日本スターウッド・ホテル株式会社(マリオット・インター ナショナルの日本法人)/ブルガリホテル、ザ・リッツ・カールトン、セントレジス、ラグジュアリーコレクション、Wホテル、シェラトン、ウェスティンなど
マッチングしやすいおすすめ求人とは
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マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
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※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
日本スターウッド・ホテル株式会社(マリオット・インター ナショナルの日本法人)/ブルガリホテル、ザ・リッツ・カールトン、セントレジス、ラグジュアリーコレクション、Wホテル、シェラトン、ウェスティンなどの過去求人・中途採用情報
日本スターウッド・ホテル株式会社(マリオット・インター ナショナルの日本法人)/ブルガリホテル、ザ・リッツ・カールトン、セントレジス、ラグジュアリーコレクション、Wホテル、シェラトン、ウェスティンなどの 募集が終了した求人
世界中で展開しているグローバルホテルの予約センタースタッフ/本社勤務または在宅勤務
- 契約社員
- 転勤なし
- 5名以上採用
1983年に「スターウッド・ホテル&リゾート」の日本法人として設立された当社。 「スターウッド・ホテル&リゾート」は、ニューヨーク市場に上場し、 シェラトン、ウェスティン、セントレジスなど約1200軒のホテルを所有・運営している 従業員24万人を抱える世界的トップクラス企業です。 その中で当社はアジアパシフィックの一員として、日本における上記ホテルの 予約、広告、宣伝などを担っています。 今回は、お客様の理想の旅をサポートする予約センタースタッフを募集します。 英語スキルとホスピタリティ精神を活かして活躍したい方は、ぜひご応募ください!
米国グループ企業が運営する海外のホテル予約対応またはカスタマーサービス対応をお任せします。
具体的な仕事内容
お持ちの英語スキルレベルに応じて、以下いずれかの業務をお任せします。
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リザベーション業務(在宅勤務となります)
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お客様からの予約、お問い合わせの電話対応および
予約手続きを担当していただきます。
【具体的には】
お電話をいただくお客様はほとんどが日本人の方。
そのため会話は日本語で行います。
お客様より出発日やお部屋のご希望などをうかがいながら、
英語を使用して予約システムへ情報を入力。
ホテルへの連絡は、主に英文メールにて行います。
(時期によりますが、1日平均30件~50件程度を対応していただきます)
【入社後のステップアップ】
入社後6カ月間は、トレーニング期間として本社にて就業していただきます。
座学研修で業界知識などを学んだ後はトレーナーが付きっきりで指導。
段階的にスキルアップしていける研修をご用意しています。
トレーニング終了後は在宅勤務となりますが、常にチャットやウェブカメラなどで
本社とつながっており、一人だとは感じさせないフォロー体制が整っているので
安心してください。
また、週に1度は本社勤務日があるため、スタッフ同士の交流も図れる環境です。
※システムの設置、電話回線の開設などの就業環境整備に関する費用は、
すべて会社負担にて行います
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カスタマーサービススペシャリスト業務(本社勤務)
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お客様からの各種お問い合わせやご要望の対応を
担当していただきます。
お電話をいただいたお客様とは日本語で会話を行いますが、
海外の各ホテルとの確認や交渉・提案は英語で行うため、
ビジネス英会話レベルのスキルが求められます。
ホテルへの連絡は基本的に英文メールにて行いますが、
緊急の場合など電話を使用するケースも少なくありません。
(時期によりますが、1日平均20件程度対応していただきます)
【お問い合わせ内容の一例】
■予約中のお客様からの各種問い合わせ
■滞在中のトラブル対応
■SPG(当社の会員プログラム)に関するお問い合わせ
■ご意見・ご要望など
【入社後のステップアップ】
入社後は座学研修でしっかりと基礎知識を身につけた後、
しばらくは先輩が隣に付き指導を行います。
ロールプレイなどを通してしっかりと育てていきます。
■英語スキルをお持ちの方(日常英会話以上)※ブランクがある方もご応募ください≪未経験の方大歓迎!≫
≪必須応募条件≫
■英語スキルをお持ちの方
英語スキルに応じてリザベーション業務またはカスタマーサービススペシャリスト業務の
いずれかに配属となります。
それぞれの求める英語スキルは以下となります。
[リザベーション業務]
日常英会話レベル/TOEIC(R)テスト:600点以上(目安)
[カスタマーサービススペシャリスト業務]
ビジネス英会話レベル/TOEIC(R)テスト:700点以上(目安)
※TOEIC(R)テスト800点以上の方は優遇いたします
■PC操作スキル
≪活かせる経験(必須ではありません)≫
■ホテルや旅行業界の就業経験(職種不問)
■コールセンターの実務経験
■販売や接客など、人と接する仕事の経験
≪こんな方を求めています≫
■海外旅行が好きな方
■お客様へのホスピタリティマインドをお持ちの方
■常にポジティブな気持ちで仕事に取り組める方
■自ら主体的に業務に取り組める方
■イレギュラーにも柔軟に対応できる方
■複数の業務を同時に行うことに抵抗がない方
本社(東京都渋谷区恵比寿1-18-18 東急不動産恵比寿ビル2F)または在宅勤務
【本社アクセス】
JR各線、都営地下鉄日比谷線「恵比寿」駅より徒歩5分
――――――――
リザベーション業務
――――――――
トレーニング期間の6カ月間は本社勤務となります。
在宅勤務開始後も、週1回の本社勤務日があります。
※在宅勤務開始後は、通話業務に差し支えのない静かな場所を確保していただく
必要があります(電話回線の開設費用などは会社がすべて負担します)
――――――――――――――――
カスタマーサービススペシャリスト業務
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本社勤務
【シフト制】
■月~金/9:00~20:00(実働7時間30分、休憩1時間+15分)
以下の3シフト制となります。
(1)9:00~17:45
(2)10:15~19:00
(3)11:15~20:00
■土曜・日曜および祝日/9:00~17:00(実働7時間15分、休憩45分)
※出勤に応じてシフト手当あり。さらに、ゴールデンウィークなどの大型連休に出社していただいた場合は、
スペシャル手当支給を支給します
契約社員
契約期間:1年ごとの更新
※社員登用制度あり
【正社員登用率90%以上】
正社員登用のチャンスは契約更新時期の年1回。
試験などはなく、上長の推薦により正社員雇用に切り替わります。
これまで90%以上の契約社員スタッフが2年以内に正社員登用を果たしてきました。
ぜひ今回入社される方も、ゆくゆくは正社員として活躍していただけることを期待しています。
月給25万円以上 + マンスリーインセンティブ + シフト手当
※TOEIC(R)テスト800点以上の方は、基本給を優遇します
(入社後に800点を超えた場合も、申告の翌月より基本給をベースアップいたします)
【年収例】
年収400万円(30歳・入社2年目の社員)
■昇給
年1回
■交通費全額支給
■健康保険
■厚生年金保険
■雇用保険
■労災保険
■総合福祉団体定期保険
■スターウッド・ホテル&リゾートグループが運営する国内外のホテル宿泊割引制度、
ホテルレストラン割引制度あり
<休日・休暇>
【休日】
完全週休2日制(シフト制)
※希望を考慮の上シフトを決定します
【年間休日】
2015年度は123日
【有給の休暇】
年次有給休暇
病気休暇
子の看護休暇
介護短期休暇
慶弔休暇
配偶者出産休暇
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出典:doda求人情報(2024年12月時点)