円/35歳/支店長/経験5年
■各種社会保険完備
■交通費(月額5万円まで)
■退職金制度(3年以上勤務)
■就職支援制度(遠方にお住まいで、正社員採用の方が都内近郊へ転居する場合に支給)
■研修制度
■資格取得支援制度
■保養所(東急ハーベストクラブ)
■社員旅行(海外・国内)
■各種社内イベント
■表彰制度
■毎週水曜日はノー残業デー
<休日・休暇>
■日曜日
■土曜日(ただし、当社スケジュールによる)
■祝日
■年末年始休暇
■夏期休暇
■誕生日休暇または結婚記念日休暇(どちらか1日)
■特別休暇
■有給休暇
■ワクワクホリデイ休暇制度
(事業年度のスタートに9日間の連続休暇の計画を立て、普段できないことをするために
有給休暇を取得する制度。休み前に3万円を支給!)
◎年間休日116日!