株式会社インベスト
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社インベストの過去求人・中途採用情報
株式会社インベストの 募集が終了した求人
一般事務スタッフ
- 正社員
- 転勤なし
インベストは設立9年目、従業員数5名のアットホームな会社です。 オフィスの増床も完了。売買部門の業容拡大のため、 意欲のある一般事務スタッフを募集します。 インベストには、少数精鋭の会社ならではの魅力が満載。 その一つは、何といっても自分の努力を“最大限”に活かせること。 個人の能力を活かし、楽しく働き、実績を上げるのが当社の方針。 少人数で高収益体質の会社を目指しています。
不動産売買スタッフのアシスタント事務。未経験でも始められるお仕事です。
具体的な仕事内容
【具体的には】
■お客様からのお問い合わせ対応業務
お客様からメール・TELでの問い合わせを受け、Excelに整理
必要な書類の作成、お客様への送付
■ポータルサイトの更新(毎日)
物件情報をピックアップしてHPにアップ
(簡単な入力業務です。)
■物件の確認業務
パソコンでの物件検索、電話による物件の確認・ヒアリング、
賃貸契約書のチェック、各部屋の家賃をExcelに入力
■各種資料作成
パソコンで物件の販売図面を作成
(ソフトを使用して、どなたにでも簡単に作成できます)
融資に必要な書類を用意して、金融機関に提出
火災保険申込書を作成
役所等に出向き公的書類を取得
売買の引渡し時に必要な書類を作成
業務の一例です。スキルに応じて、出来る範囲でやっていただきます。
◎聞き慣れない書類が多いと思われるかもしれませんが、
決して難しい仕事ではありません。入社後は丁寧に指導しますので、
あなたのペースで、ひとつひとつおぼえていってください。
社長を含めスタッフ6名の小さな会社なので、業務内容は幅広くなりますが、
仕事に対する意欲があれば、どなたでも無理なくステップアップできます。
まわりのスタッフもあなたをサポートします。分からないことは何でも聞いてください。
聞きやすい雰囲気も当社の自慢のひとつです。
高卒以上 未経験者・第二新卒者歓迎 基本的なPCスキル(Word・Excel等)のある方
<こんな方歓迎>
◇コミュニケーションを大事にしている
◇明るい対応ができる
◇会社と一緒に成長したい
◇業種を問わず事務経験がある
<こんな方に最適>
◆指示待ちでは無く自分から動ける人
◆プライベートを大切にしながら、やり甲斐のある仕事をしたい
◆アットホームな環境で勤務したい
◎不動産投資に興味のある方は、詳しくなれるのもメリットです。
◎宅建の資格所持者は歓迎です。もちろん業務未経験でも大丈夫です。
東京都渋谷区猿楽町7-1 KDX代官山レジデンス504
【交通アクセス】
各線「渋谷駅」徒歩12分
東急東横線「代官山駅」徒歩6分
9:30~18:30
正社員
試用期間3ヶ月(給与・待遇などは同じ)
月給22万円以上
※経験者は優遇します。
■賞与
賞与年2回
■昇給
昇給年1回
交通費全額支給
社会保険完備
<休日・休暇>
完全週休2日制(水・日)
夏季・年末年始
GW、慶弔、有給、誕生日休暇
◆年間休日120日
◆有給は入社4ヶ月目から20日