株式会社スポーツワン

SP代理店(イベント・販促提案など)

神奈川県横浜市港北区新横浜1-14-20光正第2ビル305

株式会社スポーツワンの過去求人・中途採用情報

株式会社スポーツワンの 募集が終了した求人

自社サイトのフロントエンドエンジニア

  • 正社員
仕事内容

自社サイト「sportsone.jp」の設計・開発・運用※大型リニューアルにも携わっていただきます!
具体的な仕事内容
スポーツイベント総合ポータルサイト「sportsone.jp」の 大型リニューアルを、企画から、設計・開発・運用まで手掛けていただきます。

「感動を共有する場」をコンセプトに
サイトリニューアルに携わっていただきます。

ただ単にイベントのエントリーサイトやスポーツ施設の予約だけではなく、
本格的にスポーツをしたい人も、初めてスポーツをする人も、
老若男女全ての人が交流できるコミュニティサイトを目指しています。

企画からの経験がない方も、弊社のとともに、
企画のアイディアから技術への変換、開発、運用まですべてを手がけられる環境ですので、
自社サイトをはじめから作り上げていくやりがいをぜひ実感してください。

対象となる方

【学歴不問】何らかの開発経験をお持ちの方
■学歴不問
■何らかの開発経験をお持ちの方
※開発言語もまだ決定していないので、言語は問いません。
 JavaやLAMPでの開発経験がある方は生かすチャンスが豊富にあると思います。
※技術によっては組み込み系からのキャリアチェンジも可能です。ご相談ください。
◇新規プロジェクトのスターティングメンバーですので、
上流工程経験がない方でも、意欲があれば企画からお任せします!

勤務地

【本社】
東京都世田谷区駒沢1-4-15 真井ビル 5階
※100%自社内開発!東京本社での勤務です
【アクセス】
東急田園都市線 駒沢大学駅 駒沢公園口より徒歩0分
※駅から徒歩0分!駅直結ですので、雨の日も濡れずに出社できます!

勤務時間

9:00~18:00(実働8時間)

雇用形態

正社員

給与

月給250,000~400,000円
※経験やスキルにより考慮します。
※あくまで最低保証額です。
 前職給与を考慮して決定しますので、ご相談ください。

休日・休暇

<休日・休暇>
◇完全週休2日制(土、日)
◇祝日
◇年末年始休暇
◇夏季休暇
◇有給休暇
◇リフレッシュ休暇
◇特別休暇(慶弔、結婚、出産等)


出典:doda求人情報(2015/5/28〜2015/6/24)

株式会社スポーツワンの 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。