株式会社アルセス

広告制作

東京都渋谷区恵比寿西1-7-15エビス加藤ビル 6F

株式会社アルセスの過去求人・中途採用情報

株式会社アルセスの 募集が終了した求人

広告企画営業/未経験者、第二新卒歓迎!

  • 正社員
  • 転勤なし
募集背景

創業以来、着実に業績を伸ばしている当社。 お客様からのご要望も増加する一方で、当社は事業を拡大してきました。 よりお客様のご希望に沿い、さらに充実した業務を目指しています。 自身の成長を願うことができ、意欲的に仕事できる方を募集します。 成長を続ける当社で営業としてのスキルの修得はもちろん、 人間として大きく成長してみませんか。

仕事内容

屋外広告や不動産広告などを中心とした企画提案や制作ディレクションをおまかせします
具体的な仕事内容
当社は「OOH」(Out Of Home)と呼ばれる屋外広告に大きな強みを持っています。
街を歩けば、看板・ネオンサイン・ポスター、街頭ビジョン・車両広告・ラッピングバスなど
さまざまな屋外広告媒体が目につくことでしょう。

特に関東圏での看板広告の展開に自信を持っています。そのため、
看板を設置する地域など、お客様のニーズに合わせたご提案ができます。
また、今後、東京で開催される世界的な競技大会などがもたらす、
好景気に対応できる準備も着々と進めています。

【どんなことするの?】
例えば不動産であれば、新築分譲マンション等の担当物件にふさわしい企画提案書の作成やチェックを行います。
担当クライアントにアポイントを入れて先方の要望を伺ったうえ、
社内に持ち帰りフィードバックしたのち、「デザイン」や「メディア」などの部署と連携して
制作や施工のディレクションを行います。

【一つの案件はどれくらいの時間がかかるの?】
契約期間は、内容や会社によりさまざまです。
ご提案を行ってから、早い場合には翌々日にはもう看板を取り付けるようなこともあります。
例えば競合するモデルルームの前に看板を立てたいという依頼などは時間勝負となります。
また大きな企業の場合には、社長の最終決済が必要だったりと、ご提案から決定、取り付けまで
数ヵ月かかることも。お客様との長い付き合いが発生し、また扱う金額も大きくなり、
より大きなやりがいへとつながるでしょう。

【入社後は?】
新入社員向けやマネージャークラス、財務経理、総務など、それぞれの立場で受けられる研修が準備されています。
成長や状況に応じて学びたいものが実施されているので、
自分の成長に合わせた勉強・研修を行うことができます。

当社は不景気の真っただ中の2009年に設立。きつい時期を一からお客様との信頼関係を築いてきました。
クライアントは100社ほどあります。新規の営業というよりは、
既存の大事なお客様をしっかりとフォローし、要望に応えることが業務の中心になります。

対象となる方

【未経験・第二新卒歓迎】広告業界にご興味をお持ちの方
※成長したい方、向上心のある方、大歓迎
営業経験は問いません。
未経験者でも意欲的であれば歓迎します。
是非、一緒に成長していきましょう。

【歓迎条件】
※営業経験者、広告・不動産業界経験者

【応募に必要なスキル】
・Excel、word、PowerPointなど、基本的なPCスキル
・普通自動車運転免許(AT限定可)

選考のポイント

当社で何をやりたいのか、あなたがどんな方なのかを面接では単刀直入にうかがっていきます。
ご自身の考えを素直に、明確にお話しください。希望などを伝えてください。
目的意識を持つこと、その目標を達成するためにはどうすればいいのか、
それを一生懸命に考えることが大切だと思っています。

勤務地

東京都渋谷区恵比寿西1-7-15 エビスKATOHビル 6F
※勤務地は恵比寿 通勤やプライベートに非常に便利な立地です
※転勤なし
JR各線、東京メトロ日比谷線「恵比寿」駅より徒歩2分

勤務時間

10:00~19:00(実働8時間)

雇用形態

正社員
試用期間6カ月
(期間中も待遇は変わりません)

給与

月給22万円以上

■賞与
年2回(2月、8月)

■昇給
年2回

待遇・福利厚生・各種制度

■業績賞与
■各種社会保険完備
■交通費支給(月額3万円まで)
■資格手当(各種資格により設定あり)
■役職手当
■OJT研修制度
■社内ベンチャー制度
■育児休業制度  など
※今後もニーズに合わせて検討していきます。

休日・休暇

<休日・休暇>
■週休2日制(土、日)※一部土曜日は出勤有り
■祝日
■夏季休暇(3日)
■年末年始休暇(5~6日)
■GW休暇
■有給休暇
■慶弔休暇
※年間休日120日以上


出典:doda求人情報(2015/3/23〜2015/4/19)

株式会社アルセスの 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。