株式会社リンドバーグ

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総務・一般事務スタッフ(土日完全週休2日制/残業なし)

  • 正社員
  • 転勤なし
募集背景

2012年にスタートした、不動産・建築業界の経営ソリューション事業が好調で、 300社以上の企業様とお取引があります。 そこで今回は、営業をサポートする一般事務スタッフを募集します。

仕事内容

サポート業務(事務作業)をお任せします。
具体的な仕事内容
■□■ 具体的には ■□■

オフィス内で、営業のサポートをお任せします。
■契約書の管理
■請求書のプリントアウト、発送、封入作業
■電話の受信対応(お客様へ、発信対応をお願いすることはありません)
■来客対応(業者)他

経営支援コンサルの一環として、顧客フォローの代行もお任せします。
■月2回のメール配信
 お取引している不動産会社を利用しているユーザーへのメール配信となります。
 季節の挨拶から、プレゼントキャンペーンの企画・運営からご案内等、文章の作成をお願いします。
■プレゼントキャンペーンに伴う業務
 毎月のプレゼントキャンペーンの商品の決定や当選されたユーザーへの発送作業もお願いします。

■□■ この仕事のやりがい ■□■

★事業の一端を担うやりがいがあります!
エンドユーザーからの返信や、「ありがとう」という言葉は、
当社がお取引している不動産会社への信頼につながります。
間に入って、お客様の経営を支援する、まさに私達が目指す役割、
そのものなので、事業の一端を担っているやりがいを味わえます。

対象となる方

【学歴不問/未経験歓迎】★事務経験をお持ちの方歓迎
<必須条件>
★パソコンの基本的なスキル (フォームに入力できれば可)

<こんなスキルをお持ちの方、歓迎します>
◎顧客フォローに携わるため、当社の顔として、きちんとした対応ができる方
◎個人情報を扱うため、ミスなくきちんと仕上げることができる方

さまざまなサービスにより、顧客の経営支援を行う当社。
今回お願いするメール配信も、その一環です。

勤務地

【本社】
東京都港区芝大門1-4-10 大蔵ビル3階

※転勤なし
【最寄り駅】
都営浅草線「大門駅」より徒歩1分
JR各線「浜松町駅」より徒歩5分
都営三田線「御成門駅」より徒歩6分

勤務時間

9:00~18:00(実働8時間)
★残業はありません。定時退社が可能です。

雇用形態

正社員

給与

月給25万~30万円以上
※別途賞与を支給します。
※経験・能力を考慮の上、決定いたします。

■賞与

待遇・福利厚生・各種制度

社会保険完備
交通費支給

休日・休暇

<休日・休暇>
完全週休2日(土日)
祝日
夏季・冬季休暇
慶弔休暇
※年間休日120日以上

活かせるスキル情報

事務・企画・経営関連職 経験業務(秘書/事務/通訳翻訳) 経験業務 一般事務
事務・企画・経営関連職 経験業務(秘書/事務/通訳翻訳) 経験業務 受付
事務・企画・経営関連職 経験業務(秘書/事務/通訳翻訳) 経験業務 営業事務


出典:doda求人情報(2015/10/5〜2015/11/1)

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