株式会社トップ

総合商社

【名古屋本社】

株式会社トップの過去求人・中途採用情報

株式会社トップの 募集が終了した求人

旅行事務(アシスタント業務)

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 5名以上採用
募集背景

当社はこれまで、お客さま第一主義をモットーに、 通信OA機器や防犯セキュリティシステムなどの提案を通じて、 全都道府県の中小企業の発展に貢献してきました。 そんな当社では、企業の福利厚生に着目。 社員旅行や社員個人の旅行プランをご提案しています。 これまで10年以上にわたり増収増益を続けている当社で、 より多くのお客さまに、充実した余暇と旅の楽しみを提供してみませんか?

仕事内容

旅行代理業に関する事務・経理業務全般をお任せします。
具体的な仕事内容
【具体的には】
JTBや全日空の端末を使用して空席や空室の照会、予約、発券などを行う仕事です。
さらにお客様への請求、宿泊先への支払い、帳票類の処理など、経理業務もお任せします。
WordとExcelを使用しますので、基本的な操作ができる方を募集します。

【当社のトラベル事業とは?】
いわゆる一般的な旅行代理店のような店舗でのカウンター営業は行っていません。
すでに当社の他事業部とお取引のある法人に対し、オーダーメイドの旅行プランを提案しています。
さらに出張の手配など、業務上必要な宿泊先の手配なども行います。
大手旅行代理店のJTBや全日空と提携しているため、幅広いプランニングが可能です。

【旅好きなメンバーが協力し合っています!】
上司や部下といった上下関係にしばられず、
何でも気軽に相談でき、活発に意見交換できる風土があります。
海外出身のメンバーも在籍しており、
国籍や文化の違いを越えて旅の楽しみを提供しています。

【オリジナルブランドの旅館をオープン!】
今年8月には、当社オリジナルの旅館がオープンします。
この旅館は海外からの観光客誘致を大きなテーマにしており、
日本文化を存分に堪能していただける旅館になっています。
当社では、日本の観光資源を最大限に活かして、
経済の活性化に貢献することを目標に掲げています。

対象となる方

【学歴不問・40歳迄】◎WordとExcelが使える方を募集!◎旅行業界未経験者&第二新卒者も歓迎!
<こんな方を求めています!>
◇旅行や人と接することが好きな方
◇バッグパッカーとして国内・海外を旅したことがある方
◇土・日・祝日にしっかり休みたい方
◇プライベートも充実させて有意義に生活したい方
◇何事にも自ら積極的に挑戦できる方
◇人の役に立ち、人から必要とされる仕事がしたい方

<体験入社制度あり!>
一次面接を通過した希望者の方は一日体験入社が可能です。

<未経験の方も安心の研修制度が充実しています!>
入社後は社内で1カ月間にわたり、研修を受けていただきます。
研修では、商品知識や業務の手順などについてレクチャーします。
研修が終わるころには、実務で役立つ知識とスキルが
しっかりと身についていることでしょう。

<年齢制限理由>
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、
若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため。

勤務地

【名古屋本社】愛知県名古屋市中村区名駅5-17-3
【アクセス】
■JR名古屋駅より徒歩15分
■地下鉄桜通線国際センター駅より徒歩5分

勤務時間

8:30~18:12(実働8h)
※1年単位の変形労働時間制/時間外:月平均約20時間
※全社をあげて19:00退社に取り組んでいます!

雇用形態

正社員
試用期間1~3カ月(習熟度により期間短縮・延長有)

給与

月給19万5000円以上(一律手当含む)+賞与

※試用期間(1~3カ月)は月給18万円以上

■賞与
■定期賞与(年2回)

待遇・福利厚生・各種制度

【福利厚生】
■各種社会保険完備
■退職金制度
■財形貯蓄制度
■各種研修
■資格取得補助制度
■通勤交通費(規定有り)
■社員旅行(年1回/昨年は3泊4日で沖縄に行ってきました~☆)

【各種手当】
■業務、役職、職制、家族

休日・休暇

<休日・休暇>
【年間休日126日のゆとりある会社です!】
■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■夏季休暇
■年末年始休暇
■GW休暇
■有給休暇

<さらに当社独自の休暇があります!>
◎下記の休暇は、他の休日と重なった場合、好きな日に変更可能です。
■バースディ休暇(恋人・家族の誕生日)
■メモリアル休暇(結婚記念日)

主要取引先

東日本電信電話株式会社(NTT東日本)
西日本電信電話株式会社(NTT西日本)
シャープビジネスソリューション株式会社
株式会社セキュリティハウス・センター
NTTコミュニケーションズ株式会社
ダイワボウ情報システム株式会社
キヤノンマーケティングジャパン株式会社


出典:doda求人情報(2015/5/18〜2015/6/14)

株式会社トップの 募集している求人

全1件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。