株式会社ケシオン

総合広告代理店

大阪府大阪市西区北堀江1-21-25

株式会社ケシオンの過去求人・中途採用情報

株式会社ケシオンの 募集が終了した求人

広告・プロモーションの企画・提案営業

  • 正社員
募集背景

~組織拡大のため、2名以上の採用を行います~ この度、組織としてさらなる進化に向け、未来の当社を支えていただける若手をお迎えし、組織強化を図ります。 ゆくゆくは、会社のコアメンバーとして会社を担っていただくことを期待しています! 裁量の広い仕事ができる当社で、次のステージへと踏み出しませんか。

仕事内容

屋外・交通広告・イベントなどの企画・提案から制作・進行のディレクションまでお任せします!
具体的な仕事内容
………………
■具体的には
………………
自社・オープン媒体を活用した屋外・交通広告のイベントプロモーションの企画提案営業や、
ビルボード、車体広告、駅メディア、更にはSNS連動イベントなど
あらゆる媒体をミックスしながら、最適なプロモーションをご提案してください。

◎例えば…
 新規オープンするアパレルブランドの広告では、屋外広告だけでなく、
 アメリカントラックや街頭イベントを組み合わせ、エリア・ジャック広告を仕掛けました。
 発想次第で、屋外広告の可能性は無限です。
 クライアントの期待以上の効果を出すためにできることをとことん考えてください!

◎悩んだ時には…
 クライアントからのご要望に応えるためにはどうしたらいいのか。
 答えが見えないときは上司はもちろん、ときにはチームの枠を越え、
 会社中を巻き込んで提案を考えています。
 「実現したい!」と思うものがあれば、それをカタチにするために、
 一丸となって実現を目指すチームワークの良さも当社の社風です。

………………
■仕事の流れ
………………
【訪問・ヒアリング】
クライアントの業種は多岐にわたりますので、
マーケティングや最新情報の収集などで必要な知識を学びながら
現状の課題やご要望をヒアリングしてください。
◎直接お客様を訪問する場合と、
 大手代理店よりご依頼をいただく場合があります。
◎華やかな業界ですが、基本となるのは地道な営業活動です。
 お話を聞いていただくまでに何十社も訪問することもあり、
 毎日の営業の積み重ねが大きな成果へと結びつきます。
 ▼
【企画・提案】
クライアントの商品の特徴やヒアリング内容に基づいて広告を企画。
過去の広告効果や市場のニーズなどを踏まえてご提案をしてください。
最適なメディアがなければ、新しく作ってしまってください。

 ▼
【受注・ディレクション】
企画が採用されたら広告の制作・実行です。
あなたのディレクション能力を活かし
現場のスタッフと共に完成まで試行錯誤を繰り返します。

 ▼
【完成・納品!】
出来上がった広告を見る瞬間が
営業として一番うれしい瞬間です。
主要駅の一番目立つ場所に広告を出すこともあり、
頑張りの成果がしっかりカタチになって見えるので、
やりがいも充分に感じられます。

対象となる方

【未経験歓迎】営業・広告経験をお持ちの方は優遇します! ※業界経験は問いません
【このようなスキルをお持ちの方は即戦力として期待します】※必須ではありません!
◎リーダー経験をお持ちの方
◎マネジメント経験をお持ちの方(人数や規模は問いません)
◎英語や中国語など外国語を活かしたい方

【こんな方は活躍できます】
◎自分で考え素早く行動に移せる方
◎自分の提案に始めから終わりまで責任を持ちたい方
◎どんなことにも情熱をもって取り組める方
◎コミュニケーション能力を活かして働きたい方
◎既定概念に捉われず新しい事に挑戦するのが好きな方

勤務地

東京支社/東京都港区南青山6丁目11番1号 スリーエフ南青山ビル7階
【アクセス】
東京支社/東京メトロ銀座線・千代田線・半蔵門線「表参道駅」より徒歩10分

勤務時間

9:00~18:00

雇用形態

正社員

給与

月給23万円~30万円以上
◎これまでの経験・能力を考慮いたします。

■昇給
給与改定年1回
◎成果による正当な評価を行っており、
 業績に応じてダイレクトに昇給に繋がります。
■社員の年収例
■年収500万円(26歳/入社4年目)
■年収800万円(30歳/入社6年目)

待遇・福利厚生・各種制度

■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費全額支給
■資格手当(屋外広告士資格:1万円/月)
■住宅手当制度あり

休日・休暇

<休日・休暇>
■完全週休2日制(土日)
■祝日
■夏季、年末年始、GW、有給、慶弔休暇

広がるフィールドに活躍の可能性は無限大

当社は今後、活躍のフィールドを世界へと拡大していきます。
2014年4月にマレーシア・クアラルンプールに初の海外拠点となる現地法人を設立。
これを足掛かりとして、まずは東南アジア展開を進めていきます。
国内での仕事で経験を積んで、将来的には海外へ、という可能性もあります。


出典:doda求人情報(2015/4/30〜2015/6/3)

株式会社ケシオンの 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。