日本飛行機株式会社

造船・重工業

神奈川県横浜市金沢区昭和町3175

日本飛行機株式会社の過去求人・中途採用情報

募集している求人が 12件あります!

日本飛行機株式会社の 募集が終了した求人

【航空機の組立スタッフ】未経験からでも活躍出来る環境・制度を整えています。

  • 契約社員
  • 5名以上採用
募集背景

当社は横浜の地に創業し、昨年80周年を迎えた国内唯一の航空機専門メーカーです。 航空機の「製造」と「整備」の2大事業を柱に積み重ねてきた実績と実力は、 日本の航空機機体メーカー5社に数えられるほどに達しています。 この度、生産体制の更なる増強の為、今後の製造部門を担う人材を募集する事となりました。

仕事内容

航空機部分品の製造
具体的な仕事内容
自衛隊の次期大型輸送機をはじめとする、航空機部分品の組立を担当頂きます。
エアツールを使用した精密穴あけや打鋲作業が中心です。
基本的に手作業により部品を組み立てていく業務となります。
製造の最終工程であり、責任あるポジションですが、
様々な部品を組み上げ形にしていく様は大変魅力が感じられるはずです。

※何より「安全第一」で仕事に取り組んで頂きます。


<航空宇宙機器事業部について>
本社に隣接し、142,916m2の敷地を持つ航空宇宙機器事業部は、複合材開発・製造を軸に、各種航空機構造製品・航空機システム製品、宇宙機器の開発製造を行っています。

対象となる方

◎航空機組立経験者歓迎 ※未経験可

勤務地

【航空宇宙機器事業部】
神奈川県横浜市金沢区昭和町3175番地
JR根岸線「新杉田駅」より徒歩15分
京浜急行線「杉田駅」より徒歩20分
◎車・自転車通勤応相談

勤務時間

8:00~17:00(休憩1H)
※繁忙期、夜勤有

雇用形態

契約社員

給与

月給17万5000円~24万円+各種手当支給

■賞与
年2回(6月・12月)

■昇給
年1回
■社員の年収例
【月収例】月収29万円/入社2年目(30代)、残業32H、休日出勤1日
【月収例】月収27万円/入社2年目(20代)、残業32H、休日出勤1日

待遇・福利厚生・各種制度

■通勤手当支給(規定有)
■深夜作業手当
■制服・安全靴貸与
■保養所有
■社員食堂有(1食/200円)
■個人ロッカー有
<<残業・休日手当が手厚い>>
■残業手当(130%支給)
■休日手当(135%支給)

休日・休暇

<休日・休暇>
■週休2日制(土・日)
■祝日
■夏季休暇
■年末年始
■GW
■有給休暇
※年間休日123日
※弊社カレンダーに準ずる

【トップメッセージ】

昭和9年に旧海軍用航空機の生産を目的として創業された当社は、
戦後の航空事業再開後、大型航空機の隆盛とともに航空機分担生産のメンバーとして、世界の企業と協業し成長してきました。
皆様が日頃搭乗される旅客機にも、多くの当社の製品が使用されています。

また航空機整備の分野では防衛省機や民間航空機のほか、国内で唯一となる米軍機整備にも従事。
超高度な整備力を保持し実績を積み重ねているほか、人口衛星の重要部品製造にも携わるなど、
最先端のものづくりに深く関わっています。
平成15年からは川崎重工グループの一員に加わり、互いの強みを生かしたより強力で幅広い事業展開が可能となりました。
日本の航空産業の発展に貢献したいと考えられるならば、当社は絶好のステージだと言えます。

ご興味を持たれた方は、是非エントリー下さい。


出典:doda求人情報(2015/7/30〜2015/9/2)

日本飛行機株式会社の 募集している求人

全12件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。