株式会社SPC

Webマーケティング(広告代理店・コンサルティング・制作)

東京都新宿区新宿3-4-8京王フレンテ新宿三丁目 8F

株式会社SPCの過去求人・中途採用情報

株式会社SPCの 募集が終了した求人

29歳COOのサポート役(幹部候補)

  • 正社員
  • 転勤なし
募集背景

売上拡大、相次ぐ拠点開設など、設立3年目で急成長を遂げている当社。 経営の舵取り役であるCOOは、特に多忙を極めています。 そこで、彼の補佐というポジションで、経営推進の一翼を担ってくださる方を募集。 「会社を動かしたい!」「なかなか経験できないことをガムシャラに頑張ってみたい!」 という【意欲】と【ポテンシャル】を重視します。

仕事内容

COO(最高執行責任者)のサポート業務/経営戦略の立案、商談同行、営業社員フォローなど
具体的な仕事内容
【具体的には】
■経営方針に沿った経営戦略の立案
■COOが考える構想の具現化・実践
■メインクライアントの商談同行
■営業社員のフォロー・メンタルケア
■人事業務 など

当社が大切にしているのは、ユーザーエクスペリエンス。
Webマーケティングやクリエイティブのプロフェッショナルを社内に抱え、
ユーザーが本当に使いやすいWebサイトをつくることで、
クライアントの業績向上やブランディングに貢献しています。

そのポリシーを守りながら、事業をさらに拡大していく方法を、
一緒に試行錯誤しながら立案していただきたいと思っています。
経営視点や社員を統率する力など、経営者に必要なスキルを習得できる環境です。

【社員の提案に基本的にNOは言いません】
「業務効率化のために新しくMacを買ってほしい」
「アクセス解析ツールを導入してほしい」
「自社のWeb広告をもっと増やしたほうがいいのでは?」など、
仕事をよりよく進めるためのアイデアや、会社を成長させるためのアイデアは、
コストや手間を惜しまず、即取り入れるのが谷口流。
決裁に時間をとられることなく、思いついた案はすぐに実行できます。

【経営幹部の仲間入りを果たすチャンスがあります】
たとえば宇都宮支社の支社長に抜擢されたのは、中途入社数カ月目のメンバー。
前職はIT企業の営業主任で、部下のモチベーションコントロールを得意としていました。
このように、能力やポテンシャル次第では、社歴問わず重職をお任せします。
特に今回は役員就任も視野に入れた採用ですので、期待しています!

対象となる方

【学歴不問】 営業経験をお持ちの方(業界・商材・法人or個人・年数は不問)
必須とさせていただくのは、営業経験のみです。
業界・商材・法人個人・年数などはすべて問いません。
実際に営業活動をお任せすることはありませんが、
経営戦略や業績数字に対する考え方、社内外の人との調整・コミュニケーション、
推進力、行動力など、営業で培った経験を活かしていただける仕事です。

【歓迎する経験】
■メンバーマネジメントの経験

【こんな想いをお持ちの方は歓迎です!】
■会社の経営に興味がある、いつか起業したいと思っている
■成長ベンチャーでガムシャラに駆け抜けてみたい
■優秀な上司のもとでスキルを磨きたい
■決裁スピードの早い会社でアイデアを形にしたい

勤務地

新宿本社(転勤はありません)
※本社/東京都新宿区西新宿7-16-11 FORECAST西新宿6F
【最寄駅】
■各線「新宿駅」より徒歩5分
■都営大江戸線「新宿西口駅」より徒歩3分

勤務時間

10:00~19:00(実働8時間、休憩60分)

雇用形態

正社員
※試用期間3カ月

給与

年俸制500万円以上
※能力や経験を考慮の上、当社規定により決定します。
※試用期間3カ月間は、月給30万円となります。
※賞与は年俸に含む。給与が月給制となった場合、賞与は年2回となります。

■昇給
随時

待遇・福利厚生・各種制度

■社会保険完備
■交通費全額支給
■各種手当
■プロジェクト賞与
■各種研修制度
■社員旅行(2013年は北海道)
※セミナーへの参加費、資料書籍の購入代などは、会社が経費負担いたします。

休日・休暇

<休日・休暇>
■完全週休2日制
■夏季休暇
■年末年始休暇
■慶弔休暇
■年次有給休暇
■インセンティブ休暇
※年間休日日数123日(2013年実績)


出典:doda求人情報(2015/7/2〜2015/7/29)

株式会社SPCの 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。