ドクターデヴィアス化粧品販売株式会社
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
ドクターデヴィアス化粧品販売株式会社の過去求人・中途採用情報
ドクターデヴィアス化粧品販売株式会社の 募集が終了した求人
総合職<経理補助、業務全般><カウンセラーの管理・指導・育成>/未経験者歓迎
- 正社員
- 転勤なし
- 5名以上採用
TVCMや雑誌などの各種メディアで抜群の知名度を誇るドクターデヴィアス化粧品。 当社は、その販売を一手に担う企業であり、たくさんのお客様の期待に応える使命を持ちます。 ドクターデヴィアス化粧品は、通販での販売というスタイルでありながら、 305万本(平成26年8月時点)の大ヒットを記録する「DRデヴィアスプラチナローション」をはじめ、 数々の人気商品を世に送り出す高級ブランドです。 今後、さらに多くのお客様に、ドクターデヴィアス化粧品をお届けするためには 社内の体制・組織の拡充が欠かせません。今回はそのための増員です。
<経理補助、業務全般><カウンセラーの管理・指導・育成>いずれかの業務※経験・能力などにより決定
具体的な仕事内容
【充実した研修をご用意!】
会社の事業内容、雰囲気などを理解していただくために
まずはアシスタントとして研修を受けるところからスタート!
その後、現場での業務内容を覚えていただくために、
各部署をローテーションでまわりながらOJT研修を実施します。
◇各業務への配属は経験や要望を踏まえて決定します
■具体的なお仕事は…
◆業務系/
<経理補助>
◎小口精算や売上管理といった経理の補助業務をお願いします。
・小口計算・売上管理・入金管理・経費管理・給与計算など
<カスタマーサポート>
◎お客様からのお問い合わせへの対応もお願いします。
美容に関する知識が必要になりますが、
詳しいお問い合わせ内容への回答は担当者が引き継ぎます。
<内勤業務>
◎各種業務系のアシスタントとして担当者をサポートしてください。
お客様からのお問い合わせ対応をお願いします。
簡単なPC操作ができる方であればすぐに覚えていただけます。
※事務全般のサポートなども含みます。
◆営業・管理系/
【カウンセラーの管理・育成・指導】
◎この業務に欠かせないものはコミュニケーション能力。
カウンセラーと一緒になって、その方の成長を後押しする役割を担います。
◎当社のカウンセラーは、商品の購入を検討されている
お客様からのご相談を受け、アドバイスをお送りする存在。
あなたには、そんなカウンセラーの指導や管理といった
マネジメント業務をお任せします。
◎数字を意識することも営業管理スタッフのミッションのひとつ。
ただし、単に売上だけを見るのではなく、数字の動きから
カウンセラーの状況を把握し、適したアドバイスを送ります。
カウンセラー一人ひとりのことをしっかりと理解してください。
◎カスタマーカードの管理も重要な役割の一つ。
カスタマーカードというのは、カウンセラーが集めた
お客様のお肌に関するお悩みなどの情報です。
セキュリティーや効率性を考え、
営業管理スタッフがしっかりと管理を行います。
◎売上向上のための企画提案などもお願いします。
営業管理スタッフが担当するカウンセラーは約10名。
組織として目標を持ち、売上に対しても一丸となって取り組めるように
その支援につながるキャンペーンなどの企画提案を行います。
【コールセンターの管理業務】
◎新規事業「24時間コールセンター」の
開設に伴い、コールセンタースタッフの指導・管理をお願いします。
高卒以上 ◎職種未経験・第二新卒の方歓迎!
【必須スキル】
・Word・ExcelなどPCの基本操作ができる方
【求める人物像】
◎コミュニケーション能力の高い方
◎人と接する仕事により人間的に成長したいと考えている方
主任、課長補佐、課長、次長、副部長、部長など明確なキャリアパスも用意されており、中には入社3年目で次長になったケースも。また、ジョブローテーションで営業、人事、総務などさまざまな仕事が経験できるチャンスもあります。
営業・接客業など何らかの「人と接する業務」に関わった経験のある方を歓迎します。
現在、当社ではカーディーラー、ホテルでの接客業など
色々な業種から転職したメンバーが活躍していますので
業界未経験の方も安心してください。
梅田・天満橋のいずれかの勤務となります。
■梅田/大阪市北区鶴野町1-23
■天満橋/大阪市中央区天満橋京町3-8
◎U・Iターン歓迎
【アクセス】
梅田/阪急・地下鉄「梅田」駅、JR「大阪」駅から徒歩5分
天満橋/京阪・地下鉄「天満橋」駅から徒歩3分
シフト制(実働8時間)
(A)【シフト例】
9:00~18:00
10:00~19:00
12:00~21:00
14:00~23:00
(B)新事業部のコールセンター管理業務
24時間体制(実働8時間/シフト制)
※配属先により、勤務時間帯の変更があります。面接時にご確認ください。
正社員
(A)月給20万8250円以上
(B)月給20万8250円以上+夜間手当他、別途手当あり
◎営業・管理職経験者優遇します。
■賞与
年2回(夏期・冬期)
■昇給
あり
■社員の年収例
【月給例】
(1)月給37万円/31歳(次長・入社5年)
(2)月給31万円/29歳(課長・入社3年)
・各種社会保険完備
・通勤交通費全額
・退職金制度
・保養所(軽井沢・宝塚・淡路島・大山)
<休日・休暇>
週休2日制(土・日※業務状況によっては土曜出勤の場合あり)、祝日
夏期休暇、年末年始、有給休暇
◎年間休日120日以上