株式会社アドバンスト・メディカル・ケア
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社アドバンスト・メディカル・ケアの過去求人・中途採用情報
募集している求人が 27件あります!
株式会社アドバンスト・メディカル・ケアの 募集が終了した求人
接客・サービス経験が活かせるクリニック運営スタッフ(コールセンター/医療コンシェルジュ<受付>)
- 正社員
- 5名以上採用
私たちアドバンスト・メディカル・ケアの理念は、 医療の世界に、「クライアント・ファースト」の観点を導入すること。 ハイレベルな医療技術に加えて、顧客第一のサービスで患者様に寄り添うことで あらゆる方に「この医療施設ならば」と選ばれる存在を目指しています。 今後も事業を拡大し、世界レベルの医療サービスを 一人でも多くの患者様にご提供するために、 この度、クリニック運営スタッフの組織強化に取り組むこととなりました。 異業界で接客やコミュニケーションスキルを磨いてきた方も、ぜひご応募ください。 《お客様の特徴》 国内外のVIPの方々や、東京ミッドタウン周辺の大手企業や 外資系企業で働くビジネスパーソンなど、 様々な方にご利用いただいている東京ミッドタウンクリニック。 高いサービスとホスピタリティをご支持いただいている方も多く、 あなたの接客スキルやコミュニケーション力を存分に発揮できる環境です。
予約対応業務を担う「コールセンター」または、患者様の接遇担当の「医療コンシェルジュ」をお任せします。
具体的な仕事内容
あなたの経験・スキル・適性・ご希望に応じて、
東京ミッドタウンクリニックの運営に欠かせない
「コールセンター」「医療コンシェルジュ」のいずれかの業務でご活躍いただきます。
┌┐
└◆【コールセンター】
≪具体的な業務内容≫
◆電話やWebシステムでの予約受付
◆健診・人間ドックの希望コースや日時のヒアリング
◆追加検査などのご相談対応および提案
◆専用システムへのデータ入力
◆問診票や検査キットなどの準備・封入・郵送
コールセンターのスタッフは健康診断や人間ドックの予約受付を行っています。
健診内容やスケジュールのご要望を丁寧に伺い、
お客様の不安点を解決できるような追加検査やオプションを
一人ひとりに合わせてご案内・ご提案することが大切です。
また、健診日前にスケジュールのご案内をお送りするなど、
きめ細かな対応でお客様の満足度向上を目指していきましょう。
クライアントには大手グローバル企業や外資系企業も多いため、
外国人の方からのお問い合わせは、英語が得意な専任スタッフが対応しています。
日常会話程度の英語スキルがあれば、更に活躍の幅を広げることができます。
┌┐
└◆【医療コンシェルジュ(受付)】
【具体的な業務内容】
◇患者様のお迎え・お見送りなど受付業務
◇患者様のご要望や不安な点のヒアリング
◇医療サービスや検査へのアテンド
◇お会計
◇お問合せ等の電話対応
医療コンシェルジュの活躍の舞台は、
「健診・ドックセンター受付」「一般外来」「会員制医療サービス」「美容クリニック」など様々。
VIPの方も多い会員様をはじめ、ハイクラスなお客さまや患者様も数多く来院されます。
一般のサービス業と異なるのは、いらっしゃる方々は体調などに不安を抱えている点。
そうした患者様と同じ目線に立ち、あらゆることに心を配り、
ドクターや看護師と連携しながら心からご安心できる接遇を実現してください。
【社会人経験3年以上】◆接客・サービスの経験・スキルをお持ちの方
接客・サービス業での経験・スキルや、
あなたの人柄を重視した選考を行います。
医療業界の経験・知識は問いませんので、
異業界出身の方も広く歓迎いたします。
【こんな方はぜひご応募ください】
○きめ細かな気配り・心配りを大切にできる方
○患者様のために、ホスピタリティを発揮したい方
○接遇のスキルに磨きをかけ、ステップアップを目指したい方
○様々な経験を積み、長期的なキャリアを実現したい方
○医療知識を自発的に学ぶ意欲のある方
【以下の経験・スキルをお持ちの方は歓迎します】
◎ホテルや航空会社などで接客経験を積まれた方
◎外国人の方への接客・サービス経験をお持ちの方
◎コールセンターや事務の経験がある方
【コールセンター】東京都港区六本木4-12-8 第六DMJビル
≪アクセス≫
・都営大江戸線・メトロ日比谷線「六本木駅」より徒歩1分
・東京メトロ千代田線「乃木坂駅」より徒歩5分
【医療コンシェルジュ】東京都港区赤坂9-7-1 ミッドタウン・タワー6階
≪アクセス≫
・東京メトロ・都営地下鉄 「六本木」駅 直結
・東京メトロ千代田線「乃木坂」駅より徒歩5分
★コールセンターをはじめ、当社の経営・管理部門がオフィスを構える
第六DMJビルは、ミッドタウンクリニックのある東京ミッドタウンに隣接する好立地!
六本木ヒルズなども歩いてすぐと、お仕事終わりも充実できる環境です。
※U・Iターン歓迎
【コールセンター】7:45~19:00(シフト制/実働8時間)
≪シフト例≫7:45~16:45/9:00~18:00/10:00~19:00 他
※シフトは基本9:00~18:00となります。
※週平均40時間の月間シフト制です。
※月1~2回程度、土・日勤務の場合があります。
【医療コンシェルジュ】8:15~20:00(シフト制/実働8時間)
≪シフト例≫8:15~17:15/8:30~17:30/9:00~18:00 他
※週平均40時間の月間シフト制です。
※月1~2回程度、土・日勤務の場合があります。
※どちらも残業は多くても月20時間程度です。
正社員
※試用期間6カ月あり(待遇の変動はありません)
月給19万1700円以上+賞与年2回
※あなたの年齢、経験、能力を考慮の上、規定により優遇します。
■賞与
年2回(7月、12月)
■昇給
年1回(6月)
■社員の年収例
【27歳/経験2年】年収340万円
【33歳/経験3年】年収410万円
※上記は各種手当・賞与などを含みます。
◇各種社会保険完備
◇通勤交通費
◇時間外手当
◇住宅手当(契約名義者月1万5000円/支給条件あり)
◇家族手当
◇退職金制度あり
◇スキルアップ・自社商品購入など補助金制度あり(年間4万円まで)
◇団体保険の加入可能(保険料は会社負担)
◇会員制リゾートホテルの優待利用
◇特殊技能手当あり(TOIEC(R)テスト 730点以上:月1万5000円/900点以上:月3万円
取得後2年間有効、更新可能)
<休日・休暇>
◆週休2日制(シフト制)
◆夏季休暇
◆年末年始休暇(12/31~1/3)
◆有給休暇
◆特別休暇
年間休日120日以上
★産前・産後休暇、育児休暇の取得実績も多数!
会社をあげて息長く活躍できる体制を整えています。
サービス・店長・販売関連職 経験職種(販売/サービス系) 経験職種 販売・接客
サービス・店長・販売関連職 経験職種(その他) その他 ホテル業務
サービス・店長・販売関連職 経験職種(その他) その他 旅行関連職
サービス・店長・販売関連職 経験職種(その他) その他 ブライダルコーディネーター
サービス・店長・販売関連職 経験職種(その他) 医療・福祉関連 看護士
サービス・店長・販売関連職 経験職種(その他) 医療・福祉関連 医療事務
サービス・店長・販売関連職 経験職種(販売/サービス系) 経験職種 店舗開発
事務・企画・経営関連職 経験業務(秘書/事務/通訳翻訳) 経験業務 一般事務
営業関連職 経験業務(営業系) 営業系 法人営業
営業関連職 経験業務(営業系) 営業系 個人営業
営業関連職 経験業務(営業系) メディカル・バイオ系 MR
採用担当から、直接お話を聞くことができます!
少しでも興味をお持ちになりましたら、ぜひお越しください。
■日時:5月29日(金)14:00~21:00 / 5月30日(土)11:00~18:00
■場所:渋谷ヒカリエホール
■住所:東京都渋谷区渋谷2-21-1
■最寄駅:東急東横線・田園都市線、東京メトロ半蔵門線・副都心線「渋谷駅」15番出口と直結
※ご覧いただく日時によっては、転職フェアが終了している場合があります。あらかじめ、ご了承ください。
※「入場無料」「履歴書不要」「入退場自由」「予約不要」です。
※転職フェアHPはこちら→ http://doda.jp/e/fair/
株式会社アドバンスト・メディカル・ケアの 募集している求人
全27件
出典:doda求人情報(2024年12月時点)