オリエント住宅販売株式会社

不動産管理

大阪府大阪市浪速区浪速東3-7-1

オリエント住宅販売株式会社の過去求人・中途採用情報

オリエント住宅販売株式会社の 募集が終了した求人

自社物件の反響営業/朝はゆとりの10時出社

  • 正社員
募集背景

当社は2004年の設立より、不動産売買や仲介、リフォームを手掛け、 景気に左右されることなく、順調に業績を伸ばしてきました。 今後、関西一円で新店舗を出店し、業務拡大していく所存です。 また、既存店でも人員を拡充し、顧客サービスの向上に努めていくための 増員募集をいたします。 当社では学歴・年齢・経験は関係なく、成績できちんと評価いたします。 誠意と熱意をもって信頼関係を築ける方をお待ちしています。

仕事内容

広告・インターネットなどの反響による自社物件の販売・企画構成をお願いします。
具体的な仕事内容
広告・インターネットなどをご覧になったお客様からのお問い合わせに対し、
自社物件の販売や企画構成をお願いします。
反響営業なので飛び込みはありません。
やる気とガッツがあれば未経験でも活躍していただけます。

<頑張るあなたには給与で還元!>
圧倒的な広告量と商品力、万全のサポート体制を整えていますので
未経験からでも安心してスタート可能です。
頑張る方にはしっかりお給料で還元しますし、
能力によっては入社1年で責任あるポストへのステップアップも可能ですので、自己成長を感じながら働くことが可能です。

<やりがい溢れる仕事>
オリエント住宅販売では、お客様と一級建築士で造るオリジナルマイホーム
「オールオーダーシステム」により、間取り・デザイン・仕様等々、
細部まで選べるため、お客様にも納得していただける家をご提供しています。
お客様のご相談に乗って理想の住まいをご提案・ご提供し、
心から喜んでいただけるため、自分の仕事に誇りを持てます。

<語学力のある方も活躍いただけます>
外国人のお客様もたくさんいらっしゃるので、語学力を活かしたい方は大歓迎。
英語や中国語での接客をする機会もあります。

<各資格取得サポートシステムあり>
前向きに頑張る方を当社は応援します。

対象となる方

学歴・年齢・経験不問/要普通自動車免許
<スキル・経験など>
◇営業経験のある方は歓迎します!
◇業界・営業未経験の方も歓迎

<求める人物像>
◇仕事を通してスキルアップしたい方
◇人の役に立つことに喜びを感じる方
◇自由な発想を持っていて、それをお客様に提案できる方

勤務地

大阪府大阪市西区南堀江4-4-18

※U・Iターン歓迎
※勤務地は相談にて

【アクセス】
地下鉄「西長堀」駅、「桜川」駅より徒歩5分

勤務時間

10:00~19:00

雇用形態

正社員
研修期間 2カ月(期間中は同待遇)

給与

月給25万円~50万円+歩合給

■昇給
年1回
■社員の年収例
【月収例】
月収50万円=月給25万円+歩合25万円(成約1件)
(入社1年/元サービス業勤務)

月収107万5000円=月給25万円+歩合82万5000円(成約3件)
 (入社半年/元飲食店勤務)

待遇・福利厚生・各種制度

■諸手当あり
■役職手当あり
■宅建主任手当あり 
■交通費全額支給
■社会保険完備
■車持込可
■社用車貸与(ガソリン代全額支給)
■社宅・寮完備
■社員旅行あり(国内外)
■研修制度
■各資格取得サポートシステムあり

休日・休暇

<休日・休暇>
■水曜日(週休制)
■夏期休暇
■年末年始休暇(長期休暇あり)
■有給休暇


出典:doda求人情報(2015/9/3〜2015/9/30)

オリエント住宅販売株式会社の 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。