株式会社ビッグ

不動産仲介

北海道札幌市中央区南四条西7-6

株式会社ビッグの過去求人・中途採用情報

募集している求人が 4件あります!

株式会社ビッグの 募集が終了した求人

営業事務(残業なし/未経験者歓迎)

  • 正社員
  • 契約社員
  • 転勤なし
  • 5名以上採用
募集背景

札幌、大阪、福岡で展開している不動産検索サイト「けんさくん」の運営や、 自社で開発したツールを駆使して業務効率を上げるなど、 ITをうまく活用することで他社との差別化を図り、事業拡大を行ってきた当社。 おかげさまで多くのお客様から信頼をいただき、業績好調を維持しています。 私たちが何より大切にしているのは“お客様との信頼関係”。 だからこそ、お客様により一層ご満足いただけるようサポート体制を充実させるため、 営業スタッフをサポートしていただける営業事務スタッフを募集することになりました。 信頼関係を築くことで、長く安定して売上を伸ばすことができています。 安定した経営を続ける当社で、末長くご活躍しませんか。

仕事内容

契約書類の作成や物件資料収集など、営業スタッフのサポート業務をお任せします。
具体的な仕事内容
…………………………
具体的には
…………………………
■電話応対
お客様や関係業者さんからの問い合わせや、
外回りに出ている営業担当からのサポート依頼などに応えてください。
■店舗業務
来社されるお客様の対応やお茶出しをお願いします。
■営業スタッフのサポート
メールの代行作成、物件資料収集などのサポートをお任せします。
■データ入力
契約書類の作成などにあたり、各システムに必要なデータの入力作業を行っていただきます。
誰にでも使いやすいツールを使用しているので、PCの使い方に詳しくない方や、
事務職未経験の方でも安心してはじめることが可能です。
スムーズに業務になれていただけると思いますよ♪

上記業務のほか、物件に出向いてお客様の代わりにお部屋の採寸をしたり、
物件写真を撮影してくる業務などもまれにございます。
実際のお部屋を見ることができるのは正に当社ならではの仕事だと思いますし、
気分転換にもなりますよ♪
また、日常業務のほかに突発的な業務もありますので、
臨機応変で柔軟な対応が必要となります。

…………………………
入社後は
…………………………
先輩がOJT形式でマンツーマンで教えていきます。
仕事を進める中で、何か分からないことがあったり、
お客様から難しい質問をされたりしたら、すぐに先輩にバトンタッチしてください。
「こうするといいよ」と具体的かつ優しくアドバイスしてくれますので、
ゆっくり覚えていけば大丈夫です☆

…………………………
職場の雰囲気
…………………………
店長にも、新人が気軽に話しかけられるような環境です。
休日には、集まって遊んでいる社員もいます。
お客様も長くおつき合いがある方や、お客様の紹介で来られる方が多く、
社員同士仲がいいのはもちろん、お客様含め和気あいあいとしています。
そのため、店舗内では笑いが絶えず、皆楽しく働いています♪

対象となる方

【学歴不問】基本的なPC操作ができる方 ※ショップ勤務経験がある方も歓迎です!
業務では当社で独自に開発したシステムを主に使用しますので、
特別な知識は必要ありません♪
入社してから一つひとつ使い方を学んでください。

【以下に一つでも当てはまる方、歓迎します!】
◎円滑なコミュニケーションがとれる方
◎チームワークを大切に業務を進められる方
◎仕事に責任を持って取り組める方
◎誰かの役に立つことにやりがいを感じる方
◎物件や街が好きな方

★事務職経験者、宅建所有者は優遇します!

勤務地

渋谷店または自由が丘店となります。

【渋谷店】
東京都渋谷区神南1-12-18 メゾン渋谷3F

【自由が丘店】
東京都目黒区自由が丘2-11-5 自由が丘ミドリビル3F

※転勤はありません。
※U・Iターン歓迎!
<アクセス>
【渋谷店】
各線「渋谷駅」より徒歩3分

【自由が丘店】
各線「自由が丘駅」より徒歩1分

勤務時間

10:00~19:00(実働8時間、休憩1時間)

※残業はほとんどありません。

雇用形態

正社員/契約社員
入社後3カ月は試用期間として、契約社員としての雇用となります。
試用期間終了後、正社員雇用へと移行します。

給与

月給20万円~+各種手当

※経験や能力を考慮の上、決定します。
※試用期間中は月給19万円となります。
※宅建をお持ちの方は、資格手当として月2万円支給いたします。

■賞与
年2回(2年目以降支給)

待遇・福利厚生・各種制度

◆社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
◆交通費支給(月2万5000円まで)
◆社員割引あり
◆資格手当(宅地建物取引士:月2万円)

休日・休暇

<休日・休暇>
◇完全週休2日制(土、日)
 ※祝日は出社日となります。
◇GW
◇夏季休暇
◇年末年始休暇
◇年次有給休暇


出典:doda求人情報(2015/4/13〜2015/5/17)

株式会社ビッグの 募集している求人

全4件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。