マッチングしやすいおすすめ求人とは

あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。

あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。

希望条件にマッチした求人とは

あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。

株式会社Office Concierge

その他

東京都豊島区西池袋1-11-1メトロポリタンプラザビル14F

株式会社Office Conciergeの過去求人・中途採用情報

株式会社Office Conciergeの 募集が終了した求人

自社ソフトを手がける開発エンジニア(未経験者歓迎)/100%自社内開発

  • 正社員
  • 転勤なし
募集背景

サーバーやインターネット機器、ビジネスフォンや複合機、セキュリティ機器、オフィス家具など、 オフィスコンサルティングをトータルで行っている私たちOfficeConcierge。 商材が多岐にわたる中、円滑な企業運営に欠かせないのがシステムです。 私たちは、マーケットの中でもITの導入が遅れている建設業に照準を絞り、 生産性を高めるオリジナルソフトを1年がかりで開発しました。 お客様同士の紹介によって、現在、取引先は順調に増えています。 ソフトの機能もバージョンアップを続ける中、開発体制の強化は急務。 今回の募集では、長期スパンで『BALENA』の開発に携わっていただける方を求めています。

仕事内容

FileMaker(Apple関連ソフト)を使用した基幹業務ソフト『BALENA』の開発
具体的な仕事内容
=======
入社後は…
=======
『BALENA』の役割や機能を知ることからスタート!

ここで端的に説明すると、顧客管理や受注管理、見積書の作成、
請求書フォームなど、お客様のニーズに合わせて
システムを自由にカスタマイズすることができます。
慣れるまでは社内での開発がメインです。

==========
次のステップは…
==========
営業担当との同行。私たちはお客様と直接取引を行っているため、
エンジニアがヒアリングを行うことも多々あります。

最初のコンタクトを取るのは営業ですが、
ボタンやデザインの変更、独自機能の追加などは
エンジニアを交えながら推し進めていくことがほとんど。
外部アプリやWebページとの連携を図ることもあります。

こういったタスクを「要件定義」と言いますが、
1人で手がけられるようになるまでには、1~2年を予定。

焦ることなく1歩ずつ成長しながら、ヒアリング~設計~制作~
納品~サポートをワンストップで完結できるエンジニアになってください!

===================
さまざまなキャリアプランをご用意!
===================
当社は、個人の意見や志向を尊重する社風。
ひと通りの仕事を覚えた後、たとえば…

●お客様と接することが好きな方は
エンジニアとお客様とをつなぐ<営業>の道

●エンジニアとしてのスキルをさらに究めていきたい方は
とことん技術を追求する<エンジニア>の道

●人を育てることにやりがいを感じる方は
部下を育成していく<マネージャー>の道

このように、さまざまなキャリアプランをご用意しています。
もちろん上記以外にも、あなたが考える「将来像」をできるだけ実現したいと考えています。
ぜひご希望をお聞かせください!

対象となる方

≪学歴不問≫ ◎経験は一切問いません! ◎未経験の方でも安心して活躍できる環境があります。
基本的なPC操作ができる方であれば大丈夫。
過去にも多くのメンバーが未経験からスタートを切っているため、
経験や知識がないことに引け目を感じる必要はありません。

人物重視で採用を行いますので、
興味をお持ちになった方はぜひご応募ください。

【こんな方を求めています】
■会社の理念やビジョンに共感できる方
■自社ソフトを自らのアイデアで進化させていきたい方
■ヒアリング能力やコミュニケーション力、提案力などを総合的に伸ばしたい方

◎FileMakerの使用経験をお持ちの方は尚歓迎します。

勤務地

東京都新宿区新宿2-14-6 第二早川屋ビル4F

※転居を伴う転勤はありません。
<アクセス>
■東京メトロ・都営地下鉄「新宿三丁目駅」より徒歩1分
■東京メトロ「新宿御苑前駅」より徒歩4分
■各線「新宿駅」より徒歩6分

勤務時間

8:30~18:30(標準労働時間8時間)

※残業時間は月平均30時間程度。
繁忙期でも月60時間を超えることはほとんどありません。

雇用形態

正社員
※入社後に3カ月の有期雇用期間あり(待遇に変動はありません)。
期間後は、正社員採用となります。

給与

月給25万円
※一律手当(通勤交通費+住宅手当/月5万円)を含む。
※有期雇用期間3カ月は月給18万円。

■賞与
年4回

■昇給
年4回

待遇・福利厚生・各種制度

■各種社会保険完備
■通勤交通費+住宅手当支給(一律5万円/月)※基本給に含む
■家族手当(配偶者5000円/月、子ども1人につき5000円/月)
■役職手当
■歩合、達成金、社内キャンペーン制度
■社内表彰制度
■資格取得支援
■社員旅行(年2回)(積立金3000円/月)

休日・休暇

<休日・休暇>
■週休2日制(土・日)
※月に1回土曜出社あり。
■祝日
■GW休暇
■夏期休暇
■年末年始休暇
■年次有給休暇
■慶弔・特別休暇
■産前産後休暇


出典:doda求人情報(2015/7/20〜2015/8/23)

株式会社Office Conciergeの 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータ・写真について

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。

個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に関するご相談ご要望は、下記までお問い合わせください。
問い合わせ先:doda担当営業または企業様相談窓口

※個人の方の掲載写真に関するご相談ご要望は、求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでの修正・削除などはお受けいたしかねますので、予めご了承ください。