インフラスト株式会社

新エネルギー(太陽光・風力・地熱・バイオなど)

福岡県福岡市博多区博多駅南1-2-3博多駅前第一ビル6F

インフラスト株式会社の過去求人・中途採用情報

インフラスト株式会社の 募集が終了した求人

お客様の電気代削減につながる省エネ商品の提案営業 (飛び込みなし・残業ほぼなし)

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 5名以上採用
募集背景

創業から12年に渡り、法人のお客様へ通信サービスの コンサルティングを行う情報通信事業を行ってきた当社。 2年ほど前から更なる飛躍のためにエネルギー事業に本格的に参入。 この事業を会社の主軸にしたことで、着実に業績を伸ばしています。 (14期連続黒字) また、2016年から始まる電力の完全自由化に伴い、 新たなビジネスモデルに挑戦するべく事業拡大を画策しています。 そこで、今後の事業拡大に備えるため、人材を確保・育成し、 体制の強化を図りたいと考えています。 業績好調で事業が拡大している為、ポストも多数。 ステップアップのチャンスは大いにあります。 経験・知識は一切不問です。 成長を続ける事業で、ぜひ新たなキャリアを築きませんか!

仕事内容

一般住宅にお住まいの方々へ電気代削減のコンサルティングを行い、省エネ商品の提案をお願いします。
具体的な仕事内容
国内メーカーの太陽光発電システム、蓄電池、HEMS、オール電化システムなど、
近年需要が高まる省エネ商品・サービスのご提案業務です。

大切なことは、ただ単に商品を売るということではなく、
お客様宅の電気代削減のコンサルティングを行うということ。
省エネ商品・サービスを導入することで電気代の削減につながる、
というメリットをご説明し、しっかりご理解いただいた上で提案してください。

そうすることで、お客様・営業双方が心から納得し、満足した状態でご成約に至れるのです。

===================
▼取扱商品について
===================

■太陽光発電システム
屋根に太陽光パネルを設置し、
太陽エネルギーで自家発電します。

■IHクッキングヒーター
ガスの代わりに電気を使います。
火を使わないので安心です。

■エコキュート
少しの電気で効率よくお湯を沸かします。
大幅な節電が可能です。

■蓄電池
電気を貯めたり必要な時に使ったりできる装置。
例えば安い深夜電力を蓄え、昼間に利用できます。

■HEMS
家庭で使うエネルギーを節約するための管理システム。
電気使用量をモニター画面で確認することができます。

対象となる方

未経験者歓迎 業界知識も一切不問です! ◇第二新卒歓迎!
※要普通自動車運転免許

※35歳以下の方/例外自由:3号のイ
 (若年層の長期キャリア形成を図るため)

=▼次のような方は特に歓迎します=
□お客様目線での提案ができる方
□常に向上心を持って仕事に取り組める方
□分からないことを素直に聞ける方
□人の役に立ちたいという想いがある方

勤務地

福岡県福岡市博多区博多駅南1-2-3 博多駅前第一ビル6F
※転勤なし
※U・Iターン歓迎

<アクセス>
JR博多駅~徒歩2分

勤務時間

10:00~19:00(休憩有)

◆残業はほとんどありません!
◆直帰も可能です!

雇用形態

正社員

給与

月給18万円~30万円+諸手当+報奨金
※年齢・経験・能力を考慮の上、優遇

<諸手当詳細>
◆通勤手当(上限月2万円まで)
◆営業手当
◆役職手当
◆内勤手当
◆TOP手当
◆家族手当
◆子供手当
◆特別手当

■賞与
年2回

■昇給
年1回
■社員の年収例
<モデル年収例>
・年収400万円/26歳(経験1年)
・年収600万円/30歳(経験2年)

待遇・福利厚生・各種制度

◇各種社会保険完備
◇業績連動型報奨金制度
◇忘年会旅行有(毎年開催)

休日・休暇

<休日・休暇>
【休日】
週休2日+祝日

【休暇】
GW
夏季
年末年始
有給
慶弔


出典:doda求人情報(2015/6/15〜2015/7/12)

インフラスト株式会社の 募集している求人

全1件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。