株式会社未来
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社未来の過去求人・中途採用情報
株式会社未来の 募集が終了した求人
お客様おもてなし窓口/化粧品会社の電話問い合わせ窓口スタッフ/ノルマなし/完全週休2日制
- 正社員
- 5名以上採用
株式会社未来では、美容液『I’m PINCH』をはじめ、 5大美容成分を配合した『女王のコラーゲン』、米みるく洗顔『SHIWAZA』など、 さまざまな美容・健康関連の商品を、企画から製造、開発まで行っています。 芸能人・著名人にも愛用者が多い『I’m PINCH』はモンドセレクション3年連続最高金賞受賞。 美容・ファッション関連雑誌やテレビで紹介されるほか、医学誌などでも取り上げられ、 配合成分「セラビオ」による乾燥肌対策・抗シワ効果が高い評価を受けています。 今回は、オリジナルの商品の販売を通じてお客様にご満足いただくための専門部署 『お客様おもてなし窓口』の新たなメンバーを募集しています。 いつまでも美しく健康でいたい。 そう願うお客様に寄り添って頑張っていただける方を求めています。
お肌の悩みを丁寧にお聞きし、真心を込めた接客を行うお客様窓口での電話応対業務
具体的な仕事内容
<具体的には>
当社の商品の購入をご検討されている方や、
すでに当社の製品をお使いの方からのお問い合わせ応対をお願いします。
▼ お電話いただいたお客様のお悩みを伺う
▼ 最適な美容アイテムをご提案
◎「売上を上げたいから」といった理由で、
お客様に特定の商材を無理強いすることは決してありません。
◎1日の電話件数は、多い時で40件ほど。
1回のお電話は平均5分ほどですが、時には1時間話し込むこともあります。
===================
お電話以外のサプライズも大切な仕事
===================
お電話による対応だけでなく、お客様宛に手書きのお手紙をお送りしたり、
スタッフが考えたプレゼントをお届けすることもあります。
私たちの仕事は、商品を売ることではなく、「幸せを届けること」
こうした理念を貫きながら、仕事ができるのが魅力です。
====================
入社時の研修と
先輩のきめ細かな指導でフォロー
====================
入社後2~3週間は、美容に関する専門用語や商品の知識、
基本的なトークを学ぶ研修カリキュラムをご用意しています。
その後、簡単なやりとりから少しずつお電話に出ていただき、
徐々に仕事の流れを掴んでいただきます。
分からないことがあれば、同じフロアにいる上司や先輩が
何でも教えてくれますのでご安心下さい!
もし、お電話中に分からないフレーズなどができてきた場合でも、
電話を一旦お切りし、先輩に確認してから折り返せば大丈夫。
焦らずゆっくりと仕事を覚えてもらえれば問題ありません。
【高卒以上】未経験・第二新卒歓迎 ◎お客様に心から喜ばれる仕事がしたい方を求めています。
<こんな方を求めています!>
■人から喜ばれる仕事で頑張りたい方
■お客様のお役に立てる仕事がしたい方
■美容・健康に興味がある方
■とにかく人と話すのが好きな方
<未経験の方がたくさん活躍中です!>
現在、おもてなし窓口のスタッフとして活躍している方の前職は、
事務スタッフ、販売、ウエディングプランナー、美容部員など。
相手を思いやる気持ちさえあれば、過去の経験は一切関係ありません。
愛知県名古屋市中区錦1-17-26
◎キレイなオフィスです!
◎U.I.ターン歓迎!
9:00~18:00(実働8時間)
正社員
月給21万円以上(一律手当含む)
■賞与
年2階(7月・12月)
■昇給
年1回
■ 社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
■ 交通費支給 上限3万円/月
■ 残業手当
■ インセンティブ
■ 社内割引販売
<休日・休暇>
◎年間休日125日(平成24年度実績)
■ 完全週休2日制(土・日)
■ 祝日
■ 年次有給休暇
■ 夏季休暇
■ 年末年始休暇
■ 慶弔休暇 等
※現状は土日休みですが、将来的に変更となる可能性があります。
当社では昨年、一流のおもてなしを学ぶため、1泊2日で
「リッツカールトン」に泊まり、その接客を体感する研修を実施。
また、年末には、全国屈指の人気高級旅館『加賀屋』にも足を運びました。
このほかにも、学びの場や研修が充実しているのが当社の自慢です。
>>>>>>>>> 17億円(2015年3月期)
>>>>>>> 11億円(2014年3月期)
>>>>> 7億5200万円(2013年3月期)
>>> 5億2500万円(2012年3月期)
> 2憶8500万円(2011年3月期)
お客様おもてなし窓口のスタッフがリピートのお客さまを掴んでいることも
この急速な成長の理由の1つです。
営業関連職 経験業務(営業系) 営業系 個人営業
営業関連職 経験業務(営業系) 営業系 法人営業
営業関連職 経験業務(営業系) 営業系 新規開拓
営業関連職 経験業務(営業系) 営業系 ルートセールス
営業関連職 経験業務(営業系) 営業系 代理店管理・渉外
営業関連職 経験業務(営業系) 営業系 内勤営業・カウンターセールス
営業関連職 経験業務(テレマーケティング系) マネジメント センター全体の管理
営業関連職 経験業務(テレマーケティング系) マネジメント メンバーマネジメント(101人以上)
営業関連職 経験業務(テレマーケティング系) マネジメント メンバーマネジメント(21~100人)
営業関連職 経験業務(テレマーケティング系) マネジメント メンバーマネジメント(20人以下)
営業関連職 経験業務(テレマーケティング系) 担当分野 インバウンド
営業関連職 経験業務(テレマーケティング系) 担当分野 アウトバウンド
営業関連職 経験業務(営業系) その他営業系 斡旋カウンセラー