表示灯株式会社

総合広告代理店

愛知県名古屋市中村区名駅4-2-11ナビタ名灯ビル

表示灯株式会社の過去求人・中途採用情報

表示灯株式会社の 募集が終了した求人

広告提案営業(案内図「NAVITA(ナビタ)の法人営業)

  • 正社員
  • 転勤なし
募集背景

見る人の視点に立ち、地域の情報をわかりやすく伝える案内図「NAVITA(ナビタ)」。 全国の主要駅や公共施設などで、あなたも一度は目にしたことがあると思います。全国では、駅だけではなく地方自治体の庁舎や交番などにも設置が進み、今後ますます多くの情報を図上に掲載していきたいと考えています。 このたびは、札幌エリアにおいて営業活動していただける社員の募集を開始します。

仕事内容

北海道エリアの法人(販売店・飲食店・病院・歯科医院・理美容サロンなどサービス業)を訪問・提案
具体的な仕事内容
【具体的には…】
駅を中心とした各地域で事業をされているお店・企業にアプローチをし、
案内図「NAVITA(ナビタ)」への広告掲載のご提案を行います。

■STEP1・・・
まったくの営業未経験の方には、数日ビジネスマナーを含む研修がございます。名刺交換をはじめ、お客様訪問時に使用するツールについてなど基礎から学んで頂きます

■STEP2・・・
お店、一般企業、学校、医療機関、宗教施設など、どんな業界の法人でもお客様候補となります。まずは、先輩社員と同行しOJT研修。
実際の現場を学び、一人で営業活動を行うイメージを描いてください。

■STEP3・・・
担当する駅周辺のお客様を訪問し、案内図「NAVITA(ナビタ)」への広告掲載のご提案を行います。
広告掲載が決定したあとは契約書を交わし、掲載期間・内容など打合せをし確認、入稿・掲載となります。
◎駅や庁舎の周辺の地図内に、お客様の所在地を赤色で表示。
地図の周りの広告枠に、詳細や宣伝コピー・写真を掲載します。
※掲載料については…年間6~18万円程度の内容となります


<『楽な仕事』とは申し上げられません>
しかしながら、1社1社、1件1件の出会いにより、ひとつひとつのお店・企業のカラーや魅力、地域の活性化にもつながり、自分が行動していく新しいヒントも発見できます。こつこつと真摯に活動していくことが、入社後1年間の「重要POINT」です。

対象となる方

【学歴不問】未経験者歓迎/前職の業界・職種は不問です ※U・Iターン者も歓迎
未経験者歓迎
◎新卒、2次新卒も歓迎

<下記いずれかに該当される方、求めているのはこんな方】
・元気なあいさつができる方
・コツコツとした努力をいとわない方
・人と会話をすることが好きな方
・周りの声に耳を傾けられる方
・柔軟な考え方ができる方

◎地域貢献や人々が快適に暮らせる街づくりに参加をしたい方
◎広告業界に興味を持っている方
◎営業というシゴトで自分のチカラを試してみたい方
◎年収を思い切り上げてみたいと考えている方
◎待っているサービスではなく、自ら考え活動する仕事に挑戦してみたい方

選考のポイント

■コミュニケーション能力
■受容性と柔軟性
■機動力

勤務地

札幌支社/北海道札幌市中央区大通西4-1 新大通ビル10F

■ご本人の希望がない限り転勤はありません
スキルアップや収入アップを目指す方などは、他地区でチャレンジいただけます。
■地下鉄「大通」駅より徒歩1分(地下より直結)

勤務時間

9:00~18:00(実働7時間45分)
※担当業務により多少残業もあり(月平均10時間)

雇用形態

正社員

給与

固定月給16万2000円~25万4000円
※上記一律地域手当(地域により変動:3万~8万円)含む
※基本給は年齢により変動あり
※別途資格手当などを支給

■賞与
年2回

■昇給
年1回
■社員の年収例
月収例43万2000円程度/27歳(入社4ヶ月) :月給18万円+営業手当等25万円

待遇・福利厚生・各種制度

■交通費全額支給
■営業手当(営業成績に応じる、上限45万円/月)
■残業手当
■業績手当(実績給・報奨金)
■暖房補助(寒冷地対象)
■キャンペーン報奨金
■各種社会保険完備

休日・休暇

<休日・休暇>
■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■年末年始休暇(6日)
■有給休暇(入社後6ヵ月後に10日付与)
■夏期休暇(3日 ※土日除く)
■慶弔休暇
■GW休暇
■5年勤続ごとに5日の連続休暇制度あり
◎年間休日124日

交通広告代理店としてトップクラス企業。

みなさんが普段、公共交通機関に乗車したときに様々な広告が目に入っているかと思います。実は「交通広告を掲載する」という企業様が、自由に私鉄・JR・地下鉄などに直接申込み掲載できるわけではありません。交通事業を行っている企業様が指定をしている「広告代理店」のみが入稿・掲載の手続きを取り扱うことができるのです。長年の信頼・実績があってこそ、その窓口を担うことができます。
当社は、全国において活動しているトップクラスの広告代理店です。


出典:doda求人情報(2015/3/9〜2015/3/22)

表示灯株式会社の 募集している求人

全1件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。