株式会社リビングハウス
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社リビングハウスの過去求人・中途採用情報
株式会社リビングハウスの 募集が終了した求人
インテリアスタイリスト(接客・販売)/業界・職種未経験者歓迎
- 正社員
- 契約社員
- 5名以上採用
『LIVING HOUSE』は、国内外から選りすぐりの商品をセレクトした商品展開をはじめ、 ECサイトなどの販売強化、海外へのショップ展開、 日本未進出のグローバルブランドの独占輸入販売権や住居のリノベーションなど、 小売業に留まることなく、インテリアの総合商社を目指しています。 このたび、ドイツ ミュンヘン発のデザインコンシャスなインテリアブランド“KARE”(カレ)を 日本で店舗展開することが決定し、そのスターティングメンバーとして ご活躍いただける方をお迎えしたく、今回の募集が決定しました。 まさに“KARE”のように、トレンドに敏感で常に新しいものを求める方にこそ 世界で高い人気を誇るKAREの魅力を多くのお客様に伝えていただきたいと考えています。
接客・販売/ドイツ ミュンヘン発の世界で人気のインテリアブランド“KARE”の魅力を伝える仕事!
具体的な仕事内容
=========
■具体的な仕事内容
=========
ドイツ ミュンヘン発のインテリアブランド“KARE”の商品アイテムを
接客・販売していただきます。
まずはインテリアスタイリストとしてスタートし、
店舗での経験を積んでいただきます。
いずれは、ご本人の希望や適性、会社の状況に合わせて
本部業務(MD、PR、法人営業、管理、人事、新規事業 他)に携わっていただくこともあります。
=========
■充実した研修制度
=========
当社では他にはない「接客力」を磨き、
インテリア業界のオンリーワンを目指してきました。
お客様が快適なライフスタイルを過ごしていただけるように、
希望の住空間づくりのお手伝いとしてアドバイスを心がけています。
そのために、インテリアの知識や空間づくりなど研修をおこなっており、
習得レベルに合わせてステップアップいただける環境をご用意しました。
経験不問/オシャレが好き!そんなあなたにピッタリのお仕事です。
※学歴不問、資格不要
<関東圏のいずれかの勤務地>
◎10月上旬OPEN予定/東京都渋谷区宇田川町21-1 西武渋谷店
◎11月下旬OPEN予定/埼玉県越谷市内の大型ショッピングセンター
◎12月上旬OPEN予定/東京都立川市内の大型ショッピングセンター
◎その他関東圏内既存店舗/ららぽーと豊洲店、ららぽーと船橋店
9:00~22:00内での実働8時間勤務(シフト制)
正社員/契約社員
※契約社員の場合の契約期間:3カ月(その後更新あり)
※正社員登録制度あり
東京23区内/月給23万円以上(住宅手当:月3万円を含む)
その他/月給22万円以上(住宅手当:月2万円を含む)
※ご年齢や経験を考慮して決定いたします。
■賞与
年2回
■昇給
年1回
各種社会保険完備
通勤手当
家族手当
住宅手当
各種研修制度
資格取得支援制度
社員登用制度
インテリアLOVE社販制度
海外逃亡補助制度
長期休暇取得制度
カムバック制度
表彰制度
<休日・休暇>
=========
■年間休日数108日
=========
週休2日制(月8日)
指定休日(ショップにあわせて設定しています)
春季休日
夏季休日
冬季休日
年次有給休暇(労働基準法に準ずる)
特別休暇(慶弔他)
~インテリアLOVE社販制度~
自社の取扱い商品を特別価格で購入することができる制度。
定価の40~60%OFFで購入でき、手数料なしで24回分割できます。
高額で購入が難しいインテリアでも、負担が少なく購入が可能です。
~海外逃亡補助制度~
家具・インテリア先進都市への旅行について、旅費の一部を補填するという制度。
バイヤー出張(ミラノ・パリなどの買い付け)への同行も可能です。
多くの社員が活用し、普段触れることのできない商品や文化に触れて見識を広げています。
~長期休暇取得制度~
全スタッフが、年2回は長期休暇を必ず取得することを推奨しています。
サービス業で長期休暇取得はなかなか困難ですが、
一度の休暇で平均6~9日も休むことができます!
旅行や家族サービス、趣味や勉強などリフレッシュ期間を設けることで、
常にニュートラルな気持ちで働ける環境を目指しています。
~カムバック制度~
当社を退職した人でも、復帰入社(カムバック)を推奨しています。
退職理由はさまざまですが、以前に当社で培った経験や知識に加え、
退職後にさまざまな経験をした方が 再び当社で力を発揮してくれることは、
当社にとっても大きなメリットだと考えています。
~研修制度~
各階層ごとに様々な研修制度をご用意。
“スキルアップ”から“自己啓発”まで、
本人の意欲次第で どんどん成長できる環境があります。
~表彰制度~
年1回、その年で最も輝いた人達に贈られる表彰が行われます。
毎年、インテリアの祭典「ミラノサローネ視察旅行」や「金一封」「お食事券」などが贈られ、
スタッフ全員が受賞を目指して頑張っています。
株式会社リビングハウスの 募集している求人
全1件
出典:doda求人情報(2024年12月時点)