株式会社アクロス

人材派遣

東京都新宿区西新宿7-2-10栄立新宿ビル

株式会社アクロスの過去求人・中途採用情報

株式会社アクロスの 募集が終了した求人

未経験から始められる総合職/支店長候補

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 5名以上採用
募集背景

最初は東京本店のみだった当社も、 「日本一元気な会社を創る」という同じ志を持った仲間と共に、 短期間で支店・センターを含め、7事業所まで展開することができました。 今後もさらなる事業拡大を目指し、会社の軸となってくれるメンバーを募集します。 今回入社いただく方に期待しているのは、将来中核となってくれるような活躍。 とはいえ、イベント業での経験などは問いません。 業界のことを詳しくない方でも、私たちがみっちり指導するのでご安心ください! 将来は『支店長』として活躍していただくことを期待しています。 現在20代~30代の支店長が活躍中!!

仕事内容

[研修・フォロー体制充実!]イベントやフェスを裏で支えるお仕事です。
具体的な仕事内容
まずは業務を身につけ、現場ではどのように動いているのか、
社内ではどのような動きがあるのかを、実務で身につけ、
支店長としてのスキルを上げていって下さい。

◆>> 施工作業
イベント会場のステージやテントなどの設営・撤去などの施工作業や、搬入・搬出を行います。
現場では、施工やアルバイトスタッフの管理もお任せします。
最初は先輩スタッフと一緒に仕事を進めていただきますので、どんどん現場経験を積んでいってください。

◆>> スタッフの人員配置
当社にはイベント・展示会の設営を現場で取り仕切る施工管理と、
施工管理の指示で現場の設営を行なうスタッフが大勢登録されています。
イベントや展示会の規模に応じて独自で開発したPCシステム上でスタッフを手配していきます。

◆>> 営業
新規顧客、及び既存顧客の営業もお任せします。新規営業は主にテレアポなどで顧客を獲得します。
既存営業では、先輩社員に同行しながら、徐々に顧客の専任担当になっていただきます。

あなたの希望と実力を考慮し、
あなたのスキルを活かせる部署で働いてもらいます。

将来的には、数ある支店の1つをお任せしたいと考えておりますので、
そのために仕事で経験値を積みながら、「リーダー」「主任」と段階を踏んでいって下さい。
そして「支店長」として活躍していただけるよう、あなたの熱意とやる気を思う存分発揮して下さい!

対象となる方

[学歴不問・未経験者大歓迎!]イベントが好きな方!
※以下に当てはまる方はさらに活躍出来ます!

◎他の人と協力して業務に取り組める方
◎Word、Excelなどの基本操作ができる方
◎周りとコミュニケーションが取れる方
◎仕事に対する向上心や成長意欲、積極性がある方
◎チャレンジ精神旺盛な方
◎マネジメントスキルを磨きたい方

異業種でも、リーダーとして活躍されていた方や、
運営を任されていた方、店舗を取りまとめていた方など
歓迎します。

勤務地

東京本店・新宿支店・池袋支店・
立川センター・横浜センター・船橋センター・大宮センターのいずれかの営業所
その他、仕事により首都圏を中心とした各イベント会場にも行きます。
<株式会社アクロス 各営業所>

【東京本店】
東京都新宿区新宿2-1-2 白鳥ビル7F
「新宿御苑前駅」より徒歩1分
「新宿三丁目駅」より徒歩4分
「新宿駅」より徒歩7分

【新宿支店】
新宿区西新宿7-2-10 栄立新宿ビル5F
「新宿西口駅」より徒歩1分
「西武新宿駅」より徒歩3分
「大久保駅」より徒歩5分

【池袋支店】
豊島区池袋2-53-10 フラグメントミップビル7F
各線「池袋駅」より徒歩4分

【立川センター】
立川市曙町1-16-4 増田屋ビル2F
「立川駅」より徒歩2分

【横浜センター】
横浜市神奈川区鶴屋町3-30-5 タクエー横浜西口ビル4F
各線「横浜駅」より徒歩5分

【船橋センター】
船橋市葛飾町2-377-3 京葉第一ビル4F
各線「西船橋駅」より徒歩3分

【大宮センター】
さいたま市大宮区大門町3-22-4 三協大門町ビル5F
京浜東北線・埼京線「大宮駅」より徒歩3分

勤務時間

1カ月単位の変形労働時間制
1日の平均労働時間8時間
※残業あり

雇用形態

正社員
研修期間1~2カ月(※月給18万~20万円)

給与

月給20万円~30万円以上
※経験・スキルを考慮し、決定します。

●資格手当
●家族手当
●役職手当
●勤続手当

■賞与
※業績による
■社員の年収例
年収480万円(入社2年目)

待遇・福利厚生・各種制度

●交通費全額支給
●資格取得支援制度
●社会保険完備
●社内イベント有
●資格者優遇
●寮完備

休日・休暇

<休日・休暇>
◎月6日以上
◎夏季休暇
◎年末年始休暇
◎有給休暇
◎慶弔休暇
◎育児・介護休暇
◎産前産後休暇

当社で扱うイベント

【ROCK IN JAPAN】
【FUJI ROCK FESTIVAL】
【SUMMER SONIC】
【東京ガールズコレクション】
【FIFAクラブワールドカップ】
【24時間テレビ】
【東京マラソン】

その他にも、春は卒業・入学式や花見、夏は野外フェスやお祭り、花火大会、
秋は学園祭やマラソン大会、展示会、冬はX'masやバレンタインなど…
その他にも百貨店イベント催事/事務所移転作業
アーティストライブ/プロ野球/音楽イベント…など。


出典:doda求人情報(2015/4/23〜2015/5/27)

株式会社アクロスの 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。