野村不動産株式会社

ディベロッパー

東京都新宿区西新宿1-26-2

野村不動産株式会社の過去求人・中途採用情報

募集している求人が 32件あります!

野村不動産株式会社の 募集が終了した求人

長く働けるハウジングアドバイザー/女性多数活躍中

  • 契約社員
  • 転勤なし
  • 5名以上採用
募集背景

野村不動産の「PROUD」は、ブランドの立ち上げから約10年。 「製造」「販売」「管理」を一貫体制で行うことによる安心感と 13年連続でグッドデザイン賞に輝く美しいデザイン、 お引き渡し後の快適も約束するアフターサービスなどで 理想の住まいとして支持され業績も好調。 今後も、続々と新モデルルームのオープンを予定しております。 多様化する社会・顧客のニーズに対応しながら、 さらなるサービス向上をはかるため、 当社の顔としてお客さまに接していただくハウジングアドバイザーを 増員募集いたします。 モデルルームに来場されたお客さまの専属担当者として、 「PROUD」に住まいを構えることを“誇り”と感じていただけるよう、 高いレベルでのサービス、サポートをお願いします。

仕事内容

自社ブランド「PROUD」をご案内する仕事です。
具体的な仕事内容
扱う物件は自社ブランドの「PROUD」シリーズの新築マンションや戸建住宅。
モデルルームに来場されたお客さまに対し、最適な住まいのご提案から、ライフスタイルの設計まで、
生活に関するさまざまな要望や相談へのアドバイスをお願いします。


≪ご提案の流れ≫
~担当している「PROUD」のコンセプトや仕様の説明。モデルルームのご案内~
◎立ち寄っていただいたお客さまに、「PROUD」での暮らしをご提案します。

~お住まいに関するニーズのヒアリング~
◎お客さまと同じ目線に立ち、どんなお住まいがいいか、ご希望を引き出します。

~ご資金計画・住宅ローンのご案内、お申し込み、ご契約~
◎専任アドバイザーとして、最後まで寄り添った対応をします。

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
ハウジングアドバイザーの一週間。
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
◎月曜日・火曜日
ご来場いただいたお客さまへの御礼状送付や、ご相談への回答を準備。

◎水曜日・木曜日
オフの日は平日休みを活かしてゆったり過ごせます。

◎金曜日
週末の接客に向けた資料の準備、ツールや掲示物の作成など。

◎土曜日・日曜日
モデルルームでのお客さまへの接客がメインとなります。

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
個人ノルマはなし!チームで仕事をする環境です
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
当社では完全なチームプレイで接客しています。
個人の目標はありますが、ノルマや歩合給制ではありません。
物件の規模にもよりますが、5~15名前後のチーム体制(男女比は約5:5)で
「物件の完売」を目指していきます。

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
入社後はまず1件の成約を目指します!
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
お客さまへのご対応は、土日で6組、週間で10組ほど。
ご入社直後は、まずは1件の成約を目標に、来場から成約までの細かな手続きなどを
ひとつずつ確認しながら仕事を覚えていきます。

対象となる方

【短大・専門卒以上】長期就業を前提とした採用です。総合職(地域型)職制転換制度があります。
9割以上が不動産業界未経験からのスタート!

不動産知識は実務を通して身につくので、ご安心ください。
宅建資格の取得も、会社のバックアップで無理なく取得できます。


■□■歓迎条件■□■
◎接客業・サービス業・リテール営業・法人営業に従事した経験がある方
◎顧客志向が高く、ホスピタリティをもってサービスを提供できる方
◎インテリアや建築に興味がある方
◎チームワークで仕事を進められる方

■□■業界未経験者が多数活躍する理由■□■
◎マンツーマンでの研修で基礎から技術、知識を習得できる
◎メンバー全員で完売を目指すチームスタイル
◎人と接することが好き、人の役に立ちたいという気持ちが重要な仕事
転職をされてくる方の出身業界は、ブライダル、航空会社、金融機関、アパレルなどさまざまです。
共通しているのは「お客さまのお手伝いをしながら、自分も成長したい」という強い気持ち。
今までのキャリアで培った自分の武器を活かし、新しい分野に挑戦してみたいという方は大歓迎です。

勤務地

東京・神奈川・千葉・埼玉に所在する「PROUD」のモデルルーム
※自社分譲マンションおよび戸建のモデルルームで勤務していただきます。
※転勤なし

【本社】
東京都新宿区西新宿1-26-2 新宿野村ビル

【本社アクセス】
・各線「新宿駅」西口改札より徒歩6分
・東京メトロ丸ノ内線「西新宿駅」2番出口より徒歩4分
・都営大江戸線「都庁前駅」より徒歩5分

勤務時間

フレックスタイム制
※1日の平均標準労働時間 7時間40分
昼食時休憩時間は1時間(交替制)

雇用形態

契約社員
※試用期間3カ月

給与

月給31万円以上(基本給21万円+営業手当10万円)

★“住まいを提案する”というレベルの高さを求められる仕事であるため、
安定した待遇(月給については固定給)をご用意しています。

■賞与
◎賞与年2回(年間基本給3カ月以上、実績に応じて支給 ※2013年度実績)

■昇給
◎給与改定年1回(毎年4月1日)
■社員の年収例
【モデル年収】435万円 入社1年/月給31万円+賞与(3カ月)

待遇・福利厚生・各種制度

■交通費支給
■各種社会保険完備
■財形貯蓄制度
■持株制度
■育休・産休制度
■野村證券健康保険組合加入
■全国保養所利用可能(ハワイ島など)
■育児短時間勤務制度
■ステージ制導入(ステージ2 営業手当13万円/ステージ3 営業手当15万円)

休日・休暇

<休日・休暇>
■完全週休2日制(水曜日・木曜日)
※平日ゆっくり映画を観たりピーク時を避けて
 海外旅行ができたり工夫次第で充実したお休みが過ごせます。
■指定休日
■夏季・年末年始休暇
■リフレッシュ休暇
■バースデー休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
■産前産後休業
■育児・介護休業

★年間休日日数:120日以上

■□■長期休暇も取れます!■□■
プロジェクトの合間を利用し、
以前同じ物件を担当していた仲間同士で海外旅行や
国内保養所を利用しているメンバーもいます。

『世界一の時間』を届けるために。

PROUDは「お客さまが常に中心」というコンセプトのもと
用地取得から販売・アフターサービス・管理まですべてを自社で一貫して行う「安心」
入念なチェックを積み重ねることで高品質な住まいを創造する「信頼」
普遍的な価値を保つことで、美しく豊かな街を形成していく「デザイン」
を通じて、住まいへの価値を追求。
業界トップクラスのクオリティを実現しています。


出典:doda求人情報(2015/6/8〜2015/7/5)

野村不動産株式会社の 募集している求人

全32件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。