株式会社リユースホーム

石油・資源

大阪府大阪市中央区平野町2-3-7

株式会社リユースホームの過去求人・中途採用情報

株式会社リユースホームの 募集が終了した求人

買取の提案営業/飛び込み営業なし/年齢不問

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 5名以上採用
募集背景

【東海エリア新拠点のオープニングメンバー募集】 当社は、エコ関連事業や不動産販売、 WEBマーケティングなど幅広い事業を展開しています。 その中でもリサイクル事業は特に成長が著しく、 この度、新たに増員を行うことになりました。 当社は、関西・関東に拠点を置いていますが、 おかげさまで両拠点とも業績は好調です。 今後はさらに東海エリアをはじめ、各主要都市にも進出を予定。 その計画を確かなものにするためにも、 今回はまず東海営業所(名古屋市近郊を予定)での採用に注力します。

仕事内容

アポイントをいただいている(ニーズの確定している)お客様を訪問し、商品の買取業務を行います。
具体的な仕事内容
【Q1】アポイントがあってもニーズがないのでは?
【A1】アポイントは、事前に専任アポインターがお客様から頂戴しています。
また、お客様は商品の買い取りを希望されているため、
訪問時には、ニーズが確定しているのも、この営業の特長です。

【Q2】それでも営業未経験には難しい仕事なのでは?
【A2】入社していきなり訪問させることはありません。
中途入社であっても1ヶ月かけて【導入研修】を行い、
お客様の前に出ても問題ない知識・スキルを
しっかりと身につけさせるのが当社の方針です。

★導入研修の内容★
「アポイント取得業務を習得」
コールセンター業務に携わり、大切なアポイントが、
どのようにして営業に供給されるかを理解します。

「先輩に同行、帰社後はロープレ」
実際のやりとりや買取業務を見聞きして、
ビジネスマナーや仕事の進め方を覚えます。
帰社後はロープレ研修を実施。
お客様役である先輩社員が丁寧なアドバイスを行います。

★研修後は…★
「4~5名のチームで行動」
リーダーが率いる4~5名のチームで、同じエリアを集中して訪問します。
単独での行動でないため、わからないことなどがあればすぐに相談できるのも魅力。
1人、1日6~8件の安定したアポイント件数が供給され、お客様先に伺います。
※関西への出張有り
 ▼
「お客様を訪問して商品を買取」
事前に買取商品は決まっていますが、
訪問時にもお客様に買取できる商品をご紹介します。
お客様とのやりとりの中で、さらなるニーズを引き出せることもあるでしょう。
 ▼
「インターネットを通じて商品を販売」
買い取った商品を社内の鑑定士が査定し、オークションなどに出品します。

対象となる方

<業界・職種未経験者歓迎> ■年齢不問 ■学歴不問 ※要普通自動車運転免許
============
こんな方を歓迎します!
============
■コミュニケーションを取ることが得意な方
■未経験から新しい職種にチャレンジしたい方
■貴金属・ブランド品の買取業の経験がある方
■リサイクル業界で働いた経験がある方
■業界問わず営業の経験がある方

勤務地

◎転勤なし ◎U・Iターン歓迎 
■東海営業所/新拠点(名古屋市近郊を予定)のオープニングメンバーです!
オープンまでの約1ヶ月~2ヶ月間は、関西本社(大阪府大阪市中央区博労町1-8-8 堺筋MSビル9F)にて研修を行います。
<アクセス>
■東海営業所/オープンまでの約1ヶ月~2ヶ月間は、関西本社にて研修を行います。
関西本社のアクセスは、地下鉄「長堀橋」駅より徒歩4分、「堺筋本町」駅より徒歩5分

勤務時間

9:00~18:00(休憩1時間)
◎帰社時間の目安は19:30~20:00前後です。

雇用形態

正社員

給与

月給25万円+インセンティブ
※経験・能力を考慮して、当社規定により優遇します。

■賞与
年2回(業績による)

■昇給
あり(年2回以上査定あり)※業績による
■社員の年収例
<モデル月収例>
60万円(月給25万円+インセンティブ35万円)/25歳・入社1年目

待遇・福利厚生・各種制度

■社会保険完備
■交通費支給(上限1万5000円/月)
■社内研修
■OJT研修
■社用車貸与

休日・休暇

<休日・休暇>
■月4日~6日(隔週日曜日含む※シフト制)
■GW休暇
■夏季休暇
■年末年始休暇
■有給休暇
■慶弔休暇
■誕生日休暇(ご自身、ご家族の誕生日も取得可能)


出典:doda求人情報(2015/6/29〜2015/7/26)

株式会社リユースホームの 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。