株式会社ウィザーズプラス

財務・会計アドバイザリー(FAS)

東京都千代田区九段北1-13-5ヒューリック九段ビル5F

株式会社ウィザーズプラスの過去求人・中途採用情報

株式会社ウィザーズプラスの 募集が終了した求人

経営コンサルタントアシスタント(未経験・第二新卒歓迎)

  • 正社員
  • 転勤なし
募集背景

30年以上の歴史と実績を誇る「ウィザーズコンサルティンググループ」の一員として、 大手上場企業を中心としたクライアントの経営支援を行っている当社。 法務・財務会計・税務の専門家がグループ内にいる強みを活かし、 クライアントのコスト削減や収益拡大において着実に成果をあげています。 近年は、年商1000億円を超える東証一部上場企業との取引も急増。 増え続けるニーズに応え、さらなる組織力の強化を図るため、アシスタントとして コンサルタントの業務をサポートしていただける人材を募ります。

仕事内容

経営コンサルタントのサポート業務全般をお任せします/コンサルの知識を基礎から身につけることが可能!
具体的な仕事内容
――――――――
入社後の流れ
――――――――
まずは、経験豊富なベテランコンサルタントのもとで、
コンサルティングに関する基礎知識を
イチから身につけていただきます。
独り立ちするまでの期間は、人それぞれ。
自分なりのスピードで新たな知識やスキルを身につけてください。

ゆくゆくは、クライアントに対するコスト削減、コンサルティングのサポートなど
経営コンサルタントのサポート業務全般をお任せします。

※サポートするコンサルタントは、30代~40代の経験豊富なベテランが中心で、
20代のコンサルタントも活躍しております。

――――――――
多種多様なキャリアパス
――――――――
当社では、人材育成のノウハウに絶対の自信があるため、
未経験者を積極的に採用しています。
アシスタント経験を足掛かりとして、将来的には経営コンサルタントへ
キャリアアップしたいという方も、ぜひ積極的にご応募ください。
※アシスタントとして、サポート業務のプロフェッショナルを目指すことも可能です。

対象となる方

◆学歴不問 ◆基本的なExcelスキルのある方(ピポットテーブルの操作ができるレベル)
以下のスキルをお持ちであれば、資料作成やデータ分析業務などに
活かしていただくことが可能です!

【活かせるスキル】
◆Excelの操作スキル
◆ビジネス文章作成スキル

勤務地

東京都渋谷区渋谷2-14-13 岡崎ビル2F
※転勤はありません。
※急成長を遂げている、今。人員も大幅に増え、オフィスが手狭になったため、
 年内には、さらに広いオフィスへと移転予定です。
【最寄駅】
各線「渋谷駅」より 徒歩5分

勤務時間

9:00~18:00(実働8時間)

雇用形態

正社員
試用期間3カ月(期間中の給与・待遇に差異はありません)

給与

月給20万円~25万円 + 決算賞与 等
※経験・能力・前職給与などを考慮の上、当社規定に基づいて決定します。
※面接ではぜひ、ご自身のスキルや志向を余すことなくアピールしてください。

■賞与
決算賞与あり(直近3年は毎年支給)

待遇・福利厚生・各種制度

■時間外手当
■交通費(全額支給)
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■季節イベント(屋形船での暑気払い、忘新年会など)
■資格取得お祝い金

休日・休暇

<休日・休暇>
■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■年末年始休暇
■夏季休暇
■有給休暇
■慶弔休暇

◎年間休日120日以上


出典:doda求人情報(2015/8/17〜2015/9/13)

株式会社ウィザーズプラスの 募集している求人

全1件

出典:doda求人情報(2024年8月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。