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PwCアドバイザリー合同会社

経営・戦略コンサルティング

東京都千代田区大手町1‐1‐1大手町パークビルディング

PwCアドバイザリー合同会社の過去求人・中途採用情報

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PwCアドバイザリー合同会社の 募集が終了した求人

財務・人事ビジネス変革コンサルタント(Workday導入コンサルタント)

  • 正社員
  • 5名以上採用
募集背景

プライスウォーターハウスクーパース株式会社は、グローバル企業向けのクラウドソリューション 「Workday」の導入支援を通して、企業の業績最大化を支援すべく、 2013年に「Workdayグローバル導入支援室」を立ち上げました。 今回は「Workdayグローバル導入支援室」の本格始動にあたり、財務・人事領域における ビジネス変革、ビジネスプロセスの設計、改革等を担当する新メンバーを募集します。 現在、「Workdayグローバル導入支援室」は10名のメンバーで構成されていますが、 2017年までに50名規模の組織拡大を目指しています。 コンサルタント経験の有無は問いません。企業のビジネス変革に携りたい方、 新規ビジネスの立ち上げに携りたい方は、積極的にご応募いただければと思います。

仕事内容

「Workday」導入によるクライアント企業の業績最大化支援(財務、人事、ビッグデータの融合推進)
具体的な仕事内容
クラウドソリューション「Workday」を導入することで、財務、人事、ビッグデータの3つを融合し、
クライアント企業の業績最大化を支援します。
クライアント企業の経理部門や人事部門から、経営判断におけるパートナーとして
信頼されるような部門改革を推進してください。

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業務概要
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■財務・人事領域における、ビジネス変革(トランスフォーメーション)の推進
■ビジネスプロセスの設計、改革
■会計マネジメント情報、人材マネジメント情報の可視化
■経営判断に関わるKPI設計、BIプロセス・経営情報管理システムの構築支援

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入社後トレーニングについて
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■「Workday」知識に関するトレーニング
・Workday社認定コンサルタント研修(USおよび香港などで実施 ※日本語での受講も可)
・PwCの日本,US,UKオフィスが実施するWorkday方法論社内トレーニング
・PwCの日本,US,UK,Canada各オフィスにおけるWorkdayプロジェクトでのOJT

■業務知識に関するトレーニング
・PwCの日本,US,UK,Canada各オフィスにおけるWorkdayプロジェクトでのOJT
・Workday以外の財務・人事関連プロジェクトでのOJT(あくまで育成目的を明確にしたアサイン)
・その他、必要に応じて下記社内トレーニングを実施
コンサルティング手法、財務会計・人事基礎、データ分析、システム開発基礎、プロジェクトマネジメント 等

■英語力・グローバル経験に関するトレーニング
・上記Workday知識取得のための海外トレーニング、海外OJT
・英会話スクール費用補助
・欧州で実施されるPwC Corporate University参加
・英語圏での語学短期留学(集中トレーニング)

対象となる方

3~15年程度の職務経験をお持ちの方 ※コンサルタント経験不問
【必須条件詳細】
■以下の【1】~【4】のうち、いずれかのご経験をお持ちの方で、
 財務会計、人事管理、経営管理領域のコンサルティングに興味のある方
■以下【1】~【4】の経験はないものの、新しいビジネスモデルの構築、
 財務・人事領域でのビジネス改革、グローバルプロジェクトに挑戦したい方
 (必要なスキル、英語力は入社後のトレーニングやOJTで取得いただけます)

【1】コンサルティングファーム出身者
【2】事業会社における財務/経理部門、人事部門、経営企画部門などの実務経験者
  (業務改革・改善やシステム導入の社内プロジェクトに関わった経験があれば尚可)
【3】ERP(SAP尚可)パッケージの導入・開発・運用・保守業務経験者
  (会計、人事領域の経験がなくても可)
【4】財務会計/管理会計/人事システム導入・開発・運用・保守業務経験者

勤務地

東京オフィス/東京都中央区銀座8-21-1 住友不動産汐留浜離宮ビル
大阪オフィス/大阪府大阪市北区梅田2-4-9 ブリーゼタワー 24F
【東京オフィスへのアクセス】
JR各線、東京メトロ銀座線、都営地下鉄浅草線「新橋駅」より徒歩8分
都営地下鉄大江戸線、ゆりかもめ線「汐留駅」より徒歩5分
東京メトロ日比谷線、都営地下鉄浅草線「東銀座駅」より徒歩9分

【大阪オフィスへのアクセス】
JR各線「大阪駅」より徒歩5分
JR東西線「北新地駅」より徒歩5分
地下鉄四つ橋線「西梅田駅」より徒歩3分
阪神電鉄「梅田駅」より徒歩5分

勤務時間

フレックスタイム制度 (標準労働時間1日7時間 コアタイム 10:45~15:45)

雇用形態

正社員
試用期間4カ月

給与

初年度標準年俸額500万円以上
※年齢・経験・能力を考慮し、当社規定により優遇します

■賞与
年1回(業績・貢献度に応じて支給)

■昇給
年1回
■社員の年収例
【想定年収】
500万円以上

待遇・福利厚生・各種制度

≪福利厚生≫
■各種社会保険加入(健康保険、厚生年金、公認会計士企業年金基金、雇用保険、労災保険等)
■確定拠出年金制度
■慶弔見舞金
■団体生命保険
■資格取得支援制度
■契約施設・ホテル・スポーツクラブ等割引利用
■各種クラブ活動(PwC Funs)
■カウンセリング制度 等

≪諸手当≫
■時間外手当
■通勤手当
■出張手当 等

≪教育研修≫
■コアスキル研修
■専門研修
■海外研修
■英語プログラム(英語学校費用補助、サマースクール研修等)、
■社内英語研修 等

≪モバイルツール≫
■ノートPC、携帯電話(iPhone)を貸与

≪キャリアパス関連≫
■ジョブローテーション
(社内ローテーション:会社が戦略的人材育成を目的として、全職員を対象に行う制度)
■Open Entry Program
(異動支援制度:職員自らが所属部署の異動希望を出し、法人内協議の上で希望に合う配置転換を行う制度)
■人材公募制度
(JOB POSTING:新規立ち上げ部署などからの公募に応募する職員を対象に配置転換を行う制度)

休日・休暇

<休日・休暇>
■完全週休2日制(土・日)、祝日
■年末年始(12月29日~1月3日)
■統合記念日
■年次有給休暇
■傷病休暇
■リフレッシュ休暇
■慶弔休暇
■試験休暇
■公傷休暇
■出産・育児・介護・看護休暇 等

※年間休日日数 120日

活かせるスキル情報

IT(ソフトウェア/通信/ネットワーク)関連職 経験分野 アプリケーション関連分野 会計
IT(ソフトウェア/通信/ネットワーク)関連職 経験分野 アプリケーション関連分野 人事


出典:doda求人情報(2015/3/16〜2015/4/12)

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出典:doda求人情報(2024年12月時点)

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