株式会社アンケン

ITコンサルティング

東京都渋谷区神南1-20-15和田ビル 701

株式会社アンケンの過去求人・中途採用情報

株式会社アンケンの 募集が終了した求人

キャリア・アップを目指せる総務アシスタント

  • 正社員
  • 転勤なし
募集背景

当社では、アシスタントは経営企画部に所属します。           現在、多くのプロジェクト案件が依頼されている背景から、当社でも業務拡大のため、アシスタントを募集するにいたりました。

仕事内容

アシスタント業務
具体的な仕事内容
【具体的な仕事内容】
◎メール送受信
◎伝票処理
◎電話対応
◎給与計算
などをお任せします。

☆社労士や税理士に近い仕事を任せる事もあります。

分からないことがあったら、遠慮なく聞いてください。
業界知識を身につける場や、業務マニュアルも用意していますので、
早く独り立ちできるよう自分から学ぶ姿勢で前向きに頑張ってください。

対象となる方

【30歳以下の方】PCスキル(Excel、メール)がある方、キャリアを目指したい方
☆業務上メールの送受信がメインになるため基本的なパソコン操作知識が必要です。
基本的に人物重視の採用です。下記に当てはまる方はぜひご応募ください。
IT業界の経験や知識がなくても問題ありません!


■□■こんな方が活躍できます!■□■
◎明るく元気な応対に自信がある方
◎早く正確な事務処理能力に自信がある方
◎人の役に立つのが好きな方
◎「気が利くね」と言ってもらえると嬉しい方
◎グローバル企業で働きたい方
◎接客や販売など、お客様と接する仕事が好きな方

※年齢制限事由
長期勤続によるキャリア形成を図るため(3号のイ)、
応募年齢を30歳以下とさせていただきます。

勤務地

本社/東京都渋谷区神南1-20-15 和田ビル7F

※転勤はありません
【アクセス】
JR・地下鉄各線「渋谷駅」より徒歩5分

勤務時間

9:30~18:30(実働8時間、休憩60分)

雇用形態

正社員
試用期間6カ月

給与

月給19万4000円~25万円

※経験・年齢などを考慮のうえ決定します

■賞与
年2回

■昇給
年1回

待遇・福利厚生・各種制度

社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
交通費全額支給

休日・休暇

<休日・休暇>
完全週休2日制(土・日)
祝日
年末年始休暇
GW休暇

◎活かせるスキル情報

事務・企画・経営関連職 経験業務(国際業務貿易事務系) 取扱製品分野 IT系(ソフトウェア/通信/ネットワーク/インターネット)
事務・企画・経営関連職 経験業務(人事/労務/総務/法務/広報) 総務関連業務 通信関連業務
事務・企画・経営関連職 経験業務(財務会計経理系) 経理関連業務 年次決算取り纏め
事務・企画・経営関連職 経験業務(財務会計経理系) 財務関連業務 資金運用
事務・企画・経営関連職 経験業務(財務会計経理系) その他会計業務 予算策定
事務・企画・経営関連職 経験業務(人事/労務/総務/法務/広報) 人事関連業務 給与
事務・企画・経営関連職 経験業務(人事/労務/総務/法務/広報) 人事関連業務 労務
事務・企画・経営関連職 経験業務(人事/労務/総務/法務/広報) 法務関連業務 契約(国内)
事務・企画・経営関連職 経験業務(企画/マーケティング系) 営業企画関連業務 営業戦略立案・組織体制企画
事務・企画・経営関連職 経験業務(企画/マーケティング系) 営業企画関連業務 営業支援ツール・営業マニュアルの企画・制作


出典:doda求人情報(2015/5/18〜2015/6/14)

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