株式会社ウインドパーク

その他

大阪府大阪市中央区南本町2-3-8KDX南本町ビル 6F

株式会社ウインドパークの過去求人・中途採用情報

株式会社ウインドパークの 募集が終了した求人

営業職【コールセンター運営業務全般※将来の幹部候補生】◆全国に支店展開中◆男女不問◆未経験者大歓迎

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 上場企業
  • 5名以上採用
募集背景

とにかく【人】を大切に、幅広い分野で順調に成長を続ける当社。 3年連続売上アップ、5年以内の新規株式上場を目指しています。 その目的として当社にいつも貢献してくれている全社員と、これから出会う新入社員、また当社に信頼を置いてくれているクライアント様・取引先様にとっての『信用度』『知名度』の向上が主です。 また強化すべき点として、コンプライアンス・内部監査体制の充実、幹部人材の育成強化を特に考えています。 ただ、今回の募集、難しいことは何もありません! 「何かにチャレンジしたい」「家族のため長期で安定的に勤務したい」「短期間で役員・幹部を狙いたい」「早期独立開業を目指し、そのノウハウを得たい」 等など…今回は経験・希望のポジション不問で、幅広く人材を募ります。 未経験でも心配は一切ご無用!まずは【目指す自分】へ向かって、当社で挑戦してみませんか? その環境がしっかり整っていることを、お約束致します。

仕事内容

【コールセンター運営業務全般】話題のサービスをご案内するコールセンター運営・管理業務をお任せします。
具体的な仕事内容
入社後、コールセンター運営に関わるすべての業務をお任せしていきます。

≪具体的には?≫
◆実際にクライアアント様にお電話をし、受注をいただくオペレーション業務
◆オペレータースタッフの指導にあたるトレーナー業務
◆1つのチームをマネジメントするスーパーバイザーなど…

幅広くコールセンター運営業務に携わっていただきます。

当社は、若手社員にも実力に合わせてどんどん責任のある仕事を
お任せしていきますので、大きく成長でき、キャリアパスも多彩!
この成長できる環境で経験と実績を積んでいただき、将来は、
部署を統括するマネージャー、当社の中核を担う役員・幹部を目指していただきたいと考えています。
……………………………………………………………
≪もっと詳しく!入社後のイメージ≫
▼当社について、理解を深めよう!
まずは当社の事業内容や取り扱いサービス、仕事の流れを覚えていただくために、
商品知識の習得や実際のクライアント様、応対業務からスタートします。
当社ならではの制度化された研修を通して、しっかりとアナタをサポートするので、
業界未経験入社の方でも、すんなりと業務をマスターできます!

▼昇給・昇格に順番待ちはありません◎
約1ヵ月半を目処に、基本的な知識を身につけたら、【運営・管理スタッフ】として、
コールセンターで活躍するスタッフの取りまとめをお任せしていきます。
アナタらしく、チームワークを意識しながら、活躍して下さい!
マネージメント経験の無い方もまったく問題ありません。
「他のチームにこれだけは負けない!」そんな想いをチームメンバーで共有出来たら最高です。
……………………………………………………………
≪取り扱っているのはこんなサービス・商材≫
◎今話題の放送業界大手の会社が提供する映像配信サービス。音楽・映画・アニメなど…
人気コンテンツがいっぱいで幅広いクライアント様に人気!
◎CM等でも良く見掛ける、超有名な通信商材も取り扱っております。
その他、トレンドに敏感に様々な商材を取り入れていますので、会社の指標のもと、得意に合わせてお仕事出来ます。

対象となる方

■学歴不問 ■未経験者・経験者共に歓迎! ◎男女性別に関係なく活躍できる職場・商材です
◎学歴・性別一切不問!
◎今よりも長期×安定を求める方
◎自ら挑戦し、独立開業もしくは社内で幹部・役員を目指す方
◎沢山の方と出逢い、成長したい方
◎頑張っただけ納得がいくまで稼ぎたい、という方
◎自分の業績や成果がきちんと評価される環境が良いという方も!

<あれば活かせる経験・こんな方歓迎!>
・事務センターやコールセンターの運営経験がある方
・後輩を優しく、ときに厳しく指導してきた方
・店長やリーダーなど、人の上に立って引っ張ってきた経験がある方
・業界問わずトレーニングやマネージメント経験がある方
など…

選考のポイント

◎学歴・性別・経験一切不問!
今回は人物重視の採用です。是非お気軽にエントリーください。

勤務地

■本社/大阪府大阪市中央区南本町2-3-8 KDX南本町ビル6F

※今回は基本、本社勤務希望の方の募集ですが、希望があればその他支店勤務も応相談
※U・Iターン歓迎

-----------
【事業所】
■本社
〒541-0054
大阪市中央区南本町2-3-8 KDX南本町ビル6階

■梅田支店
大阪府大阪市北区某所(※今夏~秋開業予定)

■東京支店
〒150-0002
東京都渋谷区渋谷1-8-6 宮益坂STビル4F
TEL 03-5778-3645 FAX 03-5778-3646

■鳥取支店
〒682-0018
鳥取県倉吉市福庭町2-18
TEL 0858-27-5088 FAX 0858-27-5089

■福岡支店
〒802-0003
福岡県北九州市小倉北区米町1丁目3-10
-----------
【本社】
■各線「堺筋本町」駅、8番出口より徒歩1分
■各線「本町」駅、9番出口より徒歩4分
■各線「心斎橋」駅からも徒歩13分

※その他支店に関してはお問合せ下さい。

勤務時間

■12:00~21:00
※休憩1h有
※残業ほぼなし

雇用形態

正社員

給与

■経験者:月給30万円~+インセンティブ
■未経験者:月給25万円~+インセンティブ
※経験・年齢を考慮の上、当社規定により優遇いたします。

◎昇給随時
◎業績賞与別途支給
◎試用期間3ヶ月有(期間短縮有/期間中は月給21万円~)

■賞与
■業績賞与別途支給
■出来高報奨金(インセンティブ)

■昇給
■随時
■社員の年収例
年収400万円/31歳(入社1年目・女性)
年収570万円/32歳(入社4年目・男性)

待遇・福利厚生・各種制度

■各種社会保険完備
■出来高報奨金
■通勤交通費支給(月2万円まで)
■役職手当
■家族手当
■勤続手当
■社内ベンチャー制度
■食事会などレクリエーション(参加自由!)
■充実の休日(年間休日112日)

休日・休暇

<休日・休暇>
【休日】
■完全週休2日制(水・木はコールセンター全体がお休みです)

【休暇】
■GW休暇
■夏期休暇
■年末年始休暇
■有給休暇
■誕生日休暇
■慶弔休暇

≪年間休日112日!≫
≪on&offの切り替えをしっかり行い、みんなハツラツと働いています≫

全国3000社以上のお付き合い

現在当社では、インターネット回線や携帯電話の販売といった、
「通信商材」の販売および代理店業を主軸としております。

代理店さんにおいては、現在1300社ほどの登録をいただいており、
実働300?400社ほどが活動しております。
全国でここまでの規模の会社は非常に少なく、
受託元からも大きな注目をいただいています。

ここまで大規模に展開できた理由として、
代理店さんの境遇に共感し、全力で支援するという姿勢が評価されたと考えています。
≪代理店さんと共に歩んでいく≫という気持ちで接することが、
ここまでの成長を遂げることができた、大きな要因になっているんだと感じています!

すべては、お客様の幸せのために…

現在、当社は全国各地で代理店を展開していますが、取引先の個人・法人のお客様に対し、幸せを提供できるような会社になりたい、と考えています。

「カインズ」という社名には、
当社と関わるすべての人たちとの絆(kizuna)を
大切にしたいという思いが込められています。

競争の激しい業界ではありますが、これまで大切にしてきた「人と人との絆」をこれからも大切にし、
お客様にとっても、働く全スタッフにとっても、なくてはならない存在であり続けたいと考えます。

代表取締役 新枦 孝典


出典:doda求人情報(2015/6/11〜2015/7/8)

株式会社ウインドパークの 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。