株式会社三ツ和

ファーストフード関連

東京都中央区新川2-13-8

株式会社三ツ和の過去求人・中途採用情報

株式会社三ツ和の 募集が終了した求人

飲食や小売業の経験を活かせる小諸そばのエリアマネージャー候補

  • 正社員
  • 転勤なし
募集背景

都心を拠点に毎日10万人以上のお客さまに、でき立ての美味しいおそばを提供している小諸そば。 現在、年間5店舗程度のペースで事業拡大を計画中です! こうした店舗拡大により、すぐにでも店長やエリアマネージャーとしてご活躍いただける方を大募集。 飲食や小売業で培った経験を活かしたい方、ぜひご応募ください!

仕事内容

小諸そばチェーン店の店長を経験いただいた後、エリアマネージャーとして店舗運営全般をお任せします
具体的な仕事内容
首都圏に現在約90店舗を展開している小諸そばの店舗運営の業務に携わっていただきます。
飲食や小売業の経験を活かし、即戦力として活躍していただけることを期待しています!

【入社後のキャリアパス例】
<研修>
入社後まずは本社研修を受講し、そのあと現場研修へと移ります。
オペレーションはもちろん、接客業の心得、チームでの業務の取り組み方、
お客さまに対するホスピタリティなどを学んでいきます。
その中で、店長補佐として店舗の運営・管理をサポートしていただきます。
キッチンからお客さまへのサービス、調理業務、アルバイト・パートの方の
マネジメントなどが主な業務となります。
  ▼
【最短1カ月で店長へ】
あなたの飲食や小売業の経験を、小諸そばで上手く活かすことができれば店長へ昇格。
実務でのスキル次第ですが、最短1カ月で店長に昇格することも可能です!
店長のあなたには、店舗全体の運営・管理をお任せします。
  ▼
【エリアマネージャーにステップアップ】
店長としての活躍が認められれば、
数店の店舗を統括するエリアマネージャーになることができます。
担当店舗をどうアシストしていくかを日々考え、
店長が気づいていない店舗運営のアドバイスや、売上アップのための販促など支援していきます。
ぜひ当社のコアメンバーとなって、大いに辣腕を振るってください!

対象となる方

【学歴不問】◆向上心旺盛、飲食・小売業での店長/マネージャー経験がある方を歓迎いたします!
【必須要件】
◎飲食・小売業の経験がある方

【歓迎する経験】
◎飲食・小売業での店長やマネージャーの経験がある方

【こんな方が活躍できます】
◎向上心やチャレンジ精神を持って業務に取り組める方
◎お客さまやスタッフを尊重して業務に取り組める方
◎自ら進んで行動し、業務に取り組める方
◎そばがお好きな方

勤務地

小諸そばチェーンの神奈川県内(横浜エリア)の各店舗

◎引越しを伴う配属はありません!
◎U・Iターン歓迎

勤務時間

シフト制/1年単位の変形労働時間制(月間平均所定労働時間173時間、年間平均所定労働時間2076時間)
6:00~22:00(実働8時間)
◎深夜の勤務はありません!

雇用形態

正社員

給与

月給20万~35万円以上
◎経験・スキルを考慮のうえ、当社規定により決定いたします。

■賞与
年2回

■昇給
年1回

待遇・福利厚生・各種制度

■各種社会保険完備
■家族手当
■住宅手当
■報奨金制度(月次・年次)
■食事手当
■社内同好会制度
■退職金制度
■社内持株制度
■永年勤続旅行制度
■財形貯蓄制度
■家族奨学金制度あり
■研修制度
■海外研修制度
■ハワイ旅行(5周年ごと)※会社業績による
■制服貸与
■契約スポーツセンターあり
■社内イベント(BBQ大会、ボーリング大会など)

休日・休暇

<休日・休暇>
■月4日以上(シフト制)
■年次有給休暇(初年度10日)

<年間休日105日>


出典:doda求人情報(2015/5/18〜2015/6/14)

株式会社三ツ和の 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。