株式会社grooves

Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル)

東京都港区南青山5-4-27

株式会社groovesの過去求人・中途採用情報

募集している求人が 3件あります!

株式会社groovesの 募集が終了した求人

法人企業向け中途採用コンサルティング営業【土日休み・年間休日120日以上】

  • 正社員
  • 転勤なし
募集背景

『転職を効率の良いものにしたい。そして、転職を感動するものにしたい。』 当社は創業以来、HR×ITの領域において、これまでにないビジネスモデルで挑戦を続けています。 今後さらに多くの方に私たちのサービスを利用していただくために、増員募集をします。 今年の6月にはオフィス移転も予定し、拡大に向けた準備も着々と進んでいます!

仕事内容

提案のしやすい独自のサービスを通じて、企業に対して中途採用のコンサルティング、支援を行います。
具体的な仕事内容
入社後は経験と希望を考慮し、クラウドエージェント事業
またはForkwell事業のいずれかの配属となります。

==============
【具体的には】
==============
採用でお困りの企業へ、事業・採用課題のヒアリングを実施し、最適な採用手法をご提案。

ご利用開始後のフォローアップ営業にも力を入れ、企業の採用の成功までサポートします。

仕事を通じて、担当する企業が望む人材の採用に成功し、
喜んでもらえることで、大きな達成感を得ることができます。
また、ビジネスが急成長していくフェーズなので、純粋な営業活動だけでなく、
ビジネスの仕組み自体を仲間とともに作っていく仕事にも関わることができます。

===================
【サービスの特徴】
===================
■ クラウドエージェント事業
求人企業向け採用特化型クラウドソーシングサービス「クラウドエージェント」

約350社もの中小の人材紹介会社を取りまとめ、企業が効率的に求める人材を探し出すことを可能にしました。
人材紹介会社にとっても、単独でアプローチが難しかった企業と取引ができるチャンスが生まれます。

※電話でのアプローチがメインとなりますが、独自性の高いサービスなので、アポイントは比較的いただきやすいです。
 テレアポ経験のない方もご安心ください。

■ Forkwell事業
現役エンジニアが監修するITエンジニアのための求人サイト「Forkwell Jobs」、
ITエンジニアの転職コンサルティングのプロで構成された転職エージェント「Forkwell Agent」

特に昨今、採用ニーズの高いITエンジニア専門の採用支援サービスということもあり、
多くの企業からForkwell Jobsに「求人を掲載したい」とお問合せをいただきますが、
実はお問合せいただく企業の約5割を心苦しくもお断りしています。

それは、現役エンジニアの目線で、その会社に入って本当に自分のスキルや興味を活かした仕事ができるか?
会社の技術に対する姿勢や環境はイケているか?といった点を厳しい掲載基準で見極めているため。

当社で働くエンジニア自身が欲しいと思うサービスを創りあげている、
まさにエンジニアのエンジニアによるエンジニアのためのサービスを提供しています。

=========================
【働きやすい環境です!】
=========================
就業スタイルも、ビジネスモデル同様にこれまでの業界の慣例慣習を一蹴しています。

人材業界=朝早くから終電まで、土日も返上で働く…そんなイメージをお持ちではないですか?
当社の始業は朝10時、祝日のない水曜日は8時間を超える就業はNG、時短社員の積極採用、
エンジニアを中心としたリモートワークの実施などなど。
限られた時間の中でも最大のパフォーマンスを出すために、メリハリをつけつつ、
新しい仕組みや制度を取り入れています。

また、こういった柔軟で労働時間の長さに依存しない働き方を実現できているのは
仕事に対して真面目で、一生懸命で、自分が事業を成長させていくのだという
当事者意識の強いメンバーが、それぞれ自律して仕事ができているからこそ。

こうした仲間の姿を見ることで、あなたも高い意識とモチベーションを保ちつつ、業務に取り組んでいけるはずです。

対象となる方

基本的なビジネスマナーやPCスキルが身についている方
【必須条件】
・基本的なビジネスマナーが身についている方(1人で営業先に訪問して問題ないマナーレベル)
・ビジネスメールのやりとりの経験がある方
・基本的なPCスキルが身についている方(タイピング、Webアプリケーション利用、Excelの使用)

また、クラウドエージェント事業では電話営業に抵抗のない方、
Forkwell事業ではITの知識を学ぶ意欲がある方を求めています。元エンジニアも歓迎!

※入社前のITの知識に関しては、スマートフォンのアプリを積極的に利用しているといった程度で構いません。

勤務地

東京都港区南青山5-6-24 南青山ステラハウス4F

【アクセス】
地下鉄「表参道」駅より徒歩1分

※6月にオフィス移転を予定しています。移転後も勤務地は表参道となります。

勤務時間

10:00~19:00(休憩60分)

※水曜日は早帰りを推奨しています。

雇用形態

正社員

給与

年俸制300~500万円

※経験・能力を考慮の上、当社規定により決定します。

■昇給
査定年2回

待遇・福利厚生・各種制度

■ 社会保険完備
■ 交通費支給(上限月3.5万円)
■ 通信費補助
■ MVP特別報奨制度
■ BOOKS RULE(書籍購入支援、書籍貸出)
■ 四半期・決算期ディナー
■ パック旅行費用補助制度
■ ハッピーバースデイ制度
■ 備品レンタル制度(社内備品のプライベート利用可)
■ 健康診断・インフルエンザ予防接種会社負担
■ 出産祝い金

休日・休暇

<休日・休暇>
【休日】
□ 完全週休2日制(土・日)
□ 祝日

【休暇】
□ 年末年始休暇
□ GW休暇
□ 夏季休暇
□ 有給休暇
□ 特別休暇

★年間休日120日

活かせるスキル情報

営業関連職 経験業務(営業系) 営業系 法人営業
営業関連職 取扱商品分野 IT系(ソフトウェア/通信/ネットワーク/インターネット) ネットワークインテグレーション
営業関連職 取扱商品分野 IT系(ソフトウェア/通信/ネットワーク/インターネット) 受託システム・ハード導入
営業関連職 取扱商品分野 IT系(ソフトウェア/通信/ネットワーク/インターネット) インターネット広告・EC関連
営業関連職 取扱商品分野 サービス系 人材関連
営業関連職 取扱商品分野 サービス系 旅行関連
営業関連職 取扱商品分野 サービス系 アウトソーシング関連
営業関連職 取扱商品分野 サービス系 その他サービス関連


出典:doda求人情報(2015/3/30〜2015/4/26)

株式会社groovesの 募集している求人

全3件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。