TFBファクトリーズ株式会社

ペット関連メーカー

東京都中央区日本橋人形町1-2-5

TFBファクトリーズ株式会社の過去求人・中途採用情報

TFBファクトリーズ株式会社の 募集が終了した求人

ペットフードのマーケティング&提案営業

  • 正社員
  • 転勤なし
募集背景

製品開発において最も重要なことは、 「良いモノをつくれば必ず売れる筈」 といったプロダクトアウトの発想ではなく、 「消費者が求めるモノを求める価格で提供すること」 というマーケットインの考え方が重要です。 現代は、モノはあふれ、消費者の嗜好は多様化しているため、 本当に必要なものや欲しいものしか売れません。 それゆえ、消費者のニーズを把握して、 クライアントのブランドのポジショニングと照らし合わせて、 かつ、コスト的にもクリアできる段階で初めて製品化できる訳です。 今回はその核となる企画営業職の募集です。

仕事内容

マーケティング並びに、クライアントに常に新しい価値を提案する企画営業
具体的な仕事内容
当社のビジネスモデルPMSは
「OEMビジネスでありながらマーケティングし、
クライアントに常に新しい価値を提案する」という事です。
つまり、クライアントの要望通りに商品を生産するだけではなく、
消費者ニーズや競合他社状況、市場での販売状況などをリサーチし、
新しいコンセプトを練り上げた上でクライアントに最適な商品を企画立案・提案することが仕事となります。

クライアントはナショナルブランドメーカー(NB)、大手小売量販店(PB)となります。
製造は国内の自社工場と海外の合弁工場で行います。
海外生産比率も高いため、海外に出張することも必然的に多くなります。

対象となる方

大卒以上、営業経験者、又はマーケティングや商品開発経験者、TOEIC(R)テスト700点以上の方
【具体的には】
・大学卒業以上
・営業経験者、又は商品開発経験者、又はマーケティング経験者
・TOEIC(R)テスト700点以上の方
 ※又は同等レベルの英語力をお持ちの方

[こんな方を求めています]
・広い視野を持ち、何事にも興味を持つ事ができる方
・豊かな感受性で様々なニーズを汲み取る事ができる方
・リスクを恐れず「チャレンジ」する事ができる方
・自発的に考えて行動できる方

勤務地

【TFBファクトリーズ株式会社】(大阪支店)

〒564-0053
大阪府吹田市江の木町17-1
コンパーノビル4F
◆北大阪急行 南北線/地下鉄御堂筋線
「江坂」駅から徒歩2分

勤務時間

9:00~18:00(実働8H)

雇用形態

正社員

給与

月給22~40万円

※前職給与、経験、能力を考慮の上、決定致します。

■賞与
賞与年2回(7月・12月)

■昇給
昇給年1回(4月)

待遇・福利厚生・各種制度

・社会保険完備
・健康診断(年1回)
・交通費支給(月2万円まで)
・従業員福利厚生会

休日・休暇

<休日・休暇>
・完全週休2日制(土日)
・祝日
・夏季休暇
・年末年始休暇
・有給休暇
・慶弔休暇

何事にも「チャレンジ」できる社風です!

当社は社員一人ひとりの個性や人柄が尊重されており、
何でも意見が言える風通しのいい社風です。
社員は皆、目標を持って行動し、
失敗を恐れず「まずはやってみる」事を心掛けています。

社員の活力が会社を成長させる一方、
会社としても常にCHALLENGING FIELDを提供して
WIN-WINの関係を構築しています。


出典:doda求人情報(2015/6/25〜2015/7/22)

TFBファクトリーズ株式会社の 募集している求人

全1件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。